変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~

バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~ってどんなボイス作品?

『君』の元に現れた射精のお手伝いさんに、あの手この手で射精させられてしまう音声作品です。

都合良過ぎはしますが、えっちなことに積極的なお姉さんに押し切られる形で精子を空っぽにされてしまいます。

基本は甘々ですが、お姉さんの行為は段々とエスカレートしていき、肉食系の顔も垣間見れます。

☆こんな作品です☆
・男性の性欲やオナニーに理解のある、甘々なお姉さん
・おち〇ぽ、おま〇こと連呼する淫語
・バイノーラルマイク収録による片耳ささやき
・肉食系でもあるのでお姉さんにぐいぐい迫られます
・お姉さんの一人称は「あたし」か「お姉さん」です

トラック
■01ささやきと淫語手コキ
男の子を射精させることが大好きだというお姉さん。身を任せるとすぐに射精のお手伝いをしてくれることに。

「 こんばんは~。あたしは君の射精のお手伝いさん♪君の精子ぴゅっぴゅのお手伝いにきました~。ん?別におかしなことないでしょ?精子を出したい男の子がいて、射精させたいあたしがいて、ほら、利害一致してる!」
「 姉さんの手はどう…?気持ちいい…?おててで作ったえっちな穴でおちんぽをずりずりされるのは気持ちいい…?ふふっ、気持ちいいってお顔に書いてあるね…。女の人の手でいっぱいこすられて、おちんぽガチガチに勃起させちゃうえっちな子…お姉さん好きだよ…?おちんぽはお姉さんでいくらでも勃起させていいの…。いーっぱい興奮して、えっちな気持ちで頭がいっぱいになれば、その分射精したときがすーっごく気持ちよくなれるんだから…。」

■02さくっとフェラ抜き
今夜もやってきたお姉さん。さくっとフェラで抜いてくれます。

「 こんばんは~♪今日も射精のお手伝いに来ました~♪また精子作りすぎちゃったえっちな子はどこかな~♪うふふ。ここにいるよねー。こんなに作っちゃうんじゃ、昼間とか精子出したくて大変だったんじゃない?でも安心して。お姉さんがまたぜーんぶ射精させてあげる。君の射精はあたしの楽しみでもあるんだから、遠慮なんてしなくていいよ。君は気持ちよく射精することだけ考えててね?」

■03えっちで連続射精して?

えっちなご奉仕3回目は生えっちです。男の子は好きだよねー、といいますが、なんだかお姉さんの様子が…。性欲激強お姉さんだったことが発覚します。お互いヤリたいなら、ヤリまくるしかないですね。

「 お・ま・ん・こ♪お姉さんとセックスしちゃいましょう?そう、セックスっていうのは、興奮した男の子の勃起したおちんぽを、温かくてぬるぬるした女の子のおまんこにずぶぅって入れて、いっぱいズコズコ動いて、一番奥に気持ちよくどぴゅうううううって射精するアレのこと…♪」
「ふっ、んっ、はぁっ、んっ、あっ、あっ、っあっ、んぅうっ、ふっ、ふぁああっ!お姉さんのおまんこの穴に、君の勃起したおちんぽが出たり入ったりしてるところ、見える?閉じた穴を押し広げて、立派なおちんぽが奥までずぼずぼーって入っちゃってるの…!」

■04耳舐めで二回ぴゅっぴゅね?

最後は耳舐めしながらの手コキです。お姉さんの性欲の強さがここでもちらっと見えます。

「 こんばんは~♪また来てあげたよ。お姉さん、君に会いたくてしょうがなかった~。君と沢山触れ合って、いーっぱいえっちなことして、二人で幸せになれたらいいなって思ってたの。ほらほら、君ももうえっちなことができるからって期待しちゃってるんでしょ?うふふ、大丈夫だよ。これからいっぱい気持ちよく射精させてあげるから。君はお姉さんに身を任せて、気持ちよく射精することだけ考えててね?」
「そうそう、こうやってお耳をあたしに近づけて…。今日はね、お耳をいーっぱいぺろぺろしてあげながら、お姉さんの手でおちんぽをしこしこしてあげようと思うの。あむっ…ちゅる…ちゅぅっ…。…こんな感じで、いーっぱいぺろぺろして、頭の中をとろとろにしちゃうの。とっても素敵でしょ?」

☆作品内容☆
96 000Hz、32bit
合計時間1:18:56
音声mp3、wav
台本docx、txt

CV:西浦のどか様
イメージイラスト:千国AKY様
効果音:みじんこ素材様

続きを読む

バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~の評価

バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~はこんな人におすすめ

  • ささやきでヌキたい人
  • 男性受けを探している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 中出しを探している人

バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。とゆう部分に惹かれて購入しました。今回はよりオホ声の割合が多いです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは音声だけ聴いても楽しめるという点。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。

  • 投稿者

    名無しさん

    イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。本番なし!1,320円を握りしめて今すぐ買うんだッ!シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。西浦のどかさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。Wで楽しめます。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。音声作品で搾乳!執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。オススメです。パッと楽しみたい方にお勧めです。ありがとう、Goodlack声優の西浦のどかさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の西浦のどかさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。それも良かったです。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。Mにはかなりおすすめです。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回も音声入りの作品が出たら即購入します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~のボイス作品情報

配信日
2020年3月28日
メーカー
作者
リアリ
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.8GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく