変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ビクビク系けも耳ロリの発情☆よしよしセックス ~ なでなでしながら、交尾してっ! ~

ビクビク系けも耳ロリの発情☆よしよしセックス ~ なでなでしながら、交尾してっ! ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ビクビク系けも耳ロリの発情☆よしよしセックス ~ なでなでしながら、交尾してっ! ~ってどんなボイス作品?

異世界からやってきた亜人奴隷「ニーナ」との同棲生活!内気で臆病な彼女だが、亜人ゆえの習性で夜になると発情してしまい……恥ずかしがりながらも体の火照りを収めるためにあなたを求めてしまいます!

★ケモ耳ケモ尻尾の少女が好き!★女の子の初々しい反応が好き!★性に目覚めていく女の子が好き!★ロりっ子との甘いエッチが好き!

そんなあなたにお勧めしたい一本です。 あなたがベランダで夜空を眺めていると、突然流れ星が降ってきて、タヌキのような耳と尻尾をもった女の子が現れる。ひどく怯えていたその子は、聞けば生贄の儀式に捧げられたのだという。どうして空から降ってきたのかはわからないが、あなたはそのかわいそうな女の子にニーナと名前を付け、家で養うことにする。あたたかい食事やお風呂など、奴隷であったころでは考えられない優しい扱いにニーナはだんだん心を開き始めるが、もともと内気な性格だったこともあり、あまり自分の気持ちをうまく言えない。せめて恩返しにと家事を手伝おうとするもうまくいかず、涙目になってしまうニーナ。あなたは気にするなとやさしく言う。その夜、あなたはニーナの様子がおかしいことに気づく。ニーナは亜人特有の「発情期」で火照った体に苦しみながらも、あなたに言えないでいたのだ。あなたはニーナを助けるため、やさしく抱き始める。最初は羞恥と申し訳なさから泣きながら抱かれていたが、あなたのやさしくあたたかな愛撫に、だんだん心も体も開かれていき……
「やだぁ…やだよぉ……こんな醜い姿…見られたくないよぉ……」 ニーナ亜人/奴隷身長:133cm 体重:29kg B61・W47・H62茶髪ロング(というより伸ばしっぱなし)でくせっ毛。赤みがかった瞳。つるぺたロリ体系。人間でいうと1○歳くらいの見た目。奴隷育ちの為、内気で臆病。恥ずかしがりや。主人公の喜ぶことはなんでもする、甘々セックスタイプ。耳と尻尾迫害対象である亜人であるため、奴隷として辛い日々を生きてきた。ただ、生贄用だったため性的虐待を受けたことはない。転生直後はあなた(人間)のことを怖いと思っていたが、転生前に受けてきた差別的な扱いではなく、優しくしてくれるあなたに心を開いてきている。夜になると発情期がきてしまう特性をもっており、その際には根本にある「あなたに甘えたい」という気持ちが爆発するようだ。 ★トラック1:ニーナとの出会い(8分25秒)~突如、あなたの家にケモミミの奴隷少女がやってきます~不思議な力により、突如あなたの家に亜人奴隷の「ニーナ」がやってきました。奴隷として虐げられていた彼女は、あなたに怯えていましたが、温かい食事やあなたの優しさに徐々に心を開きます。「だめです……奴隷は、残飯以外食べてはいけないんです。」「……わたし、今まで生きてきて……こんなにあったかいご飯、初めて食べました。」「……え?ずっと、いてもいいんですか?ここに?」
★トラック2:発情期の亜人は、一人で自慰にふける……(6分15秒)~ロリっ子が目の前で泣きながらオナニーをします~夜、あなたが目を覚ますと横で寝ていたニーナの様子がおかしい……発情期の亜人は、自分の意志に関係なく体が火照ってしまい、性欲が増してしまいます。あなたの目の前で、ニーナは羞恥にまみれながらオナニーをしてしまいます。「だから……ダメだって…分かってても…こうやって、自分で……手が止まらなくて……」「うう、ンンン……ごめんなさい…こんな汚らわしい種族で……」「見ないで……見ないでください……お願い……」
★トラック3:ロリっ娘の体中を愛撫(6分25秒)~体の火照りを収めるため、やさしく犯してあげましょう~濃厚なキス、乳首責め、アナル舐め……あなたは、ニーナのために彼女の体を優しく犯します。初めての体験でニーナはメロメロになってしまいます。「暖かい……んっ……私、ちゅーされるの、初めてなんですよ……んっ……んっ……」「あっ…ダメです……乳首、舐められたら……私……あっ……ああっ…」「んっ……こんなこと……初めてです……ああっ、んんっ……」
★トラック4:尻尾をマンコに挿入して、強制絶頂(6分42秒)~人間では味わえない羞恥プレイを体験!~あなたの愛撫で絶頂を迎えたニーナ。しかし、まだ体の火照りは収まりません。あなたはニーナを四つん這いにして、彼女の尻尾を大事なところに挿入し……背徳感と羞恥心が入り混じる中、ニーナは大きな絶頂を迎えます。「私のアソコに……アソコにしっぽを入れないで、ください……!」「あっ!私の、大事な、ところ中で、尻尾が、こすれちゃって、あっ!」「ごめんなさいっ!私の、アソコ、いっぱい、されてるのっ、あああっ!きもち、いいです!」
★トラック5:種付けエッチで処女喪失からの連続絶頂(13分32秒)~ニーナ、もうひとりだと満足できないと思います……~絶頂を迎えてトロトロになったニーナは、もうあなたのなすが儘。心を解放したニーナとあなたは、激しく動物のような種付け交尾をします。「いたいけど……んんっ…痛いけど……んっ……あああっ……」「ああん!ニーナもっ!ニーナもっいきそうですっ!」「大好きっ!大好きっ大好きっだいしゅきっだいしゅきっ!」
★トラック6:エピローグ(2分00秒)行為から一夜明けて、完全に心を開いたニーナ。新婚夫婦のような一日が始まるのでした。「……だから、また今夜も……お願いしても、いいですか…?えへへ……」
(総計43分19秒)
◎トラック1~6 本編データ(mp3)
◎トラック1~6 本編データ(wav)
◎ジャケット画像(jpg)
◎文字無しジャケット画像(jpg)
◎台本データ(pdf)

作家:双子椰子花
シナリオ:双子椰子花
イラスト:ハコ
声優:紅井みい
効果音:魔王魂
VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/ 『心に傷を抱えたケモ耳娘…解きほぐしヤダヤダせっくす~キモチイイなんて、奴隷にいらないぃ…っ~』
強気で人間に対して敵意をむき出しの亜人「シロ」だが、夜になると発情してしまい……性への嫌悪感から行為を拒否していたシロだったが、火照った体は快楽を求めてしまい、最後には……!

(cv:真白真雪)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ290964.html

『ロリっ娘人魚姫の産卵せっくす ~わたし、卵産んじゃってるぅ…~』

世間知らずで無邪気な人魚に、男の体を教えてあげましょう。

あなたに処女を奪われた彼女は、快楽の中、産卵プレイで絶頂を迎えます。

(cv:兎月りりむ。)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ289300.html

『【メスガキ敗北】ダークエルフが調子コいてるので大人チンポでわからせる~生イキ★クソザコお仕置きSEX~』

転生してきたダークエルフがあなたを支配しようと逆レイプしてくるが、挿入した瞬間、立場が逆転してしまい……
(cv:秋野かえで)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ324139.html

『お姉ちゃんのカレシをわからせたいっ!~ナマイキ妹が逆にわからせられちゃう話~』

Hなコトに興味津々なお年頃の秋奈は、お姉ちゃんの彼氏であるアナタに目をつけて……?アナタを見下して好き勝手してくるナマイキな妹を、おちんぽでわからせましょう!

(cv:宝りこ)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355781.html

続きを読む

ビクビク系けも耳ロリの発情☆よしよしセックス ~ なでなでしながら、交尾してっ! ~の評価

ビクビク系けも耳ロリの発情☆よしよしセックス ~ なでなでしながら、交尾してっ! ~はこんな人におすすめ

  • ロリでヌキたい人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人
  • 連続絶頂を愛している人

ビクビク系けも耳ロリの発情☆よしよしセックス ~ なでなでしながら、交尾してっ! ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビクビク系けも耳ロリの発情☆よしよしセックス ~ なでなでしながら、交尾してっ! ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。ただし、やや環境音は気になりました。特にギャルっぽい子の声が好みです。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。パソコン無しでゲームをやらずにエロシーンが再生出来ます。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。三人揃えばいやらしい。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。紅井みいさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

  • 投稿者

    名無しさん

    紅井みいさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群ラストのまっすぐな告白。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。ここが音声作品のいい所。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。実際設定としては少し違うのです。みたいな声にならない絶頂が良かったです。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。背徳的で淫靡な魅惑の響き。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的で淫靡な魅惑の響き。出たら買います。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。確実に需要はあると思う。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。気持ちよかったのでOKです。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。最近白桃堂さんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近白桃堂さんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ビクビク系けも耳ロリの発情☆よしよしセックス ~ なでなでしながら、交尾してっ! ~のボイス作品情報

配信日
2020年5月3日
メーカー
作者
双子椰子花
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
302.32MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく