変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【JKリード筆下ろし】家出女子校生と童貞筆下ろし恋人プレイ-お泊まりのお礼にエッチしちゃう夜-

【JKリード筆下ろし】家出女子校生と童貞筆下ろし恋人プレイ-お泊まりのお礼にエッチしちゃう夜-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【JKリード筆下ろし】家出女子校生と童貞筆下ろし恋人プレイ-お泊まりのお礼にエッチしちゃう夜-ってどんなボイス作品?

「お兄さん、泊めてくれませんか?」
会社の飲み会の帰り道酔っ払ってる最中に聞いたその言葉に、思わず頷いてしまう。

相手はきっと家出少女だ。荷物も持っている。

しかし童貞だということについて色々なことを飲み会で言われた自分は、いけないことをしていると思いながらもそれを受け入れてしまった。

こういう場合は何かを要求してもいいのだろうか?

しかし自分はちょっとした愚痴を彼女に吐く以外何もできなかった。

そんな折、彼女といい雰囲気になってしまって――
「こう言わないとわかりませんか?お兄さんに筆下ろししてあげます♪」
優しくリードされてキスからはじまるたっぷりイチャイチャな筆下ろしの時間です♪ ●track1(9分)家出少女の甘い提案『童貞卒業させてあげましょうか?』
家出少女との出会いです。

美少女に声をかけられて、あなたはびっくりします。

その後お家でシャワーを貸してあげた後、なんと、
泊めたらエッチなことができるという巷での噂通りの展開になってしまい――。

【台詞】
「もしもーし、お兄さん実は暇してませんか~?」
「はーい、こんばんわ。はじめまして。

私、天宮美沙(あまみやみさ)っていいます~」
「何ってぇ、ちょっとお兄さんにお願いがありまして」
「あの~、良かったらなんですけど、一晩泊めてもらえませんか?」(耳元で)
~中略~
「え~わざわざいうんですか、これ~」
「だーかーらー」
「筆下ろし、してあげてもいーですよ?」(耳元で)
--------------------------------------------------------------------------------
●track2(27分)はじめて教えてもらう甘いキスの味
■プレイ内容:キスレッスン、ディープキス、舌絡ませ、唾液ごっくん、好き好きキス
アナタのベッドでひたすらキスをします。レクチャーしてくれたり、
JKが好きなんですか?と認めさせられたりします。

そして好き好きといい合う恋人プレイがはじまります。

【台詞】
「ふふ。だから今からはもっとガンガンチューしていって、
お兄さんが気にしてるだろうちゅーのレッスンも続けていきますね~♪」
「あ、なんでしょう?はいはい、あ、嘘でもいいから、好きとかいわれたいんですね~」
「んふふっ、いーですよ」
「お兄さんにだけ特別です♪愛に飢えてそうですからね♪」(耳うち)
「じゃーあ、こほんこほん。おにーさん、好きです。大好きです♪」
「ど、どーですか?」
「あ、かなり来ましたか~。じゃあ、この感じでちゅーしていきますよ」
~中略~
「ふふっ、さっきよりエッチな顔になってますよー。

え、私もですか?女の子が色っぽくなるところ初めて見てドキドキなんですか?」
「ふふっ、じゃあおにーさんのエッチな唾液で、もっと私をエッチにさせてください。

「ほら、どーぞ♪おにーさんのも、く。だ。さ。い。

んんっ、れろれろれろれろれろ、ん、んぅっ、
ん、ん、んじゅるっ、ん、んんっーんくんくっ、はー……」

------------------------------------------------------------------------------
●track3(19分)美少女の甘いスリスリと抜いてもらう感触と
■プレイ内容:添い寝ベタベタ愛撫、乗っかり恥部くっつけ擦りあい、乳首責め、
手コキフェラパイズリコンボ

アナタのベッドで添い寝気味になった彼女。お互い殆ど服を脱いでいます。

お互いの大事な部分を下着越しに擦りつけたり、全身の肌を味わうプレイです。

最後は、我慢できないあなたを、手コキ、フェラ、パイズリ、という
したことないプレイですぐに放出させてくれます。

【台詞】
「あー別に責めてるわけじゃないですよー。お兄さん童貞ですものねー。

一回くらい膣内射精経験したいですものねー」
「んーでも、これ、女の子の本能的なものだと思うんですけど、膣内射精ほんっとにやばいんですよ。

だから、男の人のをちゃんと迎え入れちゃった~ってなって、結構なし崩し的になっちゃうんです」
「お兄さん話してて楽だし、そーいうのもありっちゃありなんですけど、
出会い方考えるとゴムありが無難かなーって」
「だからごめんなさい、ゴムありでお願いします。

その代わりーこうやって全身でベタベタしてー、気持ち良くしてあげますからね♪」
「どーですかー、制服姿の女子校生にー全身でスリスリされる気分はー♪
特に腰とかめっちゃゴリゴリ刺激してますけど♪
ちょっと腰浮かしてすーりすりっすーりすりっ、なんちゃって♪」

------------------------------------------------------------------------------

●track4(14分)脱童貞・魅惑のゴムなし追加一回戦
■プレイ内容:騎乗位セックス、正常位セックス、寝バック

いよいよ初体験です。しかし、一度はいいところで恥ずかしい失敗をしてしまうアナタ。

そんなアナタを慰め、もう一回です。でもその時にはゴムは切らしてました。

生ではめられると本気になっちゃいそうな言葉を漏らしていた彼女との、
生ハメゴムなし中出しセックス。

【台詞】
「不思議ですか?エッチできてるのが?え、えー、ありがとうなんていいですよー。

私ぶっちゃけ、最悪は身体使ってでも部屋見つけちゃうくらい
どーしようもない女の子なんですからっ」
「だ、だから。お兄さんみたいなふつーの人にあげられるのは、エッチくらいしかないなーって。

あ、いややばいときは、無理矢理お家に入れられました助けてって連絡いれますけど」
「はい♪そーですよー、お兄さんはー、
ちょっと私が気に入ったから食べられちゃってるだけなんですっ、
あっ、んっ、んっ、あぁっ、お兄さんのおちんぽ、
いいところにあたりますっ。私のはどーですか?」
「せまくて、あったっかくて、ヌルヌルで、時々きゅっと締めつけてくるのがいいんですね。

あー、よく名器じゃないかっていわれたことありますよー。入れてるだけで、出しそうだーとか」
「お兄さんもそうなんですか?なら、我慢しないで、激しくピストンしちゃってだしてもいいですよ?

それとも私が」

------------------------------------------------------------------------------
●track5(1分)置き手紙(ノーマルエンド)
彼女からの手紙忘れて下さい

>忘れますか?

>忘れませんか?

→エピソードトラック06へ分岐

------------------------------------------------------------------------------
●track6(3分)あの日の少女(トゥルールート)
エピローグ1とある日のゲームセンター

------------------------------------------------------------------------------
●track7(7分)お部屋で……♪(トゥルーエンド)
■プレイ内容:ローションオナホ、騎乗位セックス

エピローグ2エッチなことするならお兄さんの部屋で♪ 私意外とおにーさんみたいな人タイプなんです。

だからいっぱい可愛がってあげますね♪ 収録時間約80分
ファイル形式mp3、SEあり、SEなし同梱
内容物本編他、台本、Readme、
解像度大イラスト、ジャケット、キャラ紹介、トラックリスト
クレジット
CV 大山チロルhttp://konokomi.ciao.jp/
イラストShAKehttps://www.pixiv.net/users/977953
デザイン全般Acrohttps://acro.graphics/
効果音CrackerJaxx
制作クッキーボイス

続きを読む

【JKリード筆下ろし】家出女子校生と童貞筆下ろし恋人プレイ-お泊まりのお礼にエッチしちゃう夜-の評価

【JKリード筆下ろし】家出女子校生と童貞筆下ろし恋人プレイ-お泊まりのお礼にエッチしちゃう夜-はこんな人におすすめ

  • ビッチが好きな人
  • 中出しが好きな人
  • ノーマルプレイでヌキたい人
  • 手コキに興味がある人

【JKリード筆下ろし】家出女子校生と童貞筆下ろし恋人プレイ-お泊まりのお礼にエッチしちゃう夜-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【JKリード筆下ろし】家出女子校生と童貞筆下ろし恋人プレイ-お泊まりのお礼にエッチしちゃう夜-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。次回の作品にも期待したいです。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。自分的にはありがたく、大山チロルさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、大山チロルさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。今月は万全を期して2人……ということらしいです。ずっとクチュ音は聞こえています。妹ちゃんの続編でも……!大山チロルさんと大山チロルさんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロルさんと大山チロルさんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。大山チロルさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。設定的には彼氏彼女っぽいのです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。声優が大山チロルさんだったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優が大山チロルさんだったので購入しました。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。買ってください。というオナホを応援する為に作られた作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    というオナホを応援する為に作られた作品です。大山チロルさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。これは贅沢な要望なのです。(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。大山チロルちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。ラストのスワップえっちとのことです。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【JKリード筆下ろし】家出女子校生と童貞筆下ろし恋人プレイ-お泊まりのお礼にエッチしちゃう夜-のボイス作品情報

配信日
2020年7月21日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
283.22MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく