変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】

クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

☆淫語たっぷり音声作品☆
☆バイノーラル収録☆
☆片思いのクラスメイト(彼氏持ち)にお金でヤラせてもらいます☆
活動再開いたしましたニードロップ第1作目、コンセプトは【片思い相手と援交】です。

クラスの女子に片思いする純情少年が二人。

どちらの女子も彼氏持ちで、少年への思いもさまざまですが、
彼氏に命令されて、それぞれと援交することに。

複雑な思いを抱きつつ、少年たちは好きな子にお金を払って身体を買います。 ☆前半2話は【陰キャに優しいギャル編】☆
もともと付き合えるなんて期待していなかったクラスの美形ギャル。

あこがれのまま終わるはずだった彼女がお金でヤラせてくれるのならば、感謝しかありません。

彼氏の話題を出されたときは内心ちょっぴり切ないけれど、
寝取られ的なダメージ少なめウキウキ援交。

(ただしアレな性癖をクスクス笑われ、いじられて小ダメージ)
童貞の相手は楽だからという理由で意外と好意的な美形ギャル。

ファーストキスを経験させてくれたり、ちょっとだけ特別扱いしてもらえたりもして。

からかわれたり笑われたりしながら、好きな子に射精させてもらう放課後。

☆後半2話は【きまじめ敬語少女編】☆

あのときたしかに両思いだった、綺麗でまじめな女の子。

グズグズして告白しそびれているうちに、
気づいたらウェイに寝取られてデカチン調教されていました。

ウェイに援交を持ちかけられ、足元を見られて大金をふっかけられたあなた。

言われるままに彼女を買ったことを彼女になじられ罵倒され、
彼氏といちいち比べられて嘲笑されながらも、どうにかセックスさせてもらえます。

本当ならこの二人で、初めて同士でするはずだった初セックス。

完堕ち済みの身体を抱かせてもらって、にがくて切ない泣きじゃくり中出し。 【01_好きな子にしゃぶってもらえたら童貞はすぐ出るよね】(14:57)
(言葉責め/童貞からかい/フェラチオ/顔射)
【02_特別にうちの太ももでイカせたげる】(13:30)
(女性主導/初キス/手コキ/太ももコキ/ズリネタプレゼント)
【03_モノにできなかった初恋相手をお金で買えて幸せですね】(21:02)
(言葉責め/ささやき/耳舐め/童貞喪失セックス/罵倒/嘲笑/中出し射精)
【04_あんな気持ちいいアクメ教え込まれたら抵抗なんて】(19:06)
(女性主導/ささやき/騎乗位アナルセックス/連続絶頂/アナル中出し)

【05_特典ファイルギャル後日談 ~お昼休み耳舐めプチサポ~】(11:42)
(オナサポ/言葉責め/ささやき/耳舐め) 320kbps mp3版約80分
高音質wav版
効果音なし版(wav/mp3)
シナリオデータ(PDF)
■CV■
ギャル編口谷亜夜様
敬語少女編秋山はるる様
■イラスト■
宮居千様

続きを読む

クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】の評価

クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • ASMRでヌキたい人
  • 寝取られを愛している人
  • 言葉責めを探している人

クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。こんなのいたら、虜になりますね。そんなお話。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。演じるのは秋山はるる / 口谷亜夜さんです。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。ペット呼ばわりは相変わらずです。パッと楽しみたい方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パッと楽しみたい方にお勧めです。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。っていうことですね。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!満足しています。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。Mよりの方には特におすすめできる作品です。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。まさか続編を出してくれるとは・・・。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。しかし、ニードロップさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、ニードロップさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。甲乙つけがたい可愛さでした。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年8月21日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.76GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく