聖騎士の淫情
僕の彼女は性処理アンドロイド【耳かき・足舐め・マッサージ】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
僕の彼女は性処理アンドロイド【耳かき・足舐め・マッサージ】ってどんなボイス作品?
【足舐めシチュ】
マッサージ中に足の指を舐めてもらうシーンがあります。
普段足を舐めてもらうことがあまりない人におすすめです?
【癒し特化】
耳かき、マッサージ、甘やかし添い寝…
癒し要素満載の作品に仕上げました。
【甘々】
刷り込みされたニーナは、マスターのことが大好き!
性知識はあるものの、全てのことが初めて。
腕に自信があるけど、初めてごとに戸惑う”カノジョ”との同居生活をお楽しみください♪
◆あらすじ◆
アンドロイド【ニーナ】が家にやってきた。
自分の身の回りの世話をするように、親父に作られたという…。
「はじめまして、マスター。私はあなたの…彼女です。」
◆トラック紹介◆
01.はじめまして、マスター(耳舐め)(05:47)
02.マスターの耳はニーナのもの(耳かき)(19:03)
03.特別マッサージ(足舐め/フェラチオ)(34:03)
04.ニーナにセックスを教えてください(本番エッチ)(14:37)
05.ニーナと甘やかし添い寝(全肯定添い寝)(06:04)
全体79分34秒
企画・ゆうとぴゅあ
シナリオ・イラスト・CV*葉月ゆう
ゆうとぴゅあ
http://hazuki-yu.com/
葉月ゆうTwitter
https://twitter.com/yuyu_hazu
僕の彼女は性処理アンドロイド【耳かき・足舐め・マッサージ】の評価
僕の彼女は性処理アンドロイド【耳かき・足舐め・マッサージ】はこんな人におすすめ
- おっぱいを探している人
- 中出しを愛している人
- 萌えが好きな人
- ロボット/アンドロイドでヌキたい人
僕の彼女は性処理アンドロイド【耳かき・足舐め・マッサージ】の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る僕の彼女は性処理アンドロイド【耳かき・足舐め・マッサージ】の感想とレビュー
YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。パソコン無しでゲームをやらずにエロシーンが再生出来ます。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!
音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。葉月ゆうさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。
もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。ただそこにヒロインがいると感じる。そこまで長いわけではないです。このサークルの作品に出会ってから中出しの良さを知り、ハマってしまったのです。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。
ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)
それにえっちな部分も凄かった!しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。気になった方は是非買っていただければ、と思います。
しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。軽い音声程度なので、中出しが大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。メイドさんに目がないので購入。いつもゆうとぴゅあさんの作品にお世話になってるんです。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。
これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は葉月ゆうちゃん推しなのです。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。
やったー!なんだか怖い感じがします。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。絶対に後悔しないだけの量と質があります。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。プレイ時間、内容のボリュームが99円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。