変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気で距離が近くて語尾が「っす!」の後輩は好きですか?

生意気で距離が近くて語尾が「っす!」の後輩は好きですか?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気で距離が近くて語尾が「っす!」の後輩は好きですか?ってどんなボイス作品?

かわいいけど生意気でいつもからかってくるあなたの後輩ちゃん
そんな彼女に弱みと性癖を握られてしまったあなたは、甘くいじめられて
おもちゃにされることに
常に上から目線だけど好感度は最高!

あなたのことが大好きな後輩ちゃんがイジワルに急接近!

年下の女の子に弄ばれちゃうのが好きな情けない先輩のための音声作品です!

「先輩、もうあたしに偉そうにできないっすね♪
そうっすね…、今日から敬語使って話すこと♪
いいっすよねぇ…『先輩くん』♪」 ◎逆転無し!最初から最後までずーっと後輩ちゃんに責められっぱなしのシナリオ
◎生意気でイジワルだけどあなたのことが大好き!もちろん語尾は『っす!』
◎臨場感を高めるバイノーラル収録
◎デカ乳デカ尻ぶっともも ※効果音有ver.効果音無ver.の両方を収録
【01.オナニー鑑賞編】(36分16秒)
(ささやき、オナニー観察、年下扱い、言葉責め)
「ね~え?気づいてます?今の先輩はぁ…あたしのいいなりなんすよw
あたしでオナニーしてるんじゃなくてぇ…wあたしにオナニー「させられてる」♪
先輩の方がずーっと立場が下ってワケ♪」
「ふふ、これじゃあどっちが先輩か分からないっすね…♪
先輩くんの方が年下…ううん、あたしの弟みたいっす♪
お姉ちゃんにぜーんぶお世話してもらっちゃうダメダメな弟くん♪
オナニーくらい一人で出来るようにならなきゃダメっすよ~♪あはは♪」

【02.いじわる罵り手コキ編】(19分21秒)
(ささやき、手コキ、嘲笑、潮吹かされ)

「あんあんって女の子みたいな声出してぇ…wタマタマぎゅ~ってせり上がっちゃってぇ~…w最後にはぴゅ~~って噴水みたいに発射w
すーっごくマヌケでぇ…wあたしそれを見るのが大好きなんすよ~w
先輩も見せてくれるんすよねぇ…w『イく~』って叫びながらぁ…w精子まき散らすところぉ…w
ねえねえ、お願いしますよぉ…wせんぱぁい…w」

「ごめんなさいねぇ…w今日で先輩は一生結婚できなくてぇ…一生童貞決定で~すw
だってだってぇ…あたしの手コキ、セックスより気持ちいいんすよぉ…w
先輩のピカピカおちんちんに徹底的に教え込んじゃうんでぇ…wどんなエッチしても満足できなくなっちゃうんすよw
とーっても高いオナホールでもぉ…可愛い彼女さんとラブラブセックスでもぉ…ぜーんぜんイけなくなっちゃうのw
どんな女の子ともうまくいかなくてぇ…お別れすることになっちゃってぇ…
結局あたしにお願いしてお情け手コキしてもらうことになっちゃうんすよ~wかわいそ~w」

【03.お情け初体験編】(26分19秒)
(お情け本番、腰ヘコ、童貞扱い)

「あーwまさか入れただけで気持ちよくなっちゃったとかぁ…w
まさかまさか~?図星なんすかぁ…?いくら先輩でもそれはないっしょw
だとしたら、もう男の子どころかぁ…人間としておしまいっすよw
だって赤ちゃんも満足に残せないなら、生き物としてダメじゃないっすかぁw
まあ、へたれ先輩のことだからあんまり期待してなかったっすけどぉ…wそれにしてもねぇw」

「じゃ、先輩、もう一つお願~いw
イく時、あたしに告白してくださいw『好きです』ってw
そっちの方がもっと気持ちよくなれるっすよw多分w
なんすかw適当じゃないっすよwそれに、先輩に口答えする権利あるんすか~w」

【04.先輩独占騎乗位編】(30分03秒)
(逆レイプ、あまあま罵倒、屈辱ゴム内射精)

「どうしたんすかぁせんぱぁい…!手も足もでないんすかぁ…?

この前みたいに腰動かしてみなさいよぉ…!カクカクカク~ってみっともな~く!

ふふ、それすらできないんすよねぇ…!これだからマゾはダメなんすよ…!

弱~いマゾはこのまま中出しの刑っすw先輩、干からびちゃダメっすよ~wあはははw」

「先輩の心も体もあたしのもの…あたしに絶対服従なんだからね…っ!

ふふ、分かる?先輩?ここ、子宮の入口なんだよ?あたしの一番大切な所…♪
ここで出したら、ぜ~ったい赤ちゃんできちゃうんすよ…♪先輩とあたしのかわい~い赤ちゃん♪
…で~も、ざんね~んw先輩はザコマゾなのでぇ~w惨めなコンドーム中出しで~すw」

総収録時間:1時間52分1秒 CV:逢坂成美様
イラスト :じゃっこ様
シナリオ :Sour(amoroso)
企画 :amoroso
Twitter:@amoroso_circle

続きを読む

生意気で距離が近くて語尾が「っす!」の後輩は好きですか?の評価

生意気で距離が近くて語尾が「っす!」の後輩は好きですか?はこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩を探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 逆転無しに興味がある人
  • 男性受けを探している人

生意気で距離が近くて語尾が「っす!」の後輩は好きですか?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。より可愛くなった逢坂成美ボイスの真骨頂。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。ヤンデレのお手本見たいな作品!帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。それにえっちな部分も凄かった!最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。1,320円とは思えないクオリティーです。実際出てくると楽しくなってきます。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気で距離が近くて語尾が「っす!」の後輩は好きですか?のボイス作品情報

配信日
2020年9月10日
メーカー
作者
Sour
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
348.03MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく