変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

足クサ美人CAパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【和式トイレで言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)

足クサ美人CAパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【和式トイレで言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

足クサ美人CAパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【和式トイレで言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)ってどんなボイス作品?

足がクサい美人のCA(キャビンアテンダント)が、包茎M男に、和式の女子トイレで、チンカスが溜まった包茎おちんちんの匂いを嗅いだり、クサいパンプスの臭い責めをしたり、パンチラしたり、おならを嗅がせたり、言葉責めしたりする音声です。

※ 注意!!

セリフ部分は「機械音声」で制作されています。

お聴きになるとわかるように、割と滑らかな話し方の機械音声です。

一度無料サンプル音声(4:21)をご視聴になり、ご納得の上でご購入ください。

★☆★カテゴリー★☆★
・キャビンアテンダント
・足クサ女子
・S女
・女子トイレ
・和式トイレ
・言葉責め
・包茎とチンカス嗅がれる
・パンチラ
・パンプス臭い責め
・おなら臭い責め

▲▽▲商品内容▲▽▲
・音声「足クサ美人CA和式トイレでパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)」(22:00)
・表紙の画像

※ 注意!!

当商品には、台本のテキストファイルは含まれません。

◆◇◆台本の一部抜粋◆◇◆
お客様、本日はスイート航空をご利用頂き、誠にありがとうございます。

大きい声では言えないんですが、わたくし、あなた様に一目惚れしてしまいました。

もしよろしければ個人的に特別サービスさせて頂きたいのですが、ご興味ありますか?

…特別サービスというのは、その
…あなた様のご希望通りの性的なご奉仕をさせて頂くサービスでございます。

…ご興味ありますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サービスは女子トイレの個室の中でさせて頂きます。

なに躊躇されてるんですか?早く女子トイレに入って下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは性的なサービスを始めましょうか。

じゃあ、まずはズボンとパンツ脱いで下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……あら、あなた様、おちんちんの皮かぶってますね。

もしかして包茎というやつですか?

包茎っておちんちんにチンカスがいっぱい溜まってて絶対臭いやつですよね。

うわっ、ドン引きです。

女の子とエッチする為のおちんちんが汚くて臭いなんて、あなた様、惨めですね。

チンカスたっぷりの包茎おちんちんが臭くないか、わたくしが確かめさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、これからあなた様のご希望通りのプレイをさせて頂きますが、どうされたいですか?

……え?パンプスのニオイを嗅ぎたいんですか?

あの、わたくし3年間キャビンアテンダントの業務中ずっと同じパンプスを履いておりまして
…その
…とてもくさいと思うので、このパンプスを嗅がれるのはとても恥ずかしいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それで、あなた様、そんなくさいパンプスがいいんですか?だって足汗で蒸れて納豆くさいパンプスですよ?それがいいんですか?

…そうなんですね。わかりました。あなた様は女子の蒸れたくさい足汗のニオイがこびりついたクッサーイパンプスが大好物なんですね。とんだ変態ですね。

いいですよ。ちょうどわたくしも足が蒸れていてパンプス脱ぎたいところでしたから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……………脱げました。ずっとパンプス履きっぱなしだったので、足の裏と、指と指の間が涼しくて気持ちいいです。

あっ、まだパンプスに顔近づけちゃ駄目ですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この汚いパンプスの中身嗅がせてあげますね。

じゃああなた様のお顔の前にパンプス持っていきますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……射精、しちゃいましたね。

わたくしの足汗で臭いパンプスの匂い嗅いで興奮しましたか?

包茎おちんちん思いっきりシコシコ気持ち良かったですか?

それは良かったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…いいですよ。じゃあわたくしのパンツ、見ます?

それではわたくし後ろを向かせて頂きますね。

スカート越しでも大きいお尻のラインが見えますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…パンチラ見れて満足しましたか?

かわいい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたくしのおならの音を聴き、おならの匂いを嗅ぎたいんですか?

それは駄目です。

絶対に駄目です。

おならは人前でしていいものではございません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……わかりました。

そこまで言うならいいですよ。

このおならフェチのド変態!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、おならさせて頂きますね。

少しお尻を浮かせて、っと。

おなら発射のカウントダウンを開始致します。

5、4、3、2、1、おなら発射!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても大きい音のおならが鳴ってしまいました。

わたくし、もう顔から火が出そうです。

それに
…匂いはいかがですか?どんな匂いしますか?

……濃厚なゆでたまご臭でしたか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなた様、射精してしまいましたね。

わたくしのおならで射精しちゃいましたね。

もう何やってるんですか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きを読む

足クサ美人CAパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【和式トイレで言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)の評価

足クサ美人CAパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【和式トイレで言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)はこんな人におすすめ

  • 包茎が好きな人
  • 言葉責めが好きな人
  • オナニーを愛している人

足クサ美人CAパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【和式トイレで言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。っていうの本当に可愛いと思います。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。迷っている方は購入して損はないですよ。レアですね。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。この作品で彼女のファンになった。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。ボーナストラックは全ての効果音が声優さんの声だけで、声優さん好きなら耳が幸せになります。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。まったくの希有でした。電マではクリを集中的にイジっている様です。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。可愛いですね。声優さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。良い作品をありがとう期待を裏切らない完成度でした。とってもイイ催眠をありがとう!

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもイイ催眠をありがとう!既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。でも最後には天国が待ってます。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる声優さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる声優さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!そしてえっちの内容です。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

足クサ美人CAパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【和式トイレで言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)のボイス作品情報

配信日
2020年4月19日
作者
アトリエ・スイート
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
85.47MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく