変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【百合姉妹】困った顔がだぁい好きな妹と流されやすいお姉ちゃん【R18】

【百合姉妹】困った顔がだぁい好きな妹と流されやすいお姉ちゃん【R18】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【百合姉妹】困った顔がだぁい好きな妹と流されやすいお姉ちゃん【R18】ってどんなボイス作品?

お姉ちゃんにえっちな悪戯をしたい妹(CV:こやまはる様)
無防備で流されやすいけど甘え上手な姉(CV:西浦のどか様)
お姉ちゃんの部屋に遊びにきたら、大好きなお姉ちゃんが着替え中。

「だったらお邪魔するしかないよね?」
悪戯心でお部屋の中に入って、お姉ちゃんにたっぷり甘えます。

明日の洋服を選ぶお姉ちゃんのお手伝いをしながら、我慢できなくてえっちな悪戯。

困りながらも悩ましい声をあげるお姉ちゃんが可愛くて、ついおっぱいへと手が伸びます。

――歯止めが利かなくなった二人は仲良くベッドへ――

【本編】
1.着替えてるお姉ちゃんに悪戯したい(14:45)
2.ベッドの中で二人仲良く気持ちよくなろうよ(22:29)
3.いちゃいちゃ甘々なピロートーク(14:02)
合計(51:16)

【妹のみバージョン】
1.着替えてるお姉ちゃんに悪戯したい(10:49)
2.ベッドの中で二人仲良く気持ちよくなろうよ(16:28)
3.いちゃいちゃ甘々なピロートーク(09:13)
合計(36:30)

【姉のみバージョン】
1.着替えてるお姉ちゃんに悪戯したい(08:02)
2.ベッドの中で二人仲良く気持ちよくなろうよ(14:16)
3.いちゃいちゃ甘々なピロートーク(09:42)
合計(32:00)

【制作】The sense of sight
【姉役声優】西浦のどか様
【妹役声優】こやまはる様
【イラスト】チャーリー様
【音声編集】黎明機構第三研究開発部様
【企画・シナリオ】BLACKGAMER CV:こやまはるさん
名前:みい
おねえちゃんのことが大好きで心の底から愛しており、嫉妬深い。

お姉ちゃんに甘えていいのは自分だけで、お姉ちゃんが他の人に甘えられているのは男女関係なくイヤ。

なので、お姉ちゃんであるゆきの鉄壁として周囲には知られている。

お姉ちゃんの気持ちいい顔と困った顔を見るのが生きがい。

お姉ちゃんを気持ちよくさせるためだけに、もっとえっちなことがうまくなりたいと思っている。

だらしないようにみせかけて、実はきっちりしている。

でも、お姉ちゃんに「ちゃんとしなさい」「しかたないなぁ」っていってほしくてちゃんとやらない。

お姉ちゃんに甘えられる理由を作るためなら、どんな面倒なことでも喜んでしてしまう面倒な性格。

お姉ちゃんのおっぱいに甘えるのが、ここ最近のお気に入り。 CV:西浦のどかさん
名前:ゆき
妹のことはとても大事に思っていて、好きよりも大事だという気持ちが先にくる。

自分はしっかりしているつもりだけど、周りからは無防備で危なっかしいと思われている。

頼られるのは好きで、断りきれない性格。

だから、みいから「お姉ちゃんは心配で放っておけない」とよく言われる。

おっとりした性格で、怒ることはほぼない。

妹に対して叱(しか)るけれど、みいからは可愛いと評判。

他の人には怒って見せるけれどもそれも可愛い、もっと怒ってほしいと評判。

甘えられるのが好きで、自分はお姉ちゃんだから甘えないと思ってるけれども、実は甘え上手。

好奇心はおうせいでえっちなことと気持ちいいことが好き。

でも、えっちなことが好きなのは、恥ずかしいから秘密(に出来ていると本人は思っている) 仲のいい姉妹には、えっちの前にも後にもイチャイチャしててほしいですよね。

そんな、えっち以外の甘々な二人も今回の音声作品では描いてみました。

ベッドに誘うまでの流れを…
ベッドで仲良く絶頂したあとのピロートークを…
二人の仲の良さと一緒にぜひお楽しみください。 1.着替えてるお姉ちゃんに悪戯したい
14:45

2.ベッドの中で二人仲良く気持ちよくなろうよ
22:29

3.いちゃいちゃ甘々なピロートーク
14:02 本作で小悪魔な妹を演じてくださった声優のこやまはる様
https://twitter.com/koyama9haru
新作のNTR作品も、演じていただいてます
・こやまはるさんのファンの方!(今回聞いて、好き…となった方も!)
・NTRが好きな方(だんだんと堕ちていくのが好きな人)
・ゴムありからゴムなしの展開が好きな方
・キスはダメ…と言っていたのにキスされて落ちるのが好きな方
・連続絶頂でイキすぎて乱れるのが好きな方
当てはまる人は、ぜひチェックしてみてください!!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ362646.html

続きを読む

【百合姉妹】困った顔がだぁい好きな妹と流されやすいお姉ちゃん【R18】の評価

【百合姉妹】困った顔がだぁい好きな妹と流されやすいお姉ちゃん【R18】はこんな人におすすめ

  • レズ/女同士が好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • コメディが好きな人
  • 妹を愛している人
  • 言葉責めを愛している人

【百合姉妹】困った顔がだぁい好きな妹と流されやすいお姉ちゃん【R18】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【百合姉妹】困った顔がだぁい好きな妹と流されやすいお姉ちゃん【R18】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優であるこやまはる / 西浦のどかさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。これだけでも、エッってなりましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけでも、エッってなりましたね。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。しかし、The sense of sightさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。そもそも「内緒」の話なので。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。同棲生活の醍醐味として。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。そして、The sense of sightのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。

  • 投稿者

    名無しさん

    所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。聴いていて演技をしている感が一切ない。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。最高でした!こやまはる / 西浦のどかさん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。とても良い作品に出会えました。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【百合姉妹】困った顔がだぁい好きな妹と流されやすいお姉ちゃん【R18】のボイス作品情報

配信日
2020年5月4日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
689.95MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく