変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】

麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】ってどんなボイス作品?

お隣に住む幼馴染の麦ちゃんは君のおちんちんが見たくてオナニーばかりしている女の子。

ある日、麦ちゃんの家庭教師をすることになった君。

麦ちゃんは君のおちんちんを見るためにトラップを仕掛けてくるのだが?!

CV涼花みなせ

君のことを思いながらオナニーをする麦ちゃんの声を超高音質バイノーラルで捉えました!!

麦ちゃんのいろんな変態オナニーが楽しめます(≧∇≦)

もちろん、ぼいらばオンリーワンの技術【極・耳舐め】は本作でも健在!!

どんどん小悪魔になっていく、麦ちゃんの将来が心配(楽しみ……

★極・耳舐めとは★

耳の最深部まで舌が届く!?

耳の中を舌が這い回る!?

え?!そこに……舌がある!?

それが……!!【極・耳舐め】

そんじょそこらの「こだわり」とか「リアル」を謳う

「耳舐め」とは、わけがちがいます!!

★トラック紹介★

トラック1飲みかけのカップとお兄ちゃんの残り香で変態オナニー
トラック2お風呂借りに来たお兄ちゃんをオカズに変態オナニー
トラック3パンツトラップでお兄ちゃんのおちんちんを……!

トラック4お兄ちゃんのパンツで変態オナニー
トラック5パンツで誘惑お兄ちゃんのオナニー見せて?耳舐めでお手伝い♪
トラック6お兄ちゃんのおちんちんが生えた?もちろんオナニーするでしょ!

トラック7お風呂で泡泡耳舐め手コキ&ねっとりフェラチオ

合計時間約106分

★クレジット★

CV涼花みなせ(Twitter @suzuka_minase)
イラスト柳原ミツキ(Twitter @cardhu00)
台本あかつきしおん(VOICE LOVER)
録音・編集Studio Berry
制作VOICE LOVER

続きを読む

麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】の評価

麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】はこんな人におすすめ

  • パンツを愛している人
  • 耳舐めを探している人
  • 手コキを愛している人

麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。しばらくすると美少女2人がやってきて……VOICE LOVERさんの作品ほんとに好きです。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!涼花みなせさんの演技も素晴らしい。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。これで良いんだよ……!王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。全体的にソフトM向けな作品です。もう完全に堕ちます。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。贅肉付いてエロいです。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。演じてる涼花みなせさんが最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    演じてる涼花みなせさんが最高。これがヒロインを演じる涼花みなせさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。132円とは思えないクオリティーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    132円とは思えないクオリティーです。としか言いようがありません。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】のボイス作品情報

配信日
2020年8月26日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
AAC / MP3同梱 / FLAC同梱
サイズ
総計 14.59GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく