変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】

おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニー、おしっこをしています。

※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)
はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

研究員の皆様、今日も楽しくぼっちえっちに励んでますか?

今日のりるはは、一味違います!

おしっこ、いーっぱい!

集めちゃったんです。

今回の研究は
いろんなシチュエーションでおしっこを収録しまくっちゃった!です。

カフェインをいっぱいとった日のおしっこ、4種類

お酒をいっぱい飲んだ日のおしっこ、4種類

色々なおしっこシチュエーション

そして、おしっこを我慢しながらのオナニーもとってます!

おしっこを我慢しながらオナニーすると
どうなっちゃうんだろう?

気になった方は、ぜひ聴いてみてくださいね!

今回は全体的にASMRです!

おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)
このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間:約38分

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

続きを読む

おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の評価

おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • フェチを愛している人
  • 汁/液大量でヌキたい人

おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。声の印象は若い。

  • 投稿者

    名無しさん

    声の印象は若い。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!ラブラブ妄想オナニーという事で。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。ぼっちえっちLABも小豆沢りるはさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぼっちえっちLABも小豆沢りるはさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。今回はよりオホ声の割合が多いです。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。小豆沢りるはさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。この演技……これから標準装備されるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この演技……これから標準装備されるんです。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!音声作品で搾乳!妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。もうこれは抜け出せないぐらい。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうこれは抜け出せないぐらい。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。またデカチンです。最高です。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。背徳感がまとわりついてくる。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】のボイス作品情報

配信日
2020年8月14日
販売価格
308円
ファイル
MP3
サイズ
87.88MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく