変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドM騎士団総集編9

ドM騎士団総集編9

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドM騎士団総集編9ってどんなボイス作品?

ドエムなマゾはお仕置きですすべて、大人気ドエム男向け快楽音声作品☆
☆-------------------------------------------------------------------------------------------------------☆☆ 計5作品を収納した、大ボリューム90分以上!!☆-------------------------------------------------------------------------------------------------------☆
声優は、大人気3名でお送りします。■声優 ・しゃるろ ・ゆまはぴ ・浮藻くらげ
■イラストレータ.☆メインイラスト☆さう様pixiv:https://www.pixiv.net/users/559461
・クマトラ(天空太一) ・グレン雑務所 ・T.T ・独裁★スイッチ
〇ネクラな援交同級生にお貢しながら罵倒で精子とお金を搾り取られちゃうお話(RJ271997) CV:しゃるろ 収録時間 17:43→ネクラな同級生は、実はビッチでドSだった!!援交の現場を見た主人公は、お金を払って援交をお願いしたが徹底的に罵倒されて精子とお金を縛られる事に!!

〇オナホ無料体験 トロトロ~オナホとキツキツオナホどちらがお好みですか~(RJ272443) CV:しゃるろ 収録時間 21:43→後半は、ドM向け100%罵倒されながら、気持ちわる~いお〇んちん小さいです!!最低ですなど、いじめまくられながらオナホコキされまくります

〇元SM女王様声優のリアル調教 罵倒と鞭で脳イキしてごらん(RJ272482) CV:ゆまはぴ 収録時間 11:46→元SM女王様声優のリアル調教ですリアルな音声で、本物品質の調教を味わえます何度も脳イキできるドM向け作品ですので、是非聴いてくださいね

〇不機嫌サキュバス様とマゾ家畜奴隷(RJ272622)CV:しゃるろ 収録時間 21:07→不機嫌でロリ声サキュバス様がマゾ家畜奴隷の貴方を責めて、責めて、責めまくってくれます強制オ〇ニーや足コキ発射、乳首オ〇ニー責めなどドエム家畜向けの作品です

〇M活パーティ 女尊男卑のマゾ向け罵倒作品(RJ273829)CV:浮藻くらげ 収録時間 21:08→ M活パーティ 女尊男卑のマゾ向け罵倒作品です 罵倒&羞恥の繰り返し!! マゾ向け羞恥が大好きな方は是非ご購入ください

続きを読む

ドM騎士団総集編9の評価

ドM騎士団総集編9はこんな人におすすめ

  • 奴隷に興味がある人
  • 拘束を愛している人
  • SMを探している人
  • アヘ顔が好きな人

ドM騎士団総集編9の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドM騎士団総集編9の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりエッチな一面を見せてくれます。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。総ボリュームもなんとおよそ140分。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。妹ちゃんの続編でも……!矛盾してる感じはします。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。正直病みつきになりそうな快感でした。といったギャップ萌えを堪能できます。前半は優しく焦らして、後半です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は優しく焦らして、後半です。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。しゃるろ / ゆまはぴ / 浮藻くらげさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しゃるろ / ゆまはぴ / 浮藻くらげさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。そこで本作品をおすすめします。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。……ジャケイラストがとっても良いですね。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局ドM騎士団さんに帰ってきてしまう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドM騎士団総集編9のボイス作品情報

配信日
2020年5月19日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
605円
ファイル
MP3
サイズ
137.58MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく