変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

すいーとぺっとたいむ〜黒猫ロリとイチャ甘ア◎ルセックス三昧〜

すいーとぺっとたいむ〜黒猫ロリとイチャ甘ア◎ルセックス三昧〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

すいーとぺっとたいむ〜黒猫ロリとイチャ甘ア◎ルセックス三昧〜ってどんなボイス作品?

一人暮らしで黒猫のここあと暮らすアナタ。

とある休日……人の温もりで目を覚ますと、そこには全裸のツインテロリが!?

慌てて彼女に声をかけると、
「ご主人!見て!見て!ここあ、ご主人みたいになった!」
なんでぇ、と訝しがる彼女だが、聞きたいのはこっちのほう……。

なけなしの理性で服を着せてはみるが、無防備に甘えてくるここあに耐えきれなくなったアナタは――結局襲ってしまい!?

――

●トラック1「ここあが美少女になっちゃった!」4分26秒
とりあえず少女に服を着せたが、どうにも耳と尻尾が気になるアナタ。

撫でてくれと頼まれ撫で回すと、えっちな声が漏れ出して……。

「ご主人はここあの言うことはなんでも聞くの♪それじゃ、よろしく、にゃんにゃん♪」
※撫で回し愛撫

●トラック2「ここあと舐め合いっこ」6分24秒
えっちな声に誘われ、耳を舐めてしまうアナタ。

すると、今度はここあがお返しとばかりに食らいついてきて……イチャイチャ。

「ここあ、ミルクでにゃいぃ……お母さん猫、じゃないからぁっ!」
※尻撫で、耳舐め、耳舐められ、ちっぱい舐め

●トラック3「ここあのおしりいじめ」5分51秒
疲れたとぐったりするここあだが、えっちな欲が高まって仕方がないアナタは、
そのままここあのおしりをいじりはじめる。

ピコピコ動く可愛いしっぽを掴むと、ここあは過敏に反応し……ついには――
「ちがっ、ここあ、おもらししてないよ?ご主人、怒らないでぇ……にゃうっ、にゃぁんっ、にゃあ!」
※アナルいじり、しっぽしごき、失禁

●トラック4「はじめてのこーび」6分23秒
おもらしのお仕置き、と称して、ここあのおしりに挿入してしまう。

小さすぎておま◎こには入らないと思い、おしりにしたが、こちらもキツキツで……。

「ご主人っ、しゅきぃっ!いっぱい、いっぱいぃ、しゅきぃっ!」
※アナルセックス、キス、潮吹き、中だし

●トラック5「ぼーなすとらっく☆いっしょにおふろ!」6分50秒
寝てしまったここあを起こして、お風呂に連れて行くアナタ。

お水が大嫌いなここあは全身で威嚇するが、なんだかそれも可愛らしい。

精液をそのままにしてはよくないと言いながらじゃれ合ううちに、えっちな雰囲気になって!?

「だめって言った!だめって言ったのに!ひどいっ、ご主人きらい!」
※精子掻き出し、手コキ、フェラ、オナニー、潮吹き

企画シナリオ/鈴蘭堂
声優/にしだあきら
イラスト/流嘉
シナリオ/鈴蘭堂
編集/如月夢羽

続きを読む

すいーとぺっとたいむ〜黒猫ロリとイチャ甘ア◎ルセックス三昧〜の評価

すいーとぺっとたいむ〜黒猫ロリとイチャ甘ア◎ルセックス三昧〜はこんな人におすすめ

  • アナルを探している人
  • けもの/獣化に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 動物/ペットに興味がある人
  • ネコミミでヌキたい人

すいーとぺっとたいむ〜黒猫ロリとイチャ甘ア◎ルセックス三昧〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

すいーとぺっとたいむ〜黒猫ロリとイチャ甘ア◎ルセックス三昧〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は処女。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。まず最初にお伝えしておきます。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーとは別に耳舐めも入ってます。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。その事もあってか最後は恋人関係になれます。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。にしだあきらさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

すいーとぺっとたいむ〜黒猫ロリとイチャ甘ア◎ルセックス三昧〜のボイス作品情報

配信日
2020年4月24日
メーカー
作者
鈴蘭堂
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
189.88MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく