変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショタっ子のえっちと癒しのご奉仕プラン

ショタっ子のえっちと癒しのご奉仕プラン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショタっ子のえっちと癒しのご奉仕プランってどんなボイス作品?

ショタ×癒し×甘やかしをたっぷり詰め込みました。

OPとEDを除き、それぞれのトラックは独立しているのでその時の気分によって、
実際にメニューを選ぶ感覚でお選びください。

体験版では丸ごと1トラック分公開しているので是非ご視聴ください!

◆ストーリー
ようこそ。

いらっしゃいました。

当館はうーんっとなんだっけ。何十年もの歴史を誇る、温泉旅館です。

小さいけど、その分サービスは色々充実してるから、何かあったら、この僕を
読んでね。サービスの内容?

ええと、耳かきとか、マッサージとか。

添い寝なんかもあるよ。

他には…当館では裏メニューもご用意しております
気になる?それは頼んでからのお楽しみ。

とにかく。お兄さんがここにいる間は僕が全力でご奉仕するから。

もうここから帰りたくないってなるくらい、僕頑張るからね。

とりあえず、おへやまで案内するよ。どうぞごゆっくり、心行くまでくつろいでいってね。 ◆01いらっしゃいませ(01:32)
◇02耳かき(11:07)
「ほら、遠慮しなくていいからさー。それとも、男の膝とか固くていや?

いやじゃないよね?」
◆03オイルマッサージ(8:25)

お兄さんの体に興味津々になりつつも一所懸命全身をマッサージ。

「…… ん? お兄さん、ぼくに触られるの、もしかして…恥ずかしい?

同じ男同士だから大丈夫だよ?

まあ変に意識されるのも、それはそれで、ちょっといいいかも、なーんて。」

◇04お部屋で(7:48)※R-18(体験版でfullを公開)
(素股、フェラ)

「ふふ。実はぼく、今回お尻の方の準備してきてないから本番はだあめ。

でも、お兄さんのおちんちんも限界でしょう?

だから、すまたでいかせてあげる。」

◆05露天風呂で(16:19)※R-18
(耳舐め、えっち本番)

「ふふ。お兄さんの耳を舐めて感じてもらおうかな
そのほうが、本番がもっと気持ちよくなると思うから」

◇06添い寝と旅館にまつわるこわい話(09:34)
隣で寝ながら夏にぴったりな少しだけ怖い話をしてくれます。

「こっくりさんってしってる?ほら、小学校で好きな子占ったりする。

ひらがな50音と鳥居の絵が描かれた紙に10円玉をおいて、みんなで指をおいて。

こっくりさん、こっくりさんて…呼びかけるやつ。」

◆07また逢う日まで(1:28)

総再生時間56分

続きを読む

ショタっ子のえっちと癒しのご奉仕プランの評価

ショタっ子のえっちと癒しのご奉仕プランはこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 癒しに興味がある人
  • 男の娘を探している人
  • ASMRを探している人

ショタっ子のえっちと癒しのご奉仕プランの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ショタっ子のえっちと癒しのご奉仕プランの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。杠葉あきさんもはやあまり言う事がないレベルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    杠葉あきさんもはやあまり言う事がないレベルです。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。杠葉あきさんの作品は何作か聞いてはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    杠葉あきさんの作品は何作か聞いてはいたのです。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。杠葉あきさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    杠葉あきさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、magnoliaのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。最後に個人的な警告。かわいい。ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。それに主人公のことが好きになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それに主人公のことが好きになっていました。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。って感じの音声です。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショタっ子のえっちと癒しのご奉仕プランのボイス作品情報

配信日
2020年7月23日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
824.32MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく