変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

兄さん、彼氏ができました〜僕っ子JK妹のヤリチン彼氏から彼女を寝取るハナシ〜

兄さん、彼氏ができました〜僕っ子JK妹のヤリチン彼氏から彼女を寝取るハナシ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

兄さん、彼氏ができました〜僕っ子JK妹のヤリチン彼氏から彼女を寝取るハナシ〜ってどんなボイス作品?

〜サークル中央うぬぼれ市民の12カ月連続リリース作品第4弾!〜
──今回は妹逆NTR!

昔から一緒に遊んできたお兄ちゃんっ子の妹に遂に彼氏が、しかもその相手は学校でも有名なヤリチンで……
妹の処女を奪いたがっている悪いカレとのちんぽと比較されながらのオナホコキでイかされてしまいます。

──でも大丈夫、純愛だよ!

ヤリチン彼氏から妹を取り返し、ハメ撮りビデオレターまで撮りながら、濃厚な生ハメセックスまでしちゃいます!

──今回もサウンド大幅パワーアップ!

サークル独自の加工を施し、バイノーラルよりもリアルな体験を!

今回も音声に独自加工を行うことで、バイノーラル録音特有の近接時以外の位置の曖昧さのみを解消し、近接時にはバイノーラル以上にリアリティのあるサウンドを両立しました!

サークル作品全体の体験版リンクはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/3307/article/332808

〜豪華キャストの皆様!〜
声優には前回から続投で藤村莉央氏
シナリオライターにはマイク・O氏を迎え
キャラクター、ジャケットデザインにはなまつい氏をお迎えしました! 名前:淡海(オウミ)144cm 39kg 79-50-84可愛い妹。最近進学したばかり。あなたのことを『にーさん』と呼び、自分のことを『僕(ぼく)』と呼ぶ。

衣服に頓着がないのか、あなたが家を出る際、実家に置いていったパーカーを勝手に普段着にしている。あなたに対して少々生意気だが、寂しがり屋である為、あなたが実家を出た後も、たまに掃除の名目で遊びにくる。

幼い頃から一緒にゲームをしたり、漫画の貸し借りをしていたからか、幼少期からメガネが欠かせなくなったサブカルオタク。アニメはリアルタイム視聴派、夜更かしも多かった為か、年齢の割にあどけなく見える顔と体躯だが、お尻は大きめの安産型。

学校ではその奇抜なキャラに比肩するだけの圧倒的な顔面偏差値と妹力、相手のポジション関係なく話題を振れる為、男女共に大変人気があるらしい。

最近彼氏ができた。 Track1(導入 言葉責め手コキ)
──じゃあお詫びに、可愛い妹がこのオナホで擬似えっちしてあげますよ…
実家を離れ、一人暮らしをする学生である貴方。

今日は妹の誕生日であるものの、実家に戻らず部屋にこもっていました。

しかしそんな貴方の部屋に、妹の淡海(オウミ)が訪ねてきます。

妹の予期せぬ訪問に、隠し損ねたオナホが見つかってしまいます。

妹からの彼氏ができたという報告、彼氏にオナホコキしてあげたこと、彼氏の命令で興味のない男に奉仕させられたこと、自分を慕ってくれていた妹の淫靡な話に、貴方は動揺しながらも勃起してしまい… Track2(オナホコキ)
──ほーらにーさん、妹の彼氏がだぁい好きな乳首舐めオナホコキ…どうですか…?気持ちいいですかぁ…?

ベッドに押し倒されてしまった貴方。

彼氏ちんぽと比較しての妹からのオナホコキ、慣れた手つきで乳首までも責め立てながら、かつて貴方を好きだったこと、淡海は今日から結婚出来る年齢になったこと、しかし兄妹では結婚できないことを強調してきます。

更に淡海は今日が危険日こと、今夜、彼氏に家を抜け出して会いに来いと命令されていることを告白し……
「僕は、どうしたらいいですか……?にーさぁん……」 Track5(エピローグ)
これからは貴方の部屋に住むという淡海に、あなたは誕生日プレゼントを差し出し……
……はいっ にーさん……僕も大好きです。これからも末永く、よろしくお願いしますね。

続きを読む

兄さん、彼氏ができました〜僕っ子JK妹のヤリチン彼氏から彼女を寝取るハナシ〜の評価

兄さん、彼氏ができました〜僕っ子JK妹のヤリチン彼氏から彼女を寝取るハナシ〜はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • 妹を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • メガネを愛している人
  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人

兄さん、彼氏ができました〜僕っ子JK妹のヤリチン彼氏から彼女を寝取るハナシ〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

兄さん、彼氏ができました〜僕っ子JK妹のヤリチン彼氏から彼女を寝取るハナシ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。音作りは言うまでもなくGoodこのレビュー投稿時点での話題で恐縮です。満足しています。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。昨今は特筆することではありません。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。今回は魔王様の登場です。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。本作は、二つのパートが収録されています。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」前作では彼女に尽くしてもらったのです。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    (チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。しかし、中央うぬぼれ市民さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。最後はカウントダウンで射精させられます。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。さて、今回の中央うぬぼれ市民さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、今回の中央うぬぼれ市民さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。フリートークが相変わらず面白かったです。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。藤村莉央さんの声も相性がよく、地雷系というイメージにピッタリながらエロいことに慣れきっているような喋り方や下品さがそそるおほ声などこの値段で大丈夫なのかと思うほどのクオリティの高さです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

兄さん、彼氏ができました〜僕っ子JK妹のヤリチン彼氏から彼女を寝取るハナシ〜のボイス作品情報

配信日
2020年8月28日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく