変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜ってどんなボイス作品?

ご奉仕価格100円です。

高音質W(ダブル)耳舐めボイス
(ダブル)耳舐めボイスを最大限お楽しみいただける様、KU100という高音質バイノーラルマイクを利用してスタジオ収録しています。

収録時間は、2時間25分36秒です!

二人になったHなお姉さんが両側からあなたを責め立てます。たっぷりご堪能いただける様にシナリオの半分以上を占めています。 合計:2時間25分36秒
01お姉ちゃんの朝フェラあまあまH(16:59秒)
02お姉ちゃんの耳かきペロペロ本気セックス(32:04秒)
03お姉ちゃんの手コキ耳舐めカウントチャレンジ(10:57秒)
04お姉ちゃんが分裂!?あまあま?セクシー?両耳責め耐久チャレジ(34:37秒)
05お姉ちゃんが分裂したまま戻りません~あまあま&セクシーな結婚式~(19:25秒)
06新婚旅行は海辺でH?~二人のお姉ちゃんに責められちゃう!~(18:21秒)
07二人のお姉ちゃんと新婚生活~メイド姿であなたにご奉仕~(13:13秒) 声:秋野かえで様
シナリオ:SAZAE 様
イラスト:どぴかすちゃん様
収録スタジオ:ねこの手スタジオ様

制作/編集:茶葉堂 WAVEファイル(48KHz/24bit) MP3(48KHz/320kbps) ・日下部ひな子(くさかべひなこ)
主人公の妻(新婚)。おっとりした性格で包容力がある。

恥ずかしがり屋だが、Hでは積極的に甘やかしてくれる。

年上としてしっかりしなきゃというセルフイメージを持っている。

実は耳フェチ。主人公の耳に一目惚れしている。

子供の時にお遊びで主人公の耳をパクッと甘噛みしてしまった経験があり、ビックリされたのがショックで耳フェチを隠している。(主人公は甘噛みされたことを覚えていない)
日常生活でも、ついつい主人公の耳を見てしまう。ペロペロはむはむしたいと思っているが、嫌われるのが怖くて言い出せない。お姉さん気質でHの時もリードしなきゃと考えており、甘えたくても甘えられない。最近はそれが悩みの種。

過去:主人公とは幼なじみ。弟として可愛がっていた。

口調:主人公のことは「あなた」呼び

口調:「おかえりなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも……」「も、もう、恥ずかしいこと言わないで……」「あなたって呼ぶの、なんだかくすぐったい」「そ、その……っ、私……み、耳が……好きなの……!」「んっ、ちゅ、れろっ……あなたのお耳、丸くて可愛くていい匂いがする……ちゅっ、ちゅるっ……最っ高……」

続きを読む

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜の評価

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜はこんな人におすすめ

  • パイズリに興味がある人
  • オナニーでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今作で即おちするのはのヒロイン。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?声は可愛め。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。やったぜ。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。てなってたろうなぁ……と。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。耳舐めは最後にたっぷり入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは最後にたっぷり入っています。秋野かえでさんでとても可愛らしいお声でした。私はその方が好きなのでよかったです。個人的はこれがよかったです。値段、内容共に満足のいく物だった。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。

  • 投稿者

    名無しさん

    タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。また今回耳舐めがなかった気がします。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。最後にもう一度となります。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。

  • 投稿者

    名無しさん

    アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。30日間の契約でクールなメイドの秋野かえでさんに来ていただくのです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

  • 投稿者

    名無しさん

    特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。しかし、茶葉堂さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、茶葉堂さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜のボイス作品情報

配信日
2020年7月13日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく