変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤンデレ少女にされるがままの百合音声

ヤンデレ少女にされるがままの百合音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤンデレ少女にされるがままの百合音声ってどんなボイス作品?

ふふっ、お姉様、凄く良く眠ってる。

うんうん、四葉に寝かし付けられたからこんな風にぐっすり眠ってるんだよね、可愛い♪
お姉様の寝顔、とっても素敵。普段のお姉様もとっても素敵だけど……やっぱり寝顔は特別に素敵。四葉だけの、お姉様の寝顔、可愛い♪
でも……お姉様、早く起きないかなぁ。お姉様の寝顔ならいつまででも見ていられるんだけど……やっぱり起きているお姉様とお喋りしたりとかしたいなあ。

お姉様、目を覚まして四葉のおうちのベッドで寝てるって分かったらびっくりしちゃうかな。びっくりさせちゃったらお姉様に悪いなあって思うけど、でもサプライズって大事だしお姉様も喜んでくれるから大丈夫!!

あー、早く起きないかなぁ。ちゃーんとお姉様に可愛くリボンもしてあげたし、私もおしゃれに着替えたから早く起きて見てほしいな♪
……んもうっ、お姉様が喜ぶ顔を想像していたら四葉、嬉しくなってきちゃった。んもう、お姉様ったら♪
うーん、もう……起こしちゃおうかな?お姉様のこと、起こしちゃおうかなー?四葉がお姉様のこと、起こしちゃおうかなー?ふふっ、何だか新婚さんみたい♪
どうやって起こそうかなー?やっぱり起こすときは……キス、かな!?キスで目覚めさせる―みたいなロマンチックなお話とかあるし!!ふふっ、どうしよっかなー、キス、しちゃおっかなー?キスでお姉様、起こしちゃおっかなぁ?なんちゃって♪

んもうっ、お姉様ってばそうやって四葉を焦らしてー♪そんなに待たされたら四葉……我慢できなくなっちゃうよー?ねえねえ、お姉様ー。早く起きないかなあ。夢の中でも四葉と仲良くしてて起きられなくなっちゃってるのかな!?それだったら仕方がないかな!!ふふっ、大丈夫だよー、お姉様。目を覚ましても四葉がちゃーんと隣に居てあげるから♪

「おはよう、お姉様。気分はどう?頭が痛かったりしない?」

ヤンデレ少女『十八鳴四葉/くぐなりよつば(CV葵菫様)』による
「ヤンデレ監禁手足拘束(プレイ)音声」となります。

ヤンデレ少女に手足を拘束されて好き放題されてしまうところを想像するもよし、ひいちゃうほどの一方的な好意を向けられちゃうのを想像するのもよし、、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたいという方に。

そして、ヤンデレ好きな方、自分もヤンデレに愛されてみたいという方に!!

体験版はトラック01の全てと03、05の一部となっております。

ぜひぜひ雰囲気をお確かめください。

収録音声は全編バイノーラル収録となっております。

イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

本編音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。

お好みに合わせてご視聴くださいませ。

ベッドに仰向けになりご視聴頂けるとより一層楽しめるかと思います。

収録内容

・本編
01_おはようお姉様。ここは四葉の部屋だよ。(08:38)
02_理由が知りたかったら、わかるよね?(11:10)
03_だからお姉様のお耳、綺麗にしなきゃ。(26:45)
04_お洋服もこんなに汚れてる。凄く汚い。(14:10)
05_お姉様は四葉だけのもの。(22:22)
06_大好きなお姉様へ。(07:22)

合計90分程度

声の出演

十八鳴四葉

葵菫様https://twitter.com/sumire_voice

パッケージイラスト

久我繭莉様https://morinagataso.wixsite.com/sayopura

シナリオ

双葉晶https://twitter.com/futaba_akira

シナリオ監修/編集

夏実(なつこん)http://natukon.mints.ne.jp/

ロゴ協力

Haya.様https://www.pixiv.net/users/4712684

続きを読む

ヤンデレ少女にされるがままの百合音声の評価

ヤンデレ少女にされるがままの百合音声はこんな人におすすめ

  • ヤンデレでヌキたい人
  • 拘束を探している人
  • レズ/女同士が好きな人
  • 女性視点に興味がある人

ヤンデレ少女にされるがままの百合音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。あと母乳の勢いがすごい杏仁葵菫さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分なつこんさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。言葉はキツイです。葵菫はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。葵菫さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。去勢手術とあります。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!なんだか怖い感じがします。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。次回作も期待してます。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤンデレ少女にされるがままの百合音声のボイス作品情報

配信日
2020年9月4日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
343.65MB
イラスト
声優
葵菫 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく