変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』初めての乳首愛撫~初めての乳首絶頂~初めての連続絶頂♪

初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』初めての乳首愛撫~初めての乳首絶頂~初めての連続絶頂♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』初めての乳首愛撫~初めての乳首絶頂~初めての連続絶頂♪ってどんなボイス作品?

いらっしゃいませ♪本日はお越しいただきありがとうございます♪
メスイキボディ開発クラブへようこそ♪
当クラブは、乳首を開発し、乳首オナニーによるドライオーガズムを迎えられる身体になっていただく事を目的としたお店です♪
初心者の方でも、乳首で感じる事ができるようになるまで丁寧にサポートいたしますので、思う存分お楽しみくださいね♪
お客様にはまず、コースの選択をしていただきたいと思います。

ひとつ目は、初めて乳首を愛撫する方向けのコースです。

慎ましやかな大和撫子・雪絵さんのサポートのもと、まずは乳首で感じる身体になる事を目指していただきます。

ドライオーガズムを目指すのではなく、乳首への刺激に慣れたり、絶頂する感覚を掴む練習をしていただくといったトレーニングコースとなっております♪

ふたつ目は、初めての乳首絶頂コースとなっており、その名の通り、初めて乳首オナニーで絶頂する事を目的としています。

爽やかで明るいお姉さん・茜さんと一緒に、1度だけドライオーガズムを迎えていただきます。

初めての経験で不安に感じてしまう事もあるかもしれませんが、茜さんが付いてますので大丈夫ですよ♪

そしてみっつ目は、初めての連続絶頂を目指すコースです。

お色気たっぷりのお姉さん・真奈美さんのサポートによって、2回連続でドライオガーズムを迎えていただきます♪

どのコースも、女性スタッフのサポートのもと、お客様ご自身の手で乳首を愛撫していただきますが、乳首に過度な痛みを与えるような愛撫をご案内する事は決してございません。

ですので何もご心配なさらず、新たな快感を楽しみ、お客様のお身体を幸せの頂点へとお運びくださいね♪

さあ、どのコースにいたしますか?

お客様と出会えます事を、皆、心待ちにしていますよ♪

◆◇◆トラックリスト◆◇◆

■0・メスイキボディ開発クラブへようこそ♪(02:15)

来店したあなたを受付のお姉さんが出迎えます。

3つのコースのうち、いずれかを選択してお部屋にお入りください。

CV:しりかげる

■1・初めての乳首愛撫コース(39:22)

こんにちは、ご指名いただきありがとうございます♪
雪絵と申します♪本日はどうぞよろしくお願いいたします♪
私がご案内します「初めての乳首愛撫コース」は、ドライオーガズムを迎えていただく事が目的ではありません。

まずは乳首への刺激に慣れ、そして「乳首で感じる事のできる身体」へと、なっていただく事を目的としています。

もちろん、ただ乳首に触れるだけで終わりではありませんよ?

コースの最後には、乳首で絶頂する感覚を掴む練習として「イクふり」をしていただきます♪
うふ、あまり緊張なさらないでください♪精一杯サポートさせていただきますので、どうかご安心くださいね♪

CV:浅木式

■2・初めての乳首絶頂コース(40:44)

指名してくれてありがとっ!

私は茜♪今日はキミの乳首オナニーを徹底的に指導してあげちゃうから、よろしくねっ♪
私が案内するコースはね、乳首をいじって絶頂してもらうコトになってるんだ♪
オ○ンチンには触らずにさ、乳首だけをいじくって射精しないでイっちゃうの♪
キミは初めての挑戦になるのかな?

あのね、ドライオーガズムってさ、初めて経験する時って恐怖を感じちゃうかもしれないんだぁ。

未知の領域に足を踏み入れるワケだからさ、やっぱどーしても怖くなっちゃうんだよねぇ。

人生初の感覚にビックリしちゃって、手足が震えて、呼吸が荒くなって、心臓もバクバクなって、「うっわぁ、俺のカラダ、一体どうなっちゃうんだろう!?」ってね!

恐怖を乗り越えた先には、あり得ないくらいの快楽が待ってるんだけどさ、もしかすると最初はそこまでたどり着けないかもしれない。

だからね、もしも途中でホントに怖くなって「ムリムリ、もうヤダ~!」ってなったら教えてくれる?

とりあえずそこで一旦終わりにして、また今度一緒に頑張ればいいからさ!

こーゆー特殊なオナニーはさ、勢いも大事だけど、それだけじゃなくて、ちゃーんと心と体に相談した上でやらないと、次も頑張ろうって気にならなくなっちゃうからね♪
ね?キミが乳首イキできるようになるまで、私が何度だって付き合ってあげるから大丈夫だよっ♪
な~んて、しょっぱなからそんなコト言われたら、かえって尻込みしちゃうよね?

あは、ごめんね♪けど逆に言えば、恐怖を感じるくらいの気持ち良さがキミを襲っちゃうぞぉ~!ってコトだよ♪

CV:陽向葵ゅか

■3・初めての連続絶頂コース(40:14)

はじめまして、私は真奈美。

今日はあなたを夢の世界へ連れて行ってあげるから期待しててね♪
あら、緊張してるのかしら?

まだコースの説明すらしてないのに……そんなに固くならなくてもいいのよ?

だけど、緊張してる分だけ、私との時間を楽しみにしてるって事よね?

私が案内するコースでは、2回連続でオーガズムを体験してもらう事になってるの。

このコースを選んでくれたって事は、あなたはドライオーガズムの経験はあるのよね?

だったら大丈夫♪
男の子が連続でイっちゃうだなんて普通じゃ考えられない事だから難しそうに思うかもしれないけど、それが可能なのがドライオーガズムの素敵なところなんだから♪
必要なのは「一歩踏み出す ほんのわずかな勇気」と「更なる快楽を求める探究心」だけ。

安心して♪私が最後まで面倒見てあげるから♪

CV:大山チロル

合計再生時間:2時間2分36秒
ファイル形式:MP3 320kbps
※2回目以降の視聴用に、挨拶・解説・深呼吸などをカットした短縮版も同梱しています

続きを読む

初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』初めての乳首愛撫~初めての乳首絶頂~初めての連続絶頂♪の評価

初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』初めての乳首愛撫~初めての乳首絶頂~初めての連続絶頂♪はこんな人におすすめ

  • 乳首/乳輪でヌキたい人
  • マニアック/変態が好きな人
  • お姉さんでヌキたい人
  • おっぱいを探している人

初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』初めての乳首愛撫~初めての乳首絶頂~初めての連続絶頂♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』初めての乳首愛撫~初めての乳首絶頂~初めての連続絶頂♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。前からココのサークルさんは気になってたのです。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。本当にしりかげる / 浅木式 / 陽向葵ゅか / 大山チロルさんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にしりかげる / 浅木式 / 陽向葵ゅか / 大山チロルさんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    成美さんの演技と声がとてもさいこうです。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。シナリオ自体もエロいことをしやすい内容からサクッと本編に入るテンポの良さとシチュエーションの面白さがGoodです。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。しかも3人のしりかげる / 浅木式 / 陽向葵ゅか / 大山チロルさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。めっちゃ絞られます。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。優しく堕とされていく流れですね。プレゼントとして中出し。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。値段は普通です。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。しりかげる / 浅木式 / 陽向葵ゅか / 大山チロルさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しりかげる / 浅木式 / 陽向葵ゅか / 大山チロルさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』初めての乳首愛撫~初めての乳首絶頂~初めての連続絶頂♪のボイス作品情報

配信日
2020年5月3日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
393.44MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく