変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店ってどんなボイス作品?

〜あらすじ〜
某地方都市にあるメイド喫茶
『メルティ・メイ』
そこは男性を心の底で望んでいる女性の姿へ変えてしまう恐ろしいメイド喫茶だった……

人よりちょっとエッチなことが好きだったアナタは……

欲望のままに自ら淫乱でマゾのサキュバスメイドに堕ちてイク……

〜オススメポイント!〜
TS好きなら一度はド淫乱雌豚メイドになってみたい!

そんな欲望におこたえして、
今回はあの手この手の攻め方で
タップリ約90分のボリュームでお届けです☆
たくさんメスイキしちゃいましょ♪

〜購入特典〜

美麗かわいい!

四谷きりん先生のパッケージラフ&トリミング文字なしパッケージイラスト! その1催眠音声として聴く
一番ストレートな楽しみ方。

リラックスできる環境で横になったら、
頭の中をからっぽにしてじっくり楽しもう♪
※もし催眠に掛かりにくいという場合は何度か繰り返してみてください。

次第に掛かりやすくなっていきます。

その2道具を使う

ちょっと慣れてきて動いても催眠状態を維持できる方、
もしくは催眠に掛かりにくい人向けの楽しみ方です。

ローターを使うパートの他、しっぽ(おちんちん)でエッチするイメージを使用しているので、実際にローターやオナホールをつかってオナサポのように楽しんでみるのも良いかもしれません。

特にローターはオススメです。音声のローターのシーンに合わせて使っていただくとよりマゾなサキュバス気分を味わえるかと思います。

また、アロマポットなどを使い、安らげる香りで部屋を満たしておくのも効果的です。

落ち着く香りなら催眠に掛かりやすくなりますし、
甘い香りなら女の子気分を高めてくれるはずです。

その3イメージを膨らませる。

催眠の掛かり方はあなた自身の内側からのイメージが大きく作用します。

あなたがなりたい淫乱サキュバスメイドの姿をじっくり想像してみましょう。

それが難しかったら
「褐色の肌や銀髪にして、ケバいメイクをさせて、無様なアヘ顔をさせてみたい」
そんな女優さんやアイドルの姿をリアルに想像してみるのもいいかもしれません。

その子の手や足を自分の視点で眺めているようなイメージや、
その子の汗や体臭を想像してみましょう。

催眠にかかったときには、アナタ自身がその子になれるかもしれませんよ♪ #1導入ご主人様は今日からメイド見習いです(サキュバスメイド化催眠)
22:23

#2お給仕体験〜ドリンクをつくろう〜(おっぱいオナニー&乳搾りプレイ)
20:46

#3サキュバスのしっぽ(ローターをアナルに入れられながら、しっぽをきゅうきゅう締め付けられる)
22:10

#4本日のオススメはオチンポキャンディ(元自分のおちんちんを使ってオナニー&中だしされる)
19:21

#5解除
4:10 CV:竹中望
イラスト:四谷きりん
シナリオ:朱時卍時
制作・進行:百合虎魂

続きを読む

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店の評価

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店はこんな人におすすめ

  • 搾乳でヌキたい人
  • 性転換(TS)を探している人
  • 調教に興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • サキュバス/淫魔でヌキたい人

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪ドキドキもしました。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。後半はいよいよ実演オナニーなのです。竹中望さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。竹中望さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    竹中望さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。30日間の契約メイドである竹中望さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約メイドである竹中望さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。声優が竹中望さんだったので購入しました。四回目でやっとイカされます。とても可愛らしい声です。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。これから俺はどうなるんだ……絵がアニメーションなのでそこはオススメです。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうメイドさんに目がないので購入。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。ぜひ聴いてみてください。そしてえっちな搾乳機!

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちな搾乳機!先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。構成が佳いです。彼女は処女。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店のボイス作品情報

配信日
2020年7月17日
メーカー
作者
百合虎魂 / 朱時卍時
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
102.93MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく