変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげる

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげるってどんなボイス作品?

地獄級のオナニー サポートです。これを耐えられたらなかなかの変態です。

マゾ向けの作品になっております。寸止めオナニー で限界まで追い込んでいただき、最後に中出しでフィニッシュする作品になっております。寸止めして寸止めして最後に射精するのはとても気持ちいことです。

ヒロインからのメッセージ
「弱々チンポ。ボコボコにしてあげるからさー。遊びに来てよ」

■内容
1.地獄のオナニーサポート01
チンポを持ってシコシコせず。囁かれて勃起させられちゃいます。

2.地獄のオナニーサポート02
耳舐めをメインでシコシコ音声が流れます。ゆっくりじっくりシコシコです。制約がかけられ、鬼頭から根元まで力強くシコシコしなければなりません。

3.地獄のオナニーサポート03
シコシコ音を元にシコシコ寸止めさせられます。

射精しそうになったら、ごめんなさいと謝ることでシコシコをやめ、チンポを休憩させることができる。

4.地獄のオナニーサポート04
自分でタマタマを揉まされながら、バカにされる。口の中にチンポを突っ込んで、タマタマを揉み揉み。

5.地獄のオナニーサポート05
シコシコ音を元にしシコシコ寸止めさせられます。

射精しそうになったら、私は変態です。と謝ることでシコシコをやめ、チンポを休憩させることができる。

6.地獄のオナニーサポート06
オナホールで擬似セックスをしながら、シコシコ音とともにシコシコする。

7.地獄のオナニーサポート07
カウントによる寸止めとノルマ式も加わり徹底的にオナサポをさせられます。

休憩時間もシコシコ?

8.地獄のオナニーサポート08
今まで溜めたオナニーをぜーんぶ中出しで搾り取られる。

9.特典音声
悪魔級のオナニー 。オナホールを使って行うオナニー音声です。

オナホールを実際に使用してみましょう。気持ちよくすることができるでしょう。

オナホールでの、ジュポジュポという音声とともにオナホールでシコシコして耐えるオナニーサポートです。

下記サイトへ会員登録すると作品内に収録のパスワードにて特典音声をダウンロードできます。

http://nostradamus-p.com/

合計:1時間40分

CV:結姫うさぎ 男の人をいじめるのが好きな少女。

オナニー サポートでいろんな変態を調教してきた。

寸止めさせて謝罪をさせるのが大好き。 地獄のオナニーサポート01
14:37

地獄のオナニーサポート02
18:32

地獄のオナニーサポート03
11:28

地獄のオナニーサポート04
12:59

地獄のオナニーサポート05
05:06

地獄のオナニーサポート06
10:49

地獄のオナニーサポート07
23:29

地獄のオナニーサポート08
06:32 予告URL:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338222.html
お気に入り登録よろしくお願いします。

続きを読む

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげるの評価

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげるはこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • 逆レイプを探している人
  • 言葉責めを愛している人

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。ドSママは金玉以外には触れてくれません。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。う~ん、甘いですね。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。結姫うさぎさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    結姫うさぎさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。やったー!次回の作品にも期待したいです。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。ついでにDelivery Voiceのオススメ。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。お姉さんを犯すこれ!めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。かなりエッチな一面を見せてくれます。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。時間にして10分弱です。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。Delivery Voiceさんが台本を書き、それを結姫うさぎさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    Delivery Voiceさんが台本を書き、それを結姫うさぎさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげるのボイス作品情報

配信日
2020年5月15日
メーカー
作者
甘海老
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.04GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく