変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠】メンヘラ喪女を助けただけなのに催眠逆レイプされてしまいました。

【催眠】メンヘラ喪女を助けただけなのに催眠逆レイプされてしまいました。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠】メンヘラ喪女を助けただけなのに催眠逆レイプされてしまいました。ってどんなボイス作品?

・あなたのことが大好きな陰キャで変態のお姉さんナンパされて困ってたところを助けてくれたあなたに一目ぼれ
以来あなたをストーキングするようになる。

あなたのことがしか考えられなくなって、あなたの恥ずかしい写真であなたを脅し、自分の部屋に招き入れた。

本音声作品は
催眠音声となっております、導入をご視聴いただいた場合は必ず解除もご視聴頂ますようお願い申し上げます。

また本作品のご視聴は自己責任となっております、この作品をご視聴いただいた後何かトラブルが起きた場合でも
本サークルではいかなる責任取りかねますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。 ・お姉さんの概要
名前:皆無愛(みななしあい)
年齢:28
身長170cm
巨乳メガネっ子
・「あなた」の概要
聞いてるあなたです
たまたま道を歩いてたら、ナンパに困ってるお姉さん(愛)がいたので助けました。

実は以前からお姉さんのストーカー プロローグ
1:37

導入(導入をご視聴頂いた場合は必ず解除もご視聴お願いします。)
1:20

微睡みの中でキス、乳首責め、フェラチオ
16:27

催眠子作り交尾
12:26

解除(導入をご視聴いただいた場合は必ず解除もご視聴お願いします。)
0:54

後日談
2:22 作品の無断転載は一切禁止です。

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
Do not share with any third party.
禁止私自转载、加工
禁止私自轉載、加工
การทำซ้ำเป็นสิ่งต้องห้าม

복제 금지.

Ci-enはじめました
https://ci-en.dlsite.com/creator/2849

CV.肯定ちゃん。

肯定ちゃん。の
Twitterhttps://twitter.com/foLo1AdAMllmXja
You Tubehttps://www.youtube.com/channel/UCbDdx6Tb9ZZNNt4dpG3UKzA?view_as=subscriber

台本、作成
猫宮みゅう
Twitterhttps://twitter.com/myu_DreamCute

続きを読む

【催眠】メンヘラ喪女を助けただけなのに催眠逆レイプされてしまいました。の評価

【催眠】メンヘラ喪女を助けただけなのに催眠逆レイプされてしまいました。はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • 催眠を探している人
  • 逆レイプに興味がある人

【催眠】メンヘラ喪女を助けただけなのに催眠逆レイプされてしまいました。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠】メンヘラ喪女を助けただけなのに催眠逆レイプされてしまいました。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。値段が値段です。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。聴く前から分かる、これは抜ける。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。脚本さんや肯定ちゃん。さんなどすべての皆さんに感謝です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脚本さんや肯定ちゃん。さんなどすべての皆さんに感謝です。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。アルテミスパール本編は未プレイです。

  • 投稿者

    名無しさん

    アルテミスパール本編は未プレイです。対して面白い方法を勧める主人公です。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから肯定ちゃんのお店を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから肯定ちゃんのお店を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。気持ちよければ。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ

  • 投稿者

    名無しさん

    価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところサークルさん、ライターさん、肯定ちゃん。さん、ホントーに有難うございます。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。こちらも嬉しいですね。は何とも言えない快感を感じられます。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。是非一度購入して聞いてみてください。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!本当にとことんメスに堕とされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にとことんメスに堕とされます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠】メンヘラ喪女を助けただけなのに催眠逆レイプされてしまいました。のボイス作品情報

配信日
2020年7月21日
販売価格
275円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
683.72MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく