変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【萌えと癒しを味わうボイスドラマ】故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~

【萌えと癒しを味わうボイスドラマ】故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【萌えと癒しを味わうボイスドラマ】故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~ってどんなボイス作品?

とても生き生きした演技で、「はあ...かわいいなあ...」と聞いていて自然にまったり頬が緩むような、そんな心地よい感じに仕上がっています。

萌えシチュエーションは各章に散りばめられていますよ~。

「陽菜ちゃ~ん!!」と抱き着きたくなるような感じです。

お兄ちゃんとの温泉旅行
いろんな呼び方の「お兄ちゃん...」は必聴です...!

10年ぶりに思いを寄せる、陽菜ちゃんの心情をお楽しみください...! 10年ぶりに帰ってくる幼馴染(おに~いちゃん☆と呼ぶ)との再会
あの頃よりも心も身体も成長した陽菜ちゃん

明日は一緒に温泉旅行へ~
期待に胸を膨らます陽菜ちゃん

(会ったら何話そうかな...)
(電車のなかで~)
(露天風呂で~)
(一緒のお布団で...)

なかなか寝付けぬ陽菜ちゃん

(覚えててくれてるかな...)
(いろいろ成長した陽菜のことどう思うかな...)

いざ、一泊二日温泉旅行へ~

流かさね先生の4コマ漫画でした~
(かわえ...かわえ...)
ボイス付きの動画版もCi-enにて公開してま~す。

(そわそわ...のボイスが萌えですよ~) Cwis応援ぷらん(月額500円)にて故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~
収録BGM7曲を配布致します。

https://ci-en.dlsite.com/creator/6335/article/364830
01.故郷の香り
02.故郷への帰省
03.懐かしの夏
04.思ひ届けて
05.故郷の夜
06.変わらない日常
07.安らぎ

前作のLive2D×ASMR、「ドキドキはぁはぁ幼馴染お姉ちゃんの怪しいジュース」でもクーポンの使用は可能です。(※クーポンは一枚です。両方の作品を30%引きで購入はできませんのでご注意ください。)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287991.html 【声優】要しおり
https://twitter.com/kaname_shiori
https://ci-en.dlsite.com/creator/7013/article
【イラスト】流かさね
https://twitter.com/kxnagare
【シナリオ】賽野路人
https://twitter.com/sainorobito
【音楽・音声処理】七色ゆめね
https://twitter.com/yumene_nanairo
【Mix Mastering】心乃ゆとり
【サムネイルロゴデザイン】アキノイチヤ
https://twitter.com/axa2__
【企画・原案】Cwis/一色しらね
https://twitter.com/Cwis_2020
https://ci-en.net/mypage/creator 製品版情報(wave 48khz 24bit高音質版とmp3低容量版)
00.プロローグ(1分59秒)
01.一章「子供っぽいって言わないで...」十年ぶりの再会(7分10秒)
02.二章「電車でぎゅっ」お兄ちゃんの疲れを癒す肩もみ(8分47秒)
03.三章「あの時のお礼...」思い出の場所(5分53秒)
04.四章「ぎゅう~っ、カップルのフリ!?」お兄ちゃんとの熱い抱擁(4分35秒)
05.五章「今日を逃したらもう全部...終わっちゃうんだから...」陽菜の覚悟(3分50秒)
06.六章「来ちゃった...」お兄ちゃんとの混浴露天風呂(5分8秒)
07.七章「お兄ちゃん...大好きだよ...」お布団にて(18禁)(19分57秒)
08.エピローグ(3分27秒)
計1時間00分48秒

体験版データ (mp3データのみ)
01.一章full収録
02.二章の一部分
03.四章の一部分
04.五章の一部分
05.七章の一部分その1
06.七章の一部分その2

続きを読む

【萌えと癒しを味わうボイスドラマ】故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~の評価

【萌えと癒しを味わうボイスドラマ】故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~はこんな人におすすめ

  • 純愛でヌキたい人
  • シリアスでヌキたい人
  • 妹を探している人
  • 萌えを探している人
  • 幼なじみに興味がある人

【萌えと癒しを味わうボイスドラマ】故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【萌えと癒しを味わうボイスドラマ】故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、信じられない位に柔らかいでのです。ゆったりとした印象の始まりから短くもしっかりとエロスのある感じです。長文駄文失礼いたしました。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。要しおりさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。要しおりさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……(めっちゃ流されやすいヒロイン)それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。四回目でやっとイカされます。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【萌えと癒しを味わうボイスドラマ】故郷の香り~幼馴染(キミ)の気持ちは湯けむりの中~のボイス作品情報

配信日
2020年9月6日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.85GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく