変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

寝取られ旅館【ハイレゾ192kHz/24bit】

寝取られ旅館【ハイレゾ192kHz/24bit】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寝取られ旅館【ハイレゾ192kHz/24bit】ってどんなボイス作品?

星空が綺麗な山奥で、天体観測をするあなたと彼女。

しかし、車の故障で街へと帰れなくなってしまいます。

立ち往生しているその時、彼女がふと家の明かりを見つけるのですが・・・
CV:砂糖しお
イラスト:森宮 女将(CV:砂糖しお)
山奥にふと現れた怪しげな旅館。

そこに現れた一人の女性。

落ち着いた性格で、古い旅館には似つかわしくない程の美人。旅館の女将のようですが、事あるごとにこの女性は・・

彼女(CV:砂糖しお)
あなたの彼女。

明るく優しい性格で、理想のパートナー。

山奥で立ち往生した際も、彼女の行動力で旅館へと辿り着きます。古い旅館ですが、温泉・食事に彼女は大満足の様子。しかし彼女には気になることが・・ Track1_天体観測.wav
04:41

Track2_旅館.wav
26:20

Track3_眠り.wav
22:21

Track4_けだもの.wav
13:21 Track1_天体観測
t星空が綺麗な山奥で、天体観測をするあなたと彼女。

t無邪気に星座の名前を言う彼女に癒されながら、
t星空を堪能した二人は家に帰ろうとします。ところが・・
Track2_旅館
t車の故障で山奥に取り残された二人。

t暗い山中の中、彼女が見つけた明かりを頼りに、旅館に辿り着きます。

tかなり古い建物のようですが、選り好みはしてられません。

t今日はここで泊まることにします。

Track3_眠り
t彼女は旅館に大満足。温泉も食事も気に入ったようです。

t一緒の布団で横になりながら、楽しそうに話しています。

tいつしか良い雰囲気になり、布団の中で交わろうとする二人でしたが、
tなぜか彼女が急に眠りだし・・
Track4_けだもの
tこれまで感じたことのない倦怠感・・
tそれでいて興奮がとれず、妙な気分・・
t旅館で朝を迎えたあなたは、彼女と一緒に朝食をとりに行きます。

t食事を終えたら後は帰るだけです。

tところが朝食を運んできた女将を見たとたん、あなたがとった行動は・・

--総再生時間:1時間06分
※別途、効果音差分あり

続きを読む

寝取られ旅館【ハイレゾ192kHz/24bit】の評価

寝取られ旅館【ハイレゾ192kHz/24bit】はこんな人におすすめ

  • 寝取られを探している人
  • ビッチを探している人
  • 中出しでヌキたい人

寝取られ旅館【ハイレゾ192kHz/24bit】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。それを体現した作品です。こちらからアクションするトラックもございます。でもおちんちんが生えてる。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。最近は砂糖しおさんとコンビで出演することが多かったです。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。特にギャルっぽい子の声が好みです。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。絶頂シーンは0:36です。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。砂糖しおさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたエッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寝取られ旅館【ハイレゾ192kHz/24bit】のボイス作品情報

配信日
2020年5月21日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.58GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく