変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

スマホに送られてきたNTRボイスレター

スマホに送られてきたNTRボイスレター

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

スマホに送られてきたNTRボイスレターってどんなボイス作品?

※※※※注意事項※※※※
本作品はスマホ録音による「あえての低音質・少編集」音声作品となります。

声優さんには素人っぽいたどたどしい演技をお願いしております。

また寝取らせ要素を含む作品となります。

※※※※※※※※※※※※※※
結城愼祐は美人の妻を持つ平凡だが幸せなサラリーマン。

満たされないことはただ一つ、己の性癖である「寝取られマゾ」……
隠し事はしないという夫婦の誓いを思い出し、思い切って妻の葵に己の性癖を告白した。

「へ、へぇー……そうなんだ。まあ、せ、性癖っていろいろあるからね……」
優しい彼女は戸惑いながらも僕を傷つけないように言葉を選んで答えた。

罵倒か、ドン引きか、恐れていた反応ではなく安心する愼祐は、
しかし彼女の眼の奥に宿る背徳の灯を見逃さなかった。

「葵、僕のために他の男に抱かれてくれないか?」
「え、えー!そ、それは無理だよ。知らない人なんて怖いし…」
「……」
「……」

長い沈黙の間、愼祐は彼女の返答の意味を考える。

なぜ「無理」で終わらせず、余計な言葉が付いたのか。

沈黙は、葵の言葉によって破られた。

「……そ、その……知ってる人になら……仲の良い……友達に……なら……」

思い当たる男は一人しかいない。

愼祐は懐かしい友人に久しぶりの連絡を取った……

*******
サークル7作目になります。

人妻寝取らせものですが、本当に寝取らせを実行したらどのように報告されるか?を考え、
あえて高音質マイクではなく、スマホによるNTR録音音声作品を作ってみました。

マイクの衝突音や様々なノイズ、クリッピングなども極力除去せず、そのままの音で編集してあります。

CV藤村莉央さんによる生々しい寝取らせ音声をお楽しみください。

シーン1:寝取らせは禁止事項を守って(22:53)
シーン2:キスは禁止……(24:32)
シーン3:男友達による手マン(20:27)
シーン4:ゴムなしエッチは禁止、好きとか言うのも禁止……禁止……(32:41)

CV:藤村莉央
https://twitter.com/fujimura_rio
イラスト:ぜろあむ
https://twitter.com/rx_zeroamu
タイトルデザイン:野谷トオル
https://twitter.com/10ru00

本作品は18禁音声作品です。高校生を含む18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。

本作品内容は全てフィクションです。実在の人物、団体、地名、社会制度、教育制度などには一切の関係はございません。

本作品の著作権はサークル「スタジオひん曲がり」にあります。

無断転載、改編、配信、アップロードは禁止いたします。

作品の利用により、視聴された方に何らかの損害等が発生した場合につきましてはその責任を負いかねます。

作品中のセリフは全て創作物であり、シナリオライター、声優、企画者の思想信条を表すものではありません。

ツイッター:https://twitter.com/cantrski
メール:studiohinmagali@gmail.com

続きを読む

スマホに送られてきたNTRボイスレターの評価

スマホに送られてきたNTRボイスレターはこんな人におすすめ

  • 浮気を探している人
  • 人妻を愛している人
  • 寝取られを愛している人
  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人

スマホに送られてきたNTRボイスレターの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。耳舐めは最後にたっぷり入っています。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!とてもかわいい声をしていますよ。他の作品は藤村莉央さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。時間にして10分弱です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間にして10分弱です。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。いちゃらぶエッチもあります。そしてえっちです。これぞおねショタ!さすが処女。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。声優の藤村莉央さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品クチュ音とかはそこまで聞こえないです。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。藤村莉央さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?全体としては、ほぼ40分です。タイツを破ります。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。1度の作品で2度美味しい。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

スマホに送られてきたNTRボイスレターのボイス作品情報

配信日
2020年7月10日
作者
中年A
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
400.08MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく