変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【レズSM調教】ビデオカメラ前での無限イキ地獄。ふた周り以上も年下の教え子に、性玩具へと堕とされる黒い快楽。W責め仁王立ち絶頂で果てる奴隷担任マゾ女教師

【レズSM調教】ビデオカメラ前での無限イキ地獄。ふた周り以上も年下の教え子に、性玩具へと堕とされる黒い快楽。W責め仁王立ち絶頂で果てる奴隷担任マゾ女教師

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【レズSM調教】ビデオカメラ前での無限イキ地獄。ふた周り以上も年下の教え子に、性玩具へと堕とされる黒い快楽。W責め仁王立ち絶頂で果てる奴隷担任マゾ女教師ってどんなボイス作品?

■教え子の自宅。女教師である『あなた』は全裸四つん這いのまま、教え子の園実に性器を掻き回されています。膝が震え、卑猥な音とともに愛液を床に撒き散らしている『あなた』の痴態を園実に嘲笑されています。『あなた』は教え子の指技により呆気なくイキ果てました。

■『あなた=女性教師:妹尾弘美』は、一年前より、教え子であり2年A組クラス委員長:芦原園実の性奴隷となっています。園実から強引に迫られ、応じてしまったレズ行為により、M性を見抜かれてしまった『あなた』は、放課後や休日、毎日のように辱めを受け黒い快楽の虜となってしまいました。

■器具による陰核吸引により『あなた』のクリトリスは野いちごのようなサイズにまで肥大しています。園実が罵倒や嘲笑を混じえながら『あなた』の陰核を指で弾き刺激していきます。でこぴんの要領できつくクリトリスを弾かれると同時に、『あなた』は7回目の絶頂を迎えてしまいました。

■耳や首筋、背中などを、教え子の唇や舌先で愛撫され『あなた』は意に反し歓喜の吐息を洩らしてしまいます。既婚者であることを引き合いに出され、女子特有の陰湿で意地悪な罵倒をされつつ、丸みを帯びた大きな尻をスパンキングされると、またしてもはしたなく床に愛液を撒き散らしてしまいます。

■園実の口から、親友の『由岐』や男子生徒数人による『女教師性処理奴隷計画』の謀議を聞かされます。『あなた』の体は、陰核肥大化と同様、あらゆる身体改造をされており『乳首に大きなリングのピアス』『太腿に芦原園実のフルネーム刺青』などが施されています。そして、強制オナニーなどの一部始終を録画したムービーは、園実によって既にクラスメイト全員にばら蒔かれています。

■教え子の指が3本『あなた』の女性器に挿入されています。最中、園実のスマートフォン宛に親友『由岐』から『今から行く』という文言のメールが届きます。園実は『あなた』にその事を告げるや、おもむろに5本の指、そして手首までを膣内に挿入してしまいます。フィストファックに移行したのです。『あなた』は園実の罵倒を浴びながら8回目の絶頂を迎えました。

■園実の親友『由岐』が家に訪問します。『あなた』は園実以外で初めて教え子と対面、痴態を晒してえしまうことになります。園実に促された由岐が下から『あなた』の局部を覗き込み、陰核に振動するピンクローターをあてがいました。教え子による意地悪な寸止め地獄の始まりです。

■ピンクローターでの寸止めを強いられながら『由岐のフルネームを刺青される』か『男子生徒の肉便器となり全員の名前を刺青される』かの二択を迫られます。『あなた』は『由岐のフルネームを刺青される』を選択し、同時にクリトリスへの刺激でイキ果ててしまいます。

■園実に命令されて起立した『あなた』は股を開いたまま腰を突き出し、両腕を頭の後に組む捕虜のような姿勢をとらされます。折檻された痣や火傷痕を由岐にじっくりと視姦されながら、園実と由岐の二人がかりで唾液まみれの指で乳首を弄ばれてしまいました。過去に受けた拷問について聞かされながらの乳首責めで、敏感な『あなた』の乳頭は2センチ程にまで勃起してしまいます。

■『明日、クラスのHRで公開の性的リンチをする』と園実に告げられると、マゾである『あなた』の局部は疼き濡れてしまいます。命令に従いクリトリスの皮を剥き、肛門を両手で拡きます。園実の手によって『あなた』の直腸内に、硬質なゴルフボールが2個、次々と埋め込まれていきました。

■仁王立ちのまま開脚する『あなた』の性器に由岐がイボ付きの極太ディルドをあてがい、おもむろに挿入します。膣の中でスイッチを入れられ、激しくピストンされると『あなた』は快楽に悶絶します。無言絶頂のお仕置きとして『尻たぶへの焼印』『録画DVDばら撒き』『恥ずかしい文字の刺青』などを提案されます。

■園実にカメラ目線での『奴隷宣言』を強要されてしまいます。『弘美は今日から2年A組の共有肉便器です。私の体を御自由にお使いください』と誓約するや、園実に陰核をでこぴんの要領で弾かれ、由岐の持つディルドを激しく出し挿れされます。『あなた』は絶叫しながら9回目の絶頂を迎えイキ果てました。

サークル公式Twitter:@Rininworld u200f

続きを読む

【レズSM調教】ビデオカメラ前での無限イキ地獄。ふた周り以上も年下の教え子に、性玩具へと堕とされる黒い快楽。W責め仁王立ち絶頂で果てる奴隷担任マゾ女教師の評価

【レズSM調教】ビデオカメラ前での無限イキ地獄。ふた周り以上も年下の教え子に、性玩具へと堕とされる黒い快楽。W責め仁王立ち絶頂で果てる奴隷担任マゾ女教師はこんな人におすすめ

  • 女王様/お姫様でヌキたい人
  • SMでヌキたい人
  • 寝取られが好きな人

【レズSM調教】ビデオカメラ前での無限イキ地獄。ふた周り以上も年下の教え子に、性玩具へと堕とされる黒い快楽。W責め仁王立ち絶頂で果てる奴隷担任マゾ女教師の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【レズSM調教】ビデオカメラ前での無限イキ地獄。ふた周り以上も年下の教え子に、性玩具へと堕とされる黒い快楽。W責め仁王立ち絶頂で果てる奴隷担任マゾ女教師の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。そこまで激しくありません。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。それに主人公のことが好きになっていました。そこはお聞きになっていただいて。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。というオナホを応援する為に作られた作品です。この作品催眠音声ではあるんです。そのシチュエーションもです。耐性がない者は注意してほしい。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。これは贅沢な要望なのです。ウマいッ!シナリオ構成もなかな巧みで、何より砂糖しおさんの演技力が凄いです。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!今回から砂糖しおさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回から砂糖しおさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。砂糖しおさんが1人で2役を演じています。

  • 投稿者

    名無しさん

    砂糖しおさんが1人で2役を演じています。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。たまに淫語も混ざってきます。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【レズSM調教】ビデオカメラ前での無限イキ地獄。ふた周り以上も年下の教え子に、性玩具へと堕とされる黒い快楽。W責め仁王立ち絶頂で果てる奴隷担任マゾ女教師のボイス作品情報

配信日
2020年3月21日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
359.32MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく