変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

♀便秘上司の お尻ケア3 部下OLへ快便指導 ~双頭バイブ責め 排泄見本 両穴封鎖 でおしっこ浣腸~

♀便秘上司の  お尻ケア3 部下OLへ快便指導  ~双頭バイブ責め  排泄見本 両穴封鎖  でおしっこ浣腸~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

♀便秘上司の お尻ケア3 部下OLへ快便指導 ~双頭バイブ責め 排泄見本 両穴封鎖 でおしっこ浣腸~ってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【WAVE音源同梱】
『♀便秘上司のお尻ケア3 部下OLへ快便指導
~双頭バイブ責め排泄見本両穴封鎖で
tおしっこ浣腸~』

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。

ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

★☆★☆新作発売記念として、期間限定で本作及び、シリーズ作品全品割引販売いたします★☆★☆

■本編説明

変わらず変態的なプレーを望む女性上司。

牛乳浣腸で派手に排泄した後、新たな提案を持ち掛けてくる。

「ねえ、偶には、他の事もしてみない?

例えば…もう一人、参加して貰うとか」

荒い呼吸を繰り返しながら、そう微笑む彼女。

「あん、安心して、男の人じゃ無いわ。あなたにヤキモチ妬かせるのも、可愛そうだもの」

「私と同じ様に困っている子が居るの。

あなたの、よく知っている子が、ね、ふふ」

好奇心からうなづく男性。

私に任せて、と笑い、大きなおしりを向ける。

「さあ、うんこを片付けたら、続き、するわよ、うふふ」

後日、女性上司の家に招待された部下のOLの鈴木さん。

談笑する中、現れた男性は…

【女性上司】
「さぁ紹介するわ、私の恋人でぇ~、部下でもあって
そして…」

【鈴木さん】
「こんにち…え!?な、なんであなたが…
う、嘘」

【女性上司】
「嘘では無いのよ。元カノの鈴木さん、うふふ」

以前交際していた男性の出現に動揺する鈴木さん。

そんな彼女を猛烈な便意が襲う。

実は女性上司の手により、下剤が秘かに紅茶に混ぜられていた。

一週間ため込んだモノが腸の中で蠢き、激痛が走る。

【鈴木さん】
「か、課長、と、トイレ貸してください
お、奥ですよね!ね?」

【女性上司】
「トイレの鍵、壊れちゃって。明日修理屋さんが
来るのよ」

【女性上司】
「んー最悪漏らして貰ってもいいのよ?ほら、
出物腫れ物所嫌わず、って言うじゃない」

【鈴木さん】
「そ、そんな事出来るわけ無いじゃ無いですか!

ね、ねえあなた、お願い、助けてっ」

【鈴木さん】
「ああああ、ダメダメダメぇえええ!も、もう
漏れちゃうぅうううう」

おしりを抑え絶叫する鈴木さん。

そんな彼女を見て、しょうがないわねとプレイルームに
いざなう女性上司だった。

◆キャラクター

・女性上司(じょせいじょうし)
CV:霜月優様(しもつきゆう)

仕事も出来、人間的にも優れているため、
会社の上層部や部下たちからの信頼も厚い。

近々部長への昇進も囁かれている。

モデル顔負けのスタイルと美貌を持ち、
男性の視線を集める。

本人は大きめのお尻を気にしている。

便秘持ち。

髪が短めなのは、プレーの妨げにならないため。

男性の前で排泄し、その姿を見てもらいたいという歪んだ欲望に拍車が掛かっている。

女性との性行為の経験もある。

・部下OLの鈴木さん(ぶかおーえるのすずきさん)
CV:井上果林様

入社して数年。

ここ半年ほど、海外の支社に出張していた。

あちらの食生活が合わず、便秘に悩まされている。

基本真面目だが、四角四面というわけでもなく、明るく朗らかな人物である。

愛くるしい顔と、張りのある体のギャップから、
秘かにアプローチしようと思っている男性も多い。

過去、アナルセックスの経験あり。

∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。

対応機器でお聞きください。

◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)
◆◆効果音+台詞(MP3、WAVE)
◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)

ファイルはセクション毎に分割してあります。

また、タイトルイラストの3200*2400サイズを添付致しております。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞
なお、収録時間はBGM効果音入りの物を基準にしています。

track01 05:02
◆女性上司の牛乳浣腸クライマックス◆

牛乳浣腸でぱんぱんになったお腹を抱え、
悶える女性上司。

「あああ、うんこ降りて来てるぅ~、もう出そう、
出るわ、んぅうううう、くぅううん

いい?思いっきり牛乳下痢うんこまき散らすわよ?」

やがて苦痛と快感の叫びを上げ、噴射する彼女。

そして荒い呼吸を繰り返しながらも、3Pを提案する。

track02 27:49
◆OL鈴木さんの災難~下剤入り紅茶で強制排泄◆

同じように便秘に苦しんでいる部下のOL鈴木さんを言葉巧みに自宅へと誘う上司。

下剤入り紅茶で苦しむ彼女の前に、元交際相手(現課長の恋人)が現れる。

動揺する鈴木さんをさらなる便意が襲う。

助けを求める彼女のアナルに、ストッパ-がねじ込まれた。

最初こそ耐えていたものの、ついに我慢できずうんちさせてと絶叫する鈴木さん。

ストッパーを抜かれ、泣きながら排泄をする。

track03 30:40
◆課長の♀オチンポでアナル刺激から、W排泄へ◆

会議と称して鈴木さんを密室に呼び出す上司&男性。

怯える鈴木さんだったが、いつの間にか体は変態的行為を求めていた。

お手本と称して鈴木さんの前でアナルセックスを始める女性上司。

変態と言いながらも視線を外せない鈴木さん。

絶頂を迎える女性上司。抜かれたお尻から精液が零れ落ちる。

やがて男性器を欲しがる鈴木さんのお尻に、女性上司の
双頭バイブがねじ込まれる。

痛みに叫ぶ鈴木さんのアナルに、女性上司のおしっこ浣腸が注ぎ込まれる。

焼けるようなお腹の痛みに排泄を訴える鈴木さん。

そして二人並んでタライに盛大に排泄する。

track04 45:35
◆排泄、苦悶ダイジェスト◆
よりぬきうんち、苦悶シーン。排泄シーンを重点的に聞きたい方へ。

--------------------------------------------------
◇おまけ…腹痛に悶える&排泄シーンを純粋に聞きたい方へ。

1上司腹痛01:24

2OL腹痛 01:24

3二人腹痛 01:24

4上司排泄 01:09

5OL排泄 01:09

6二人排泄 01:09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

◆収録時間

約109分(効果音BGM入り)
MP3音源WANE音源、おまけ等
すべて合計で約670分

◆出演制作

CV:霜月優様
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
https://twitter.com/shimotsukiyuu

CV:井上果林様
https://fantia.jp/fanclubs/18771
https://twitter.com/karinrinrin5

イラスト:大和(大根)様
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high
https://twitter.com/sleeeepers_high

ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

続きを読む

♀便秘上司の お尻ケア3 部下OLへ快便指導 ~双頭バイブ責め 排泄見本 両穴封鎖 でおしっこ浣腸~の評価

♀便秘上司の お尻ケア3 部下OLへ快便指導 ~双頭バイブ責め 排泄見本 両穴封鎖 でおしっこ浣腸~はこんな人におすすめ

  • OLを愛している人
  • ムチムチでヌキたい人
  • アナルでヌキたい人

♀便秘上司の お尻ケア3 部下OLへ快便指導 ~双頭バイブ責め 排泄見本 両穴封鎖 でおしっこ浣腸~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

♀便秘上司の お尻ケア3 部下OLへ快便指導 ~双頭バイブ責め 排泄見本 両穴封鎖 でおしっこ浣腸~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その後も更に続いて欲しいと切に願う。霜月優 / 井上果林様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    霜月優 / 井上果林様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。作品紹介文の所に参加した全ての霜月優 / 井上果林さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。音声作品では珍しく玉責めをされます。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。狐雨の四季の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました

  • 投稿者

    名無しさん

    不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめましたファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。前半では、本作の声優である霜月優 / 井上果林さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である霜月優 / 井上果林さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。気持ち良いなー。中出し希望されます。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。これは絶対オススメ。オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。狐雨の四季作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。あと反抗的な霜月優 / 井上果林ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。責めを止められ寸止めされます。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

♀便秘上司の お尻ケア3 部下OLへ快便指導 ~双頭バイブ責め 排泄見本 両穴封鎖 でおしっこ浣腸~のボイス作品情報

配信日
2020年4月3日
メーカー
作者
電狐
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.12GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく