変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぐっすり眠れる耳かきボイス~夏の縁側、うざ可愛い妹~【本編3時間超え/風鈴/夏音 ASMR】

ぐっすり眠れる耳かきボイス~夏の縁側、うざ可愛い妹~【本編3時間超え/風鈴/夏音 ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぐっすり眠れる耳かきボイス~夏の縁側、うざ可愛い妹~【本編3時間超え/風鈴/夏音 ASMR】ってどんなボイス作品?

以前サークルで公開した「ぐっすり眠れる耳かきボイス 真冬のコインランドリー」の時のような、少しぐいぐい来るようなちょいウザの女の子のヒロインです。

ぐいぐいこられるのが癖になってたまらない!!

寝かせないでどんどん攻めてほしい!

という人にはたまらない一作になります。

今回はあなたのことが「大好き!大好き!」という妹なので、よりウザさが際立っていますのでお覚悟いただきたく存じます。

本作は癒しあり、エッチありの3時間の長編作品となっています。

ぐっすり眠れるのはもちろん!
あなたのことが大好きな妹にうざ絡みされながらエッチな夏の甘いひと時をお過ごせる作品です。 鈴が大中小と音階が違い三つの音程に違いを楽しむ事が出来ます。

南部鉄というブランドなので、安かろう悪かろうという
ガラスタイプの風鈴より断然響きがよく澄んだ音色を聞かせてくれます。

何より響きの余韻が最高です。

耳かき、耳なめをされながら夏を感じてリラックスできます。 お姉ちゃんのことが大好きなSF小説オタク。

小説に出てくる日本という国の恰好が好きで和風の様相をしていることが多い。

小柄で目がぱっちりしているのがチャームポイント
性格はちょっぴり…いやけっこううざい。

お姉ちゃんが大好きな割に胸が小さいことを揶揄する面も持ち合わせている。

名前:絹

CV:かの仔様

146cm 45kg

89cm 55cm 79cm

誕生日:7月28日 この作品はSFファンタジー作品です。

あなたは1000人に一人の男の子で妹の絹はあなた「女」であると信じています。

お姉ちゃんが大好きな妹にずっと性別を偽り日々過ごしてきました。 普通のTS系の百合作品であれば、「お姉ちゃん」になることもありますが
この作品であなたは男でありながら、
妹から最初から最後まで「お姉ちゃん」と呼んでもらえます。(男は生まれた時点で強制連行され、この世界では"お兄ちゃん"という言葉は存在しない)
耳かき、耳舐めなどの癒しとなる要素、R-18的なエッチとなる要素がありますが、この作品では「お姉ちゃん」と呼ばれながら、妹といろんな体験ができる新鮮さが味わえます。

「男だけどお姉ちゃんと呼ばれながら妹とセックスがしたい」という純粋で至極真っ当な願望を持つ圧倒的多数の男性の願いを実現するのがチームランドセルのこの作品です!

そしてあなたのことを女と信じて疑っていない妹は
ある時あなたが「男」であることに気づいてしまいます。

いったいどんな経緯でエッチな展開を迎えるのか!

乞うご期待!!

前半部分は癒しパート
後半部分はエッチパートに分かれています。

本編の通しファイルも前半、後半と分かれておりますので
使用目的、用途に応じて聞きやすくなっています。

サークルでは珍しくPDF台本付きです。

作品ボリューム:3時間3分 1.天子とうざい妹
7:13

2.ぐっすり眠れるうざい右耳かき
26:06

3.ぐっすり眠れるうざい左耳かき
30:55

4.ぐっすり眠れるうざい耳なめ
21:45

5.お姉ちゃんの正体
15:31

6. 手コキと胸触り
12:35

7.パイズリ・フェラとおまんこいじり
22:12

8.すまた
6:13

9.本番
20:08

10.だらしなくてうざいセックス
16:32

11.国語り
4:06

続きを読む

ぐっすり眠れる耳かきボイス~夏の縁側、うざ可愛い妹~【本編3時間超え/風鈴/夏音 ASMR】の評価

ぐっすり眠れる耳かきボイス~夏の縁側、うざ可愛い妹~【本編3時間超え/風鈴/夏音 ASMR】はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • 少女を愛している人

ぐっすり眠れる耳かきボイス~夏の縁側、うざ可愛い妹~【本編3時間超え/風鈴/夏音 ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぐっすり眠れる耳かきボイス~夏の縁側、うざ可愛い妹~【本編3時間超え/風鈴/夏音 ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこがかわいい。バス車内という公共の場で。簡単にです。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。想像してみてください。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。罵倒が含まれます。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。って驚く気がします。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。エロすぎるのです。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。驚いたのはかの仔さんの演じ分けの幅広さ!「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。ボーナストラックは全ての効果音がかの仔さんの声だけで、かの仔さん好きなら耳が幸せになります。契約満了して帰る時、最後に取る行動。

  • 投稿者

    名無しさん

    契約満了して帰る時、最後に取る行動。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぐっすり眠れる耳かきボイス~夏の縁側、うざ可愛い妹~【本編3時間超え/風鈴/夏音 ASMR】のボイス作品情報

配信日
2020年8月13日
販売価格
1,430円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 3.54GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく