変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「いいよ」「ダメ」めめたちとエッチしよ?

「いいよ」「ダメ」めめたちとエッチしよ?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「いいよ」「ダメ」めめたちとエッチしよ?ってどんなボイス作品?

Vtuberで活動中の 羊娘めめ が出演する音声作品。

今回は2人のめめに挟まれて
えちちなことをされちゃう!

「イキたいのにイカせてもらえない!」
悶々とするけど、それがちょうどスパイスになる
2人のめめに言葉で優しく虐められたいアナタに
ピッタリな作品です! 気がつくとそこは不思議な空間。

何が不思議かって?

めめ と 大人めめ が同時に存在する空間。

2人ともどうしてこうなったのか全くわからない。

目の前にアナタが現れて
2人のめめが察した。

「この人、欲してるわ。エッチを。」
欲求を解消させたら
元に戻るかもしれない...
ならやるしかないよね?

いまから私達とえちちなこと、しよ? 黒3Dio(3dio free space pro ii) のバイノーラルマイクにて収録!

ハイレゾ作品! (96kHz/24bit/wav)&MP3(320kbps) Track 01:こっちへおいで……覚悟ができてるなら、ね♪ (12:58)
Track 02:両耳から耳舐めされながらオナニーしよ? (17:15)
Track 03:フェラされながら乳首責めしちゃうね♪ (17:08)
Track 04:セックスしながら耳責めそしてカウントダウン♪ (20:10)

総再生時間67:31

(トラック04のみ効果音無しver.を同梱) 出演: 羊娘めめVtuber
Youtube: https://www.youtube.com/c/memehitsuji
Twitter: https://twitter.com/memehitsuji19
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/4227
Booth: https://memehitsuji.booth.pm
HP: https://memehitsuji.com
イラスト: んぬ さま
https://twitter.com/4nu15
シナリオ: こおろぎアトリエ さま
https://twitter.com/ScenarioKoa
企画・制作・編集:ひつじハウス

続きを読む

「いいよ」「ダメ」めめたちとエッチしよ?の評価

「いいよ」「ダメ」めめたちとエッチしよ?はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • Vtuber本人出演作品でヌキたい人
  • 獣耳を愛している人

「いいよ」「ダメ」めめたちとエッチしよ?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「いいよ」「ダメ」めめたちとエッチしよ?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。というシーンから始まります。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。ごくお気に入りです。男性器呼びはチンチン(感涙)です。妹ちゃんの続編でも……!ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。

  • 投稿者

    名無しさん

    「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。個人的にはNO。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。羊娘めめさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    羊娘めめさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。私は、本番シーンが一番気に入っています。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。ありがとう、Goodlack実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。是非ともよろしくお願いします。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。不自然さがない。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。レビュー動画の女性たちを含め、羊娘めめさんの演じ分けがすごいです。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「いいよ」「ダメ」めめたちとエッチしよ?のボイス作品情報

配信日
2020年4月23日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.31GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく