変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪

一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪ってどんなボイス作品?

あなたには一つ、鮮明に覚えている過去があります。○学を卒業する時、一つ年下で幼馴染の女の子に突然キスをされたことです。その女の子はあなたにキスをするなり立ち去ってしまい、以後連絡もつかないまま。それでもあなたの記憶には、彼女の柔らかい唇の感触が、今も鮮明に残っているのでした。そんなある日、○校二年へ進級したあなたの前に、彼女が再び同じ○校の後輩として現れます。だけど彼女の性格は、一年前とは少し変わっていて……
――――先輩、一年越しのファーストキスの続きを、始めませんか? 葉月菜穂(はづきなほ)
身長:154センチ
体重:41キロ
胸:Cカップ
*好きなもの
「読書」
自分のイメージとは違うので、あなたの前以外ではあまり表には出さないようにしている趣味。

「生き物」
詳しいのは熱帯魚。現在家でグッピーを四匹飼っている。四匹の中の一匹を、先輩と同じ名前にしているのは内緒。

*嫌いなもの
「虫を嫌がる女子」
そんなに悲鳴をあげたら、虫さんがかわいそうじゃないですか。こんなにかわいいのに。

「積極的な人」
自分の時間を大切にしたいので、むやみやたらに話しかけて来る人はちょっと…… トラック1:キス手コキ 【34分29秒】
ふふ。先輩、少しキスしただけなのに、おめめトロンとしてますよ。

おちんちんの刺激とお口の刺激。両方合わさってキャパオーバーって感じですか?

女の子にえっちなことしてもらうの、初めてですもんね。仕方ないですよね。その調子でお顔も頭の中も、トロトロに溶かしちゃいましょう。

ちゅこちゅこ、ちゅこちゅこ。おちんちんちゅこちゅこ。

先輩、おちんちんの先端から、何か出てきましたね。

これ、我慢汁っていうんですよね。気持ちよくなった男の子が出す、さらに気持ちよくなるための潤滑液。もっと気持ちよくなりたいなんて、えっちなんですね、先輩って。

……じゃあ先輩、口開けて下さい。私と先輩の舌を絡めた、もっと深くて濃厚なキス、するんです。そうすればきっと、もっと気持ちよくなって、おちんちんと私の事しか考えられなくなっちゃいます。

ほら先輩、私とのキスで、残ったわずかな理性も溶かしちゃいましょう?

(プレイ内容…キス/手コキ)
トラック2:亀頭責め足コキ 【26分55秒】
ふふっ、感じますか、先輩。辛かったら私の手、ぎゅーって握りしめてください。そ、壊れるくらい強く握っていいですから。指絡めて、恋人繋ぎで、ぎゅーって。

必死に私の手握って。足コキしにくいので、あんまり引っ張らないでくださいよー。

しょりしょり、くちゅくちゅ、くちゅくちゅ、しょり、しょりっと。

ねー先輩。どうです?ちゃんと私の分まで感じてますか?いつもの二倍くらい気持ちいいですか?

ふふ、大丈夫ですか先輩、頷くのがやっとみたいですけど。何も話せないほど感じてるんですか?

いいですよ。そのまま感じて、気持ちいいで頭一杯にしてください。私の事だけ、考えてください。もっと激しく、してあげますから。

先輩、いい顔ですね。ん、ん、あ、あ、って、女の子みたいに喘いじゃって。

頭真っ白ですか?何も考えられませんか?意識、飛んじゃいそうなんですか?

(プレイ内容…足コキ/タイツを履いた足裏による亀頭責め/手を繋ぎながらの亀頭責め)
トラック3:耳舐め手コキ 【32分14秒】
もっと感じていいんですよ、先輩。このまま私の事、性的な目でしか見られなくなっちゃうくらい気持ちよくなればいいんです。認知を歪(ゆが)ませちゃいましょうよ。幼馴染の後輩の事、唯一絶対の性対象にしちゃいましょう。

大丈夫です。そうなったらこれからずっと、エッチな事は私がやってあげます。毎日、何回でも。こんな風にあり得ないくらい気持ちよくしてあげます。

ちゅこちゅこちゅこちゅこ、ちゅこちゅこちゅこちゅこ。

気持ちいいでしょう、先輩。気持ちいいですね。このままびゅー、びゅー、って射精したら、どうなるんでしょう。

言うまでもありません。

すごく気持ちよくなって、私のことが忘れられなくなって、私で発情しっぱなしの体になって……
先輩は、私のものになるんです。

(トラック内容…全身愛撫によるセクハラ指導/耳舐め手コキ)
トラック4:散歩 【7分49秒】
???

トラック5:騎乗位生ハメエッチ 【25分02秒】
っつ……。ん……。はぁ……。はぁ……。

ほら、先輩。入りましたよ。どうですか?後輩幼馴染の処女まんこ。

締め付け強くて、とっても気持ちいいでしょう?

んぁ……。私もね、初めて私の中に入ってきたおちんちんの形、おまんこが覚えようとして、きゅーきゅーって締めつけちゃってるの、わかります。

これからいっぱいエッチするんですから、しっかり先輩のおちんちんの形、覚えますね。

おっきくて、硬くて、処女の女の子でも感じさせちゃう、先輩の凶悪ちんぽの形、しっかり刻み込みます。

ふふ、初エッチはたくさんイチャイチャしたいので、先輩に、先輩ちんぽに、沢山媚びてあげますね。

ん……。はぁ……。

それじゃあこの、ガチガチで立派で、私の事気持ちよくしてくださる先輩ちんぽに、誠心誠意。幼馴染として、いっぱいご奉仕してあげます。

(プレイ内容…騎乗位生セックス/中出し)

トラック6:添い寝 【17分00秒】
いや、分かってますよ、先輩。こんな夜中に尋ねてきて、非常識だってことくらい。

だから玄関じゃなく、窓から来たんじゃないですか。

その、ジャージ姿なのは、まあ、その……。つまり……。

先輩、今夜は一緒に寝ませんか?って話です。

はい。性的な意味ではなく、そのままの意味ですよ。先輩のベットで、二人で明日の朝まで一緒に寝るんです。

いや、その、人肌が恋しいことくらい、誰にでもあるじゃないですか。

別に先輩が嫌だって言うなら、構いませんよ?このまま大人しく家に帰るだけですから。

この寒空の下をジャージ一枚で帰ったら、きっと風邪を引いちゃうでしょうけど、先輩がそういうんでしたら仕方ありません。

ああ、かわいそうな後輩幼馴染。鬼畜な先輩のせいで、こんな夜道を一人で凍えながら帰ることになるなんて。

……。

そうですよ先輩。大人しく私を入れてくれればいいんです。

失礼しまーす。

合計:約 2時間23分 声優:秋野かえで 様
イラスト:えーる 様
ロゴ:king_j 様
作品紹介画像:daifuku0725

続きを読む

一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪の評価

一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪はこんな人におすすめ

  • 幼なじみでヌキたい人
  • 男性受けを探している人
  • 処女でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 中出しに興味がある人

一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。気になっている方は是非呼吸音は聴かせどころを押さえています。

  • 投稿者

    名無しさん

    呼吸音は聴かせどころを押さえています。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。セフレという関係ではあります。G線上の牡丹雪さん、もっと大きくてもいいよ!色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。アッチの経験は別の話。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。これは重要なので書きます。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。暑い日が続きます。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。ラブラブ素晴らしいです。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!可愛く甘い声の秋野かえでによるオナニー実況音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛く甘い声の秋野かえでによるオナニー実況音声作品。自分はもともとは音声作品の畑の者です。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。タイトルどおりです。音声としてはここの単発のみでも楽します。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。恋人の妹です。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪のボイス作品情報

配信日
2020年9月15日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.31GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく