変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【本編未使用ボイス・SEなし版追加】マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声:特装版

【本編未使用ボイス・SEなし版追加】マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声:特装版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【本編未使用ボイス・SEなし版追加】マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声:特装版ってどんなボイス作品?

特装版である本製品は、同時発売中の通常版(RJ290085)の後日談にあたる特典トラック4本を同梱。

「エッチなオノマトペ」「淫語」「赤ちゃん言葉」でさらに淫眠(&シコシコ)が捗ります。 クラスで委員長を務めているアナタ。

もちろん両親は共働きでいつも夜遅くまで帰ってこない(お約束設定)。

それが最近毎日、マンションの右隣の部屋から女の喘ぎ声ばかり聴こえてくる。

「隣の住人、毎日AV見すぎでしょ…」
さすがにそろそろ試験が近いため、こういう時だけ行動力のあるアナタは、今日はオカズにするのはやめて恐る恐る隣人に苦情を言いに行くことに。

すると隣の部屋から出てきたのは、学園のマドンナ(死語)、一条優右奈先生だった。 【通常版トラックリスト】WAV/MP3
01:隣の部屋の喘ぎ声(隣の部屋からの喘ぎ声)(2:04)
〈↑演出上、音量が小さいです。ここで音量を上げすぎて次トラックで耳が爆発しないよう注意!!〉
02:「ど、どちら様です…って、アレ…確かキミは…委員長クン!?」(1:34)
03:「う〜ん確かにカッチコチだねぇ…」(肩たたき)(10:14)
04:「…と、この棚に、愛用の耳かき棒があるはず…」(耳元で囁かれながら耳トントン/左)(14:02)
05:「先生のこと、幻滅しちゃった?」(耳元で囁かれながら耳トントン/右)(8:24)
06:「この必殺の一撃で、眠りへの引導を渡しちゃおうかな…」(耳元でオノマトペの囁き/右)(22:40)
07:「じゃあもしまだ眠れてなかった時のために…」(耳ふー/右)(29:34)
08:「起きないよね…?股間つんつん…」(耳ふー手コキ/右)(19:56)(射精13:14)
09:「先生がいつも使ってるベッド…そんなに気持ち良かった?」(2:02)
〈↑エピローグです。囁き声ではないので寝る際はここだけ外してください〉
本編総再生時間:約1時間50分
【おまけトラック】※通常版のおまけトラックは容量の都合上MP3のみとなります。ご了承ください。

・トラック04〜08の左右反転Ver.
・本編未使用オノマトペ「コツコツ」「ポチポチ」
【特装版トラックリスト】WAV/MP3
01:「だってあれから君、全然ウチに来てくれないんだモン」(3:23)
02:「この『シコシコ』ってのも、オノマトペの一つなのかな?」(15:59)(射精13:48)
(耳元でエッチなオノマトペを囁かれながら手コキ/右)
03:「おちんちん、おちんちん…。すごい、ビクビクいってる」(13:12)(射精12:06)
(耳元で淫語を囁かれながら手コキ/右)
04:「うん、上手に脱げまちた。エラいエラい」(9:43)(射精07:52)
(耳元で赤ちゃん言葉で甘やかされながら手コキ/右)

特装版トラック総再生時間:約42分

【特装版おまけトラック】WAV/MP3
・トラック02~04の左右反転Ver.
・トラック02~04のSEなしVer.
・トラック02~04SEなし版の左右反転Ver.

【アップデート内容】
・本編未使用オノマトペ「コツコツ」「ポチポチ」をおまけとして収録
・特装版アダルトトラックのSEなしバージョン収録
・一部セリフの削除(ストーリー上、違和感があったため)
・全体的な音質の向上 一条優右奈CV.:浅木式 さま(https://twitter.com/asagishiki00)
イラスト:黒兎ゆう さま(https://twitter.com/fukuma18)
企画・制作:F.PRODUCTIONS(https://twitter.com/f_pro_inmin) この作品は「マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声(RJ290085)」と内容の重複があります。

続きを読む

【本編未使用ボイス・SEなし版追加】マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声:特装版の評価

【本編未使用ボイス・SEなし版追加】マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声:特装版はこんな人におすすめ

  • 女教師でヌキたい人
  • 淫語を愛している人
  • ASMRを探している人
  • ささやきでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【本編未使用ボイス・SEなし版追加】マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声:特装版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【本編未使用ボイス・SEなし版追加】マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声:特装版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作にも期待です。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。少女もののショート動画。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。迷っているあなた。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。男性器呼びはチンチン(感涙)です。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんはこれ一作しか出してないようです。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。F. PRODUCTIONSさんありがとうございます。浅木式さんの演技に迫力があって興奮しました。アルテミスパール本編は未プレイです。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【本編未使用ボイス・SEなし版追加】マンション〈パナケイア〉毎日右隣から聞こえる喘ぎ声:特装版のボイス作品情報

配信日
2020年6月11日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 2.83GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく