変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

距離感が微妙な小悪魔系の義理姉と行く温泉旅行

距離感が微妙な小悪魔系の義理姉と行く温泉旅行

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

距離感が微妙な小悪魔系の義理姉と行く温泉旅行ってどんなボイス作品?

★名前:山田 亜美(やまだ あみ)
★スリーサイズ:B95/W81/H91
幼い頃から一緒に暮らしていた小悪魔系の義理姉で
主人公(あなた)との初めて2人だけの旅行。

告白して恋人になったばかり。

キスもしてない。けど初エッチするものだと思って
お互いそれを強く意識してる。 【0】イントロダクション
0:38

【1】期待膨らむ弟との温泉旅行
3:42

【2】さっそくムラムラ……昼からの露天風呂
19:23

【3】お酒の力でからかいながらも……
9:41

【4】はちきれそうなソレ……いれてもいいよ?

5:15

【5】身体を洗いにきたはずなのに、2回戦目
13:06

【6】お姉ちゃんの膝枕、そして耳掃除
11:54

【7】早朝のイタズラ。帰る前にもう一回
20:30 弟くん(あなた)に対してリードをしたいお姉ちゃん。

勇気を出して告白してくれた弟くんに対して、私もそんな気持ちに応えたい!

……と、積極的な気持ちをみせていきます。

恥ずかしがっている弟くんが可愛くて弄っちゃいたい。

でもでも、エッチシーンでは気持ちいいところを責められて攻守逆転。

そんな愛くるしいお姉ちゃんを是非ご堪能ください♪ ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆ぱちぱちちゃんねる(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC284aVISsMqxzuiVAoIQMQg
◆声優
・鳴瀬なごみ様
https://twitter.com/naruse_nagomi

◆シナリオ
・真崎ジーノ様
https://twitter.com/xyz_jino

◆イラスト
・いつい様
https://twitter.com/itsui_

続きを読む

距離感が微妙な小悪魔系の義理姉と行く温泉旅行の評価

距離感が微妙な小悪魔系の義理姉と行く温泉旅行はこんな人におすすめ

  • 萌えが好きな人
  • 義姉を探している人
  • 恋人同士を探している人

距離感が微妙な小悪魔系の義理姉と行く温泉旅行の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

距離感が微妙な小悪魔系の義理姉と行く温泉旅行の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    鳴瀬なごみさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、鳴瀬なごみさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。同系列です。世にはフリー台本というものがあるので、鳴瀬なごみ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。鳴瀬なごみさんの作品もかなり買ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    鳴瀬なごみさんの作品もかなり買ってます。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)鳴瀬なごみさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    鳴瀬なごみさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。意地悪メイド!おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるwそれを体現した作品です。と長々書いてしまったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と長々書いてしまったのです。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。可愛く甘い声の鳴瀬なごみによるオナニー実況音声作品。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。五つ付けさせて頂きました。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。自己紹介も程々に早速行為開始です。ぱちぱちぼいすシリーズは勿論そうなのです。鳴瀬なごみ様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。もうこれは抜け出せないぐらい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

距離感が微妙な小悪魔系の義理姉と行く温泉旅行のボイス作品情報

配信日
2020年5月31日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.13GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく