変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

エッチな効果音は声と同時収録☆性癖更生プログラム~両耳舐めも沢山、全身開発♪~

エッチな効果音は声と同時収録☆性癖更生プログラム~両耳舐めも沢山、全身開発♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

エッチな効果音は声と同時収録☆性癖更生プログラム~両耳舐めも沢山、全身開発♪~ってどんなボイス作品?

20xx年……。この国は少子高齢化が深刻な社会問題となっていた。

科学の進歩で性処理用アンドロイドや、様々なコンテンツが充実し、
男性は生身の女性より、多種多様なコンテンツで欲望を解消。

その結果、出生率は下がり少子高齢化に拍車をかけていた……。

そこで少子化の原因となった変態を更生させ、
出生率を向上させる計画が勃ち上がったのであった。 ・こだわりポイント1『エッチな音は声と同時収録』
タイトルにもある通り、エッチな"音"は声と同時収録。

エッチなボイスを収録する際に、声優自身が収録しています。

声を出しながらシコシコすることで、上がる吐息や
行為をしている感満載な声の震えや臨場感が味わえます。

・こだわりポイント2『シロクマ製効果音をプラス』
さらにリアルに近づくように……。

同時録音の効果音にシロクマ製の高品質な効果音をプラス。

さらに近く、さらに生々しく。ゾクゾクとする世界観を再現。

・こだわりポイント3『CV全部私!!』
複数人作品はどうしても同時収録ができない関係で
掛け合いに違和感が出たりしてしまうもの……。

今回はそれがなくなるように、全部私!!で収録。

舐め音も単調な音の繰り返しにならない様に工夫しています。

・こだわりポイント4『収録スタジオのこだわり』
お馴染みKU100を利用するのはもちろんの事。

バイノーラル録音の為に設計されたブースでの収録。

抜いた自慢のスタジオからお届けする、リアルな音! 《01》更生プログラムの説明(09:31)
「この国には変態が多すぎる事が少子化の原因です」
突然現れた女性から、この国の現状、そして今回貴方が受ける
"性癖更生プログラム"の内容説明を受けます。

《02》虐げられることに快感を覚える貴方への更生プログラム(24:43)
所謂どМである男性を更生するためのプログラム。

徹底的に甘やかし、あまあまプレイで射精まで導きます。

恋人の様に愛してる、大好き、等の甘い言葉を囁き、
キスや耳なめ等で丁寧に愛撫を行い射精させることにより
恋人のような甘いプレイでも射精できるよう更生させる。

《03》性欲がなくなるまで搾精する更生プログラム(30:17)
性欲が強すぎる男性を、射精ができなくなるまで射精させるプログラム。

耳舐め+手コキから、フェラ+口内射精、本番での搾精。

一人体制では、変態すぎる貴方に太刀打ちできないため
2体のアンドロイドが搾精を行います。

助手は主に耳舐めによる刺激をサポートし、
メインであるアンドロイドがプレイを進行します。

本番が終わってもなお勃起が収まらない貴方には、
搾精機での射精が待っています。

《04》不感症の貴方への更生プログラム(26:44)
人間には性感帯が沢山あります。そんな性感帯を開発していきましょう。

両耳、アナルをアンドロイドに舐められ、両乳首は乳首ブラシでゴシゴシ。

性感帯開発なので、おちん〇を触ったり射精したりはしません。

限界で気が狂いそうな貴方にオナホを差し出すアンドロイド。

もし、10数える間にでてしまったら……。

早漏更生プログラムも追加されると宣言。アナタの運命は?

《05》早漏更生プログラム(33:19)
「よわーいおちんぽさんを、しっかり更生させてあげますからねー」
10秒も我慢できない、弱いおち〇ぽさんは、更生されて当然ですよねぇ?

いっぱい我慢して、かっこいいおちん〇さんになりましょうね~♪
と、何度も寸止めをされ、最後は掛け声と同時に精液おもらし♪

《06》更生プログラムの失敗(07:21)
更生プログラム不適合、失敗と判断された主人公。少子化に貢献させる為、
組織の管理下に置かれ、種馬の様に搾精をされることになってしまった。

カウントダウンで惨めな搾精を味わうことに。

■【おまけ】■==================================
・その1_エッチな効果音の秘密(10:43)
まるで本当に行為をしているかのようなリアルな音の秘密。

実際に音を鳴らしながら、制作の裏側をご紹介いたします!

フリートークで興奮しちゃう変態さんはいませんよね……?

・その2_フリートークで興奮する変態を更生するプログラム(25:33)
真面目に制作秘話を話してるのに興奮するわるいおち〇ぽさんは、
伊ヶ崎モデルアンドロイドの特別更生プログラムを受けていただきます。

総再生時間:2時間48分(おまけ36分)

■【クレジット】■====================
シナリオ:菅野一二三出演:伊ヶ崎綾香
編集/収録:シロクマ秘密結社 音声制作部
企画:ブラックマの嫁

続きを読む

エッチな効果音は声と同時収録☆性癖更生プログラム~両耳舐めも沢山、全身開発♪~の評価

エッチな効果音は声と同時収録☆性癖更生プログラム~両耳舐めも沢山、全身開発♪~はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • 手コキでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 複数プレイ/乱交が好きな人

エッチな効果音は声と同時収録☆性癖更生プログラム~両耳舐めも沢山、全身開発♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。ヒロインを演じる伊ヶ崎綾香様の演技にも注目したい。声優の伊ヶ崎綾香さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。とても良い作品に出会えました。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。頭や体を洗って貰うのです。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。まさに「献身的」な作品だと感じた。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の伊ヶ崎綾香さん。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。求めていたものでした。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。本当に伊ヶ崎綾香さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。とりあえず女神様が鍛えてくれます。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

エッチな効果音は声と同時収録☆性癖更生プログラム~両耳舐めも沢山、全身開発♪~のボイス作品情報

配信日
2020年3月25日
販売価格
742円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.04GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく