変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ290773.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

??シリーズ【VSサキュバス編】

??シリーズ【VSサキュバス編】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

??シリーズ【VSサキュバス編】ってどんなボイス作品?

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
本作品はエッチな高音質バイノーラル音声作品です。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。

声優は琴音有波様に担当して頂きました。

SE音有・無の2種類同封しています。

また、??シリーズ第3弾となる本作はトラック06 07 08 09の内容が秘密になっております。

【概要】
バトルファックとは男女が性行為を行い、対戦相手をイカせ合うゲーム…
今宵の対戦相手はサキュバスです。

サキュバスは性行為を通じて男性を誘惑して、精を吸い出す淫魔として語り継がれています。

その容姿は魅力的で美しく、体液やフェロモンに媚薬効果があるとも言われています。

妹のカリンも応援に駆けてつけているので、
何としてもサキュバスをイカせて賞金を勝ち取ってください。

【案内役:ルール説明】
今宵はバトルファックにエントリーして頂き、誠に有難うございます
早速となりますが、バトルファッククラブ案内役より、ルール説明をさせて頂きます
ご存知の通り、バトルファックとは男女が性行為を行い、対戦相手をイカせ合うゲームのことです
勝利条件は性の誘惑に耐えて、先に相手プレイヤーをイカせること…
対戦相手は私にもわかりません
勝てば多額の賞金を獲得することができますが、敗者にはそれ相応の罰が下されることでしょう
……さて、準備の方は宜しいでしょうか?

【サキュバス:ソフィア】
さて。早速始まったわけだけど…くすっ、責めて来ないの?怖くて動けないとか?

へぇ…。ずいぶん自信があるのね。この私を相手に、返り討ちにしようだなんて…
一応、君もプロってわけね。良いわ、面白いじゃない
ここまで連勝する強さがあるとしても…サキュバスと戦うのは初めてでしょ?

その自信…すぐに溶かし尽してあげる
まずは…そうね、私の唇でぇ…んぅ、ちゅぅ

【妹:カリン】
ほんとに、ごめんね。お兄ちゃんは、家族のためにいつも頑張ってくれてるのに…
私は、何も…。応援することしか、できなくて…
え、そう…かな。私の応援が、お兄ちゃんの力に……えへへ
お兄ちゃん、頑張ってね。私、信じてるから
お兄ちゃんなら、どんな人が対戦相手でも、絶対に勝てるって

総再生時間 1:13:02

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
■01 ルール説明と家族の願い 3:33
あら?ふふ、どうしたの?驚いちゃって
サキュバスなんだから、翼や角があるのは当たり前じゃない?

えー、そんなこと言われてもねぇ
別に、対戦相手が同じ人間だなんて、ルールに書いてないでしょ?

□02 蕩けるあまあま濃厚口づけ 8:31

ちゅぱ…っ、れるぅ~…んれろ、れるちゅぅ……はぁ、んれる、ぴちゃっ、れるれろ…れるろぉ~
ちゅぱぁ……ふふ。…そう、君のちんぽよねぇ。それも、キスだけで勃起してる、発情ちんぽ
…どうして大きくなったのか、不思議でしょ?

…実はね、サキュバスの体液やフェロモンには、媚薬のような効果があるの

■03 ねっとり誘惑耳舐め手コキ 12:34

皮がズル剥けになって…あぁ、ちんぽの匂い、ここまで漂ってくるわ…
んぅ…すんすん、はぁ…。濃厚なオスくさい、発情した匂い…すん、すぅぅ…っ、はぁ……
私まで、昂ぶってきちゃう……んぅ、れる、れろぉ…れるれろ、れるちゅぅ…
あぁ…んぅ、れろれぇ…んちゅっ、れるろ…んれるぅ…ふふ

□04 病み付きおっぱい責め 6:19

ん…あぁ、おっぱい出されちゃったわね
…ふふ、大きいでしょ
形も整っているし、弾力もあるのよ。一度触ったら、病み付きになっちゃうかも
…んっ、あっ…。やらしい手つき…んぅ、おっぱいの形を、確かめるように…

■05 決着!?追い込み絶頂腰振り 8:04

あっあぁ…!んんぅ、ああぁ…!奥、だ…め、んんぅ…っ、ああぁ…!

ちんぽ、一番深いとこおおぉ…!おっんぉ…!逃げられ、ないぃ……んんっ、あっああぁ…!

くっ、離しな、さい…っ、んっ、あんっ!ちんぽ、奥まで来ないでぇ…っ!んっあぁ…!

あんっ、ふぁっ、ひぁっあぁ…!ダメ、ダメよぉ…んっ、ぐ……あっ、おぉ…!

□06 ?? 7:30

??????

■07 ?? 10:11

??????

□08 ?? 9:07

??????

■09 ?? 7:13

??????

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
ご協力して頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

同人音声サークル 常世常闇所々
https://twitter.com/tokoyotokoyami
シナリオあすきぃきゅーぶ様
https://twitter.com/tukasa_ascii

声優琴音有波様
https://twitter.com/kotone_akv

イラストでゆ山様
https://twitter.com/deyuyama

編集常々ツネコ

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

続きを読む

??シリーズ【VSサキュバス編】の評価

??シリーズ【VSサキュバス編】はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • フェチを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

??シリーズ【VSサキュバス編】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。牛といえばミルクです。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。可愛いですね。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!優しく堕とされていく流れですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しく堕とされていく流れですね。常世常闇所々作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。声優の琴音有波(紅月ことね)さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。えっちな女の子のほうが好きだよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな女の子のほうが好きだよ。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。琴音有波(紅月ことね)さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。そして琴音有波(紅月ことね)さんの声がとてもいい!好きな琴音有波(紅月ことね)さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。本当にとことんメスに堕とされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にとことんメスに堕とされます。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

??シリーズ【VSサキュバス編】のボイス作品情報

配信日
2020年8月7日
メーカー
作者
常々ツネコ
ファイル
WAV
サイズ
1.07GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく