聖騎士の淫情
【バイノーラル・癒やし】うたかたの宿 春の桜花見【耳かき・耳舐め】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【バイノーラル・癒やし】うたかたの宿 春の桜花見【耳かき・耳舐め】ってどんなボイス作品?
■プロローグ
季節は春。
いつも通り予約した宿、バスから見える村は桜で綺麗に彩られていた。
暖かな陽気が春の訪れをこれでもかと主張し、草木の芽吹きがこれからの季節を喜んでいるように見えた。
停留所に到着し、バスを降りる。
そこには、男を待っていた女性が嬉しそうに微笑んだ。
【菖蒲】
「……どーも、旦那様。久しぶりにバス停まで来ちゃいました。……ふふ、菖蒲です。」
■作品構成
・夕の部
1:お迎え(6:25)……バス停から降りたあなたをお迎えしてくれたのは、いつものあの娘。思い出話、季節話、耐えることのない会話はこれからのことを想起させてくれます。
2:桜のお花見(11:04)……幾度となくできなかったお花見がやっとできる、とのことで大荷物。張り切った菖蒲はたくさんのお弁当と少しのお酒で上機嫌。
3:お外で耳かき(13:24)……桜を見ながらの耳かき。ゆったりとした中身があるようでないような話は少し眠気を誘うかも。
4:そのままお昼寝吐息(6:04)……膝枕のまま、花見をしながら少しお昼寝。菖蒲の吐息を聞きながらおやすみなさい。
・夜の部
1:夜を一緒に(25:55)……暗くなり、一緒の布団でお世話。両耳舐め、両頬キス。
■作品ポイント
・桜のお花見……何度目の正直か、やっと菖蒲は旦那様とお花見できます。テンション上がった彼女のいつもとちょっと違う言葉に耳を傾けてください。
・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。
■出演
菖蒲(あやめ):歩サラ 様
■制作
サークル:うたかた
シナリオ 編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017
【バイノーラル・癒やし】うたかたの宿 春の桜花見【耳かき・耳舐め】の評価
【バイノーラル・癒やし】うたかたの宿 春の桜花見【耳かき・耳舐め】はこんな人におすすめ
- 癒しでヌキたい人
- 黒髪を愛している人
- 着物/和服を愛している人
- ロングヘアに興味がある人
【バイノーラル・癒やし】うたかたの宿 春の桜花見【耳かき・耳舐め】の感想とレビュー
調教は完了しております。ASMRなんて素晴らしい響きなのでしょうか。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。
これまで癒し作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が歩サラさんということで期待値も上がりまくっていました。全体としては、ほぼ40分です。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。
変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて歩サラ。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。
むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。ウタカタから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!
双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。これぞおねショタ!さすがウタカタ!道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。
特に良かったのはフェラのシーン。プレイ内容は、キスと正常位です。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。
更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。気持ちよかったのでOKです。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。5年以上ぶりの待望作品待ってました。
今回もやっぱり虫がいました続きが気になる。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。ウタカタ作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。歩サラさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。