変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

運命狂の後輩に攻略される音声

運命狂の後輩に攻略される音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

運命狂の後輩に攻略される音声ってどんなボイス作品?

———ねえ先輩。先輩は恋人っていつから恋人なのだと思いますか。私は生まれた時からだと思います。……だって"運命"ってそういうものですから。 帰り道が同じ女性と恋仲となっていたあなた。

そんなあなたの元に一人の後輩の女の子が近づいてきます。

私と結ばれることは"運命"なのだから、私たちは生まれつきの"運命"の恋人であると。

私と恋人同士なのだから、あなたが恋仲と考えている女性とは浮気なのだと...

恋に夢見る一見普通の女の子。彼女の狂信する"運命"に次第に狂わせられていきます。 ●”運命”を信奉する後輩の女の子に迫られて、彼女の手中に落ちていくお話です。

●捲し立てられることへの快感を目的とした作品です。心臓の裏側がゾクゾクとするような心地良さが得られることと思います。

●本作品には倫理的に相応しくない内容、暴力的表現を想起、連想させる内容(首絞め等)が含まれます。 01_Prologue(02:36)
——ねえ先輩?良かったらうちの車で一緒に帰りませんか。送っていきますよー。んー?悪いって?いやいやそんなに気にしないでくださいよ。ほら…バスだってもうあんなに並んじゃってて…電車だっていつ動くか分からないですよ。だから…遠慮せずに、ね?

放課後の帰宅途中、電車が運転を見合わせて困っていたところに現れた女の子。

彼女は自分の家の車で一緒に帰らないかと誘って来ます。

半ば強引に車に乗せられ、そのまま家に遊びに来ませんかと誘われて...
02_Track1 - 後輩の部屋で告白純愛逆レイプ - (27:22)
——全て偶々なのですよ。偶々。偶々そこにいただけ。あの女にとって先輩はただ偶々帰り道が同じだけだったっていう男なのです。別に同じ帰り道の男が先輩ではない別の男だったらきっとその人と仲良くしていた…そんな女なのに…。ふふっ…私は違いますよ。先輩…私、先輩のことが好きなんです。そりゃあまあこうやって私たちが巡り会えたのも偶々かもしれませんけど…でも数多いる出会った人達の中でも先輩だけなのです…こんなにも好きだって…"運命"だって確信出来る人は…
彼女の自室という逃げられない環境での突然の告白。

あなたには他に女がいることを承知の上でこれは”運命”だと主張する彼女。

私こそ”運命”の恋人なんだと...

——先輩は私にキスされて…私のことが好きで好きで仕方ないんだーって気持ちに気づいたんですよっ。本当の恋ってそんなにも苦しくて辛いものなのですよ。先輩があの女に抱えてた何かなんてとても恋とは呼べるものなんかじゃないんです。

突然心肺が苦しくなり、薬を盛ったに違いないと彼女を責め立てるも、
私にキスされて私が好きだということに気づいただけと言い包められて...

03_Track2 - 押し掛け脅迫首絞め生騎乗位えっち - (23:28)
——なんで先輩の家の鍵が私の手元にあるのに先輩は今家にいるんでしょうねえ…?不思議ですねえ。俺は鍵を持っているぞ…って?そうですよね、じゃあこの鍵…一体誰のカギなんでしょう…?自分の家の鍵を持っている人物…先輩は心当たりがあるんじゃないですか…?ふふ…ふふふふふふっ…

2日後の夜、忘れ物を届けに来たと自宅アパートに訪ねてきた彼女。

忘れ物だと手渡されたのはあなたが恋仲の女性に渡していた筈の自宅のスペアキーで...

——ふふ…いいですよ。それなら私にだって考えがあります。先輩が一昨日私の家で私と不貞行為をしたって全部あの女にお話しますね。証拠…?あるに決まってるじゃないですか…一昨日のこと、全部録画してあるんですから。そ・れ・に…これ、なーんだ?そうです…先輩が私に発情して私を孕ませようとたっくさーん吐き出した精液の入ったコンドームですっ…ふふ、これだけ証拠が揃っているのに先輩はまだ私のお願いを拒絶できるかしら…?

えっちしたという事実を脅迫材料に、恋仲の女性との破局をチラつかせてくる彼女。

一方的な脅しに屈する以外の選択肢は無く...

04_Track3 - 拘束ダメ押し孕ませ対面座位えっち - (21:41)
——意識のない無抵抗な先輩とえっちするのも楽しかったですけど…抵抗したり恥ずかしがったりする先輩を無理に組み伏せるのはやっぱり興奮しますねえ...んーっ…せんぱぁい…ちゅっ…キス、上手になりましたね…恥ずかしがる癖に体はもうすっかり私に慣れちゃってえ…ふふ、先輩が私の色に染まっていくのが手に取るように分かりますっ…あはっ…すてき…

ふと目が覚めると薄暗い部屋に座った状態で縛られていたあなた。

動けないのをいいことに意識の無い間に好き勝手弄んでいたことを囁かれ...

05_Epilogue(01:19)
嬉しそうに駆け寄ってきた彼女の手には...

合計 76:26

※wav形式、mp3形式それぞれに効果音有無の差分があります。 CV:小鈴ももか 様
Twitter - https://twitter.com/momokar181
イラスト:うすべに桜子 様
Twitter - https://twitter.com/usubeniya
効果音:ディーブルスト 様 - 色んな効果音集100
URL - https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
シナリオ:時水そら夫(サークル_廃油缶)
Twitter - https://twitter.com/used_fuel

続きを読む

運命狂の後輩に攻略される音声の評価

運命狂の後輩に攻略される音声はこんな人におすすめ

  • ヤンデレが好きな人
  • 狂気に興味がある人
  • 逆レイプを探している人

運命狂の後輩に攻略される音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は小鈴ももかちゃん推しなのです。いいですね。ぜひ聴いてみてください。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。堕ちました。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。彼女は処女。こんなパーティ自分もしたいですね。是非オススメしたい作品です。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。寂しい。どぴゅ。タイツを破ります。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。もし続編が出るのであれば、即買いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし続編が出るのであれば、即買いします。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。感謝の意を込めて購入させて頂きました。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

運命狂の後輩に攻略される音声のボイス作品情報

配信日
2020年6月21日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.28GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく