変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【体験版 約35分】ヤンデレ幼馴染の脅迫!~カプセルホテルの密室子作り ~

【体験版 約35分】ヤンデレ幼馴染の脅迫!~カプセルホテルの密室子作り ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【体験版 約35分】ヤンデレ幼馴染の脅迫!~カプセルホテルの密室子作り ~ってどんなボイス作品?

1年半ぶりに作品を公開することができたのですが間が空いてしまい初めてという方の方が多いと思いましたので
今回約35分というとても長い時間の体験版を公開させていただきました。

声優 陽向葵ゅかさまが演じられるヒロイン「澄香」のアメとムチで迫ってくるヤンデレ臭漂う魅力を十分に味わうことができるはずです。

※Chobit(ちょびっと の体験版プレイヤーはおすすめのトラック順に表示しております。

通し番号順に聞くと本編通りの順を追ってきくことができますのでお好きな方から順にご視聴くださいませ。 ◆ヤンデレの幼馴染澄香CV:陽向葵ゅかさん
青髪、長髪。童顔。巨乳。

普段はおっとり、まったり系
JK
特徴:束縛はするけれど、愛してあげると結構デレてくれる幼馴染
手編みのマフラーを編んであげたり料理を食べさせてあげたりすることが好きな家庭的な女の子。アットホームな雰囲気と裏腹に他の女の子の影がチラつくと人が変わったように発狂する。

162cm 49kg
88/58/85

趣味:お菓子作り
部活:家庭科部
血液型A型
誕生日 5月2日 1.ねぇ、このノート君の字じゃないよね? 5:45
あなたはお昼過ぎまで寝ていると幼馴染の澄香に起こされます。そのまま手作りのアップルパイを食べ、ふと机の上にあるノートに目をやる澄香。彼女はノートを見るや震え出すのでした。

2.【拉致・監禁エッチ】幼馴染のおっぱいに甘えてね 21:48
あなたは発狂した澄香にフライパンで殴打され、近場のカプセルホテルに拉致されてしまいました。そこは女部屋の一室で半裸姿の澄香とあなたの二人きり。ブースから出ることができない状況で監禁されることになりました。

3.おちんちんをもっとしごいてあげる【手コキ】 8:33

澄香の欲求はエスカレートしていきあなたの局部を露出させていじりだすのでした。

その攻めの激しさに身体を震わせるも、女性ブースで見つかれば社会的死があなたを待っています。声を出すことはできず、ひたすら声を上げるのを我慢し続けなければなりません。いっぽうで澄香もあなたに気持ちよくしてほしいと強請ってきます。彼女に怯えながらも懸命に奉仕すると、澄香は感激して女性ブースの中で大声をあげてしまうのでした…。

4.耳なめてあげる。声をあげて社会的に死のうか?【ぐっぽり耳攻め】 12:11

さらに興奮した澄香はあなたの性器だけでなく耳を舐めて全身を震えあがらせます。まるで誰かにこの女性ブースに二人でいるのを見つけてもらうために。あなたは彼女の機嫌を損ねないよう、カプセルブースの中で悲鳴をあげないよう我慢をするのでした。

5.君が中出しするまで腰を振るのをやめない!【騎乗位】 16:58

「私の中に出すまで君のことを離さないよ。初めからこれが目的で君のことを連れてきたんだよ!私の子供を作るの。そうすれば君はもう私から逃げられないよね?」

6.そんなに私の赤ちゃん作るのが嫌なのかな?【中出し】 11:16

結局あなたは騎乗位セックスで彼女の中出すことができませんでした。

「今私の中に出さなかったこと、後悔させてあげるよ…」
そう言って彼女は再び腰を振り始めるのでした。

7.【破壊力抜群のイチャあま】幼馴染みとそれから6ヶ月後 10:38

カプセルホテルの一件がありそれから6か月が過ぎました。学校にその事実がバレ、あなたと澄香は高校を退学になり晴れて一緒にいることができるようになりました

本編約87分 内容
・全7トラック予定
・初稿台本付き
・本編87分
・WAV、MP3両方付き
・収録環境:ダミーヘッドマイク、KU-100のバイノーラル録音
シナリオ:ひなたみずほ
イラスト:かふか様
声優:陽向葵ゅか様

続きを読む

【体験版 約35分】ヤンデレ幼馴染の脅迫!~カプセルホテルの密室子作り ~の評価

【体験版 約35分】ヤンデレ幼馴染の脅迫!~カプセルホテルの密室子作り ~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人
  • ヤンデレを愛している人

【体験版 約35分】ヤンデレ幼馴染の脅迫!~カプセルホテルの密室子作り ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【体験版 約35分】ヤンデレ幼馴染の脅迫!~カプセルホテルの密室子作り ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。良いか悪いかは好みによる所です。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。最後にもう一度となります。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。(あくまで主観的な好みの問題です)最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。出てくれますよ。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。中盤までは結構まともな貞操観念です。明るくあっけらかんとした感じて好印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    明るくあっけらかんとした感じて好印象。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!陽向葵ゅかさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。陽向葵ゅかさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。与えられる快楽に対してなすすべもない感じが魅惑的でかなりエロかったです。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【体験版 約35分】ヤンデレ幼馴染の脅迫!~カプセルホテルの密室子作り ~のボイス作品情報

配信日
2020年7月18日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAVPDF同梱 / MP3
サイズ
総計 1.44GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく