変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

東方いじめっ娘-大妖精に短小包茎の童貞をなじられるの巻-

東方いじめっ娘-大妖精に短小包茎の童貞をなじられるの巻-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

東方いじめっ娘-大妖精に短小包茎の童貞をなじられるの巻-ってどんなボイス作品?

幻想郷では人間のオスを虐めるのが今はとてもマイブームらしい
心優しい大妖精もさすがに短小で包茎で
しかも童貞なおちん〇んならげんなりしちゃう!

ジャケット:五月のメイさん
シナリオ:五月のメイさん
CV:皐月メイ

企画:サークル五月のメイさん

総再生時間:10分02秒

続きを読む

東方いじめっ娘-大妖精に短小包茎の童貞をなじられるの巻-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。495円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。声優さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪設定的には彼氏彼女っぽいのです。音声作品でフェラをする作品は多いのです。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。声優はいつもの感じで安定したヒロイン。五月のメイさんシリーズは勿論そうなのです。聴く前から分かる、これは抜ける。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴く前から分かる、これは抜ける。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する五月のメイさんさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する五月のメイさんさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!の秘め事です。声優はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

東方いじめっ娘-大妖精に短小包茎の童貞をなじられるの巻-のボイス作品情報

配信日
2020年4月18日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
9.8MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく