変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)
はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

この作品は、イクのを我慢して我慢して寸止めしまくる、究極焦らしオナニー!を、りるはと「あなた(=リスナーさん)」で、一緒にしていく作品です。

最初に水分をしっかり、1リットルほど飲んじゃいました(前回は2リットルでしたが、飲みすぎて動きづらくなっちゃって…)
この飲んでいるときのゴクゴク音ですが「清楚なのに音が大きくてそそる」と、一部の方からご好評いただいています(#^^#)
このゴクゴク音は、前回に引き続き、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいです。

そして、寸止めオナニーでは、電マを使いました!

弱い段階から、中くらい、強め、と、だんだん強くしていったので、頭がおかしくなっちゃいそうなくらい、気持ちが良かったです(●^^●)
たくさんたくさん、イクのを我慢したので、オナニー中に、たくさんたくさん、イキそうな声を披露しちゃいました。

本気の絶頂声と、恥ずかしい音が、今回もたっぷりです!

前回より「あなた(=リスナーさん)」のことを想像しながらオナニーできたと思います。成長を感じてくれたら嬉しいな。

その後はいつものオナニーを、電マを使って、しちゃいました!

その前に、寸止めしてからの連続絶頂を、しちゃってたから……
結構長持ちするんじゃないかな?と思ったけれど……?!

いつものオナニーが、いったいどんな感じになちゃったのか!?それは聞いて確かめてみてくださいね。

最後は、たぶんこれからも定番のプレイになりそうな、おしっこ音です。それと、お洗濯の音も入ってます。

何を洗濯したのかって?

お布団ですよ?潮まみれの……(遠くを見る目)

清楚系と言い張る、りるはのガチ実演!寸止めからの連続絶頂オナニー!ぜひ聞いてくださいね(#^^#)

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間:約77分

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

続きを読む

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】の評価

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 焦らしを探している人
  • 癒しが好きな人

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでぼっちえっちLABさんを十分に楽しめます。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!

  • 投稿者

    名無しさん

    配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。最近お気に入りの新人小豆沢りるはさんなのです。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。小豆沢りるはさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    小豆沢りるはさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。特にギャルっぽい子の声が好みです。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。何をしても良いですよ。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。展開が早いので短く感じる人もいると思います。特にトラック3は危険性が高いです。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。語彙力のないレビューになってしまいすみません!あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。小豆沢りるはのオナニーを実況した作品。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】のボイス作品情報

配信日
2020年4月21日
販売価格
77円
ファイル
MP3
サイズ
177.9MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく