変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小日向まろんの「頭の中はエッチなことでいっぱい」【実演ソロデビュー】

小日向まろんの「頭の中はエッチなことでいっぱい」【実演ソロデビュー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小日向まろんの「頭の中はエッチなことでいっぱい」【実演ソロデビュー】ってどんなボイス作品?

ローター装着で気持ちよくなりながらのオナニートークに、くちゅくちゅ音に、おしっこに!小日向さんの初めてと全てが詰まった実演作品です。

人柄を知れるトークから普段の自慰を知れるトーク!そしてオナニー実演!!

手書きプロフィールも同梱!

可愛らしい声とあの音が聞けるオナニー実演をイラストとともにお楽しみください!

声優さんデータ
名前:小日向まろん年齢:20代前半身長:160cm体型:普通(くびれ有り)、胸のサイズ:F
髪型:ボブ(鎖骨くらいまでの長さ、茶色)
特徴、雰囲気:「たれ目で癒し系・唇の下のほくろ(左下)」 はい、小日向まろんでございます。

はい、はじめましての方ははじめまして、えーおはようございます、こんにちは、こんばんわ!

みんなご存知の…ご存知かな?の小日向まろんでーす♪
はい、この度セルプレ様より私のソロデビュー作品が、はい!発売されることになりましたーー♪

はいはい言ってるな私。はい、えーっと、このデビュー作品のえー、おすすめポイント、ね。

ちょっと短くキュッと、キューッと纏めていきたいと思います。

こちらはですね、初のこう…実演作品となっております。ね!

ていうわけで、私小日向まろんのあーーんな事やこーーんな事が

いっぱい、いっぱい、いーーっぱいギュッッと詰まっております♪

ええ、それはもうギュッと♪はい。

トラック数がまず多いっていうのが特徴でございますね。

いろんな、いろんな姿のいろんな私をこの作品を通して知ってもらいたいなと思っていおります。はい。

ですので、こちらの作品を是非是非是非是非、是非是非お買い上げくださいませ♪

それではまた作品でお会いしましょー♪ ローター準備
4:19

小日向さん、ローター装備で自己紹介
17:51

電マあててのトークで連続絶頂、小日向さんのオナニートーク
29:17

小日向さんのくちゅくちゅ音
8:48

小日向さんと一緒にシコシコボイス
4:17

小日向さんのおしっこ(トイレ)
1:54

小日向まろんさんの電マオナニー
9:44

収録の感想と挨拶
1:46

※一部音声には絶頂カウントダウンバージョンも用意しております。 小日向まろんさんの容姿をイメージしたイラストを収録。基本1枚。

可愛らしい絶頂の声と共にイラストでもお楽しみいただけます。 音声:1時間17分 ステレオ録音(一部モノラル編集)
イラスト:基本1枚(2560×1440/PNG)
出演:小日向まろん
イラスト:枠田チサキhttps://twitter.com/WakutaChisaki

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947

-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

続きを読む

小日向まろんの「頭の中はエッチなことでいっぱい」【実演ソロデビュー】の評価

小日向まろんの「頭の中はエッチなことでいっぱい」【実演ソロデビュー】はこんな人におすすめ

  • 萌えでヌキたい人
  • 放尿/おしっこを探している人
  • オナニーに興味がある人
  • 日常/生活に興味がある人

小日向まろんの「頭の中はエッチなことでいっぱい」【実演ソロデビュー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

小日向まろんの「頭の中はエッチなことでいっぱい」【実演ソロデビュー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。でも、悪くないですね。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。小日向まろんさん と 小日向まろんさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!小日向まろんさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。(あくまで主観的な好みの問題です)星5つ。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。ぜひ一度聞いてみてほしいです。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。1,100円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。寂しい。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!

  • 投稿者

    名無しさん

    一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。涙はBパートでの出来事です。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小日向まろんの「頭の中はエッチなことでいっぱい」【実演ソロデビュー】のボイス作品情報

配信日
2020年8月7日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
FLAC
サイズ
310.99MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく