変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

骨抜きにして奪ってあげる ~年下の女子に格闘技で負けてしまう男子~

骨抜きにして奪ってあげる ~年下の女子に格闘技で負けてしまう男子~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

骨抜きにして奪ってあげる ~年下の女子に格闘技で負けてしまう男子~ってどんなボイス作品?

■こんな方へおすすめです
・女の子に負けたい
・格闘技で圧倒されたい
・性技でも負けたい
・最終的に気持ちよくしてほしい
・逆転が嫌い
■内容紹介
チャプター1収録時間11:47
格闘技での敗北~偽りの初心者~
主人公であるあなたは後輩の芳香に頼まれて格闘技の稽古をしています。

しかし初心者であったはずの彼女に最近全く勝てません。

焦るあなたに対して彼女は格闘技以外の勝負を持ちかけます。

チャプター2収録時間14:49
誘惑への敗北~屈辱の連続射精~

バトルファックを快諾してしまうあなた。しかし実は童貞です。

女性経験の無さがそのまま勝敗に繋がるバトルファックで、
あなたは可愛い後輩に翻弄されてしまいます。

チャプター3収録時間11:55
男としての敗北~逆レイプで童貞卒業~

肌を重ねるうちに少しずつあなたは芳香に魅了され始めていきます。

そして体力を奪われ尽くした後に、童貞まで奪われてしまいます。

快感と悔しさに混乱するあなたへ、芳香は追い打ちをかけます。

チャプター4収録時間08:14
後輩の虜~膣内拘束くすぐり責め~

命令されるままに両手を挙げてくすぐり責めに耐えるあなた。

しかしペニスは彼女の膣内に囚われたままです。

快感とくすぐりを同時に耐えるうちにあなたが抱いていた
彼女に対する思いが変化して……

(合計収録時間46:45)

■元になったお話
下記リンクから詳しい内容がご覧になれます。

じっくり読んで好みに合うかどうかを確認して下さい。

『二ヶ月前に入部してきた後輩に格闘技で負かされてしまう先輩男子の話』前編
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12184521
『二ヶ月前に入部してきた後輩に格闘技で負かされてしまう先輩男子の話』後編
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12462798

■お世話になった方
イラスト:NO.13氏
HP:http://jyusangoukan.xtr.jp/gate.htm
https://twitter.com/jyusangoukan

声の出演:藤村莉央氏
HP:https://fujiriot.wixsite.com/website
https://twitter.com/fujimura_rio

■おまけ
製品版にはイラストフォルダを同梱。CG41枚付属。声のお供に。

続きを読む

骨抜きにして奪ってあげる ~年下の女子に格闘技で負けてしまう男子~の評価

骨抜きにして奪ってあげる ~年下の女子に格闘技で負けてしまう男子~はこんな人におすすめ

  • 格闘でヌキたい人
  • 男性受けが好きな人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人
  • くすぐりでヌキたい人

骨抜きにして奪ってあげる ~年下の女子に格闘技で負けてしまう男子~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

骨抜きにして奪ってあげる ~年下の女子に格闘技で負けてしまう男子~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!本来ならもっと短めな作品を330円で販売するシリーズとの事なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならもっと短めな作品を330円で販売するシリーズとの事なのです。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!次回も音声入りの作品が出たら即購入します。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。彼女は処女。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き藤村莉央さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。何よりこれっぽっちも心の壁がない。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。藤村莉央さん と 藤村莉央さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。五つ付けさせて頂きました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

骨抜きにして奪ってあげる ~年下の女子に格闘技で負けてしまう男子~のボイス作品情報

配信日
2020年5月20日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3 / WAV同梱 / JPEG
サイズ
687.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく