変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】

【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】ってどんなボイス作品?

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。

音声作品は絵の無い想像の世界です。

この作品では謎の言語を話す女の子にとにかく責められます。

少しだけ言葉も想像してみてください。いったい何を言われながら、なぜシゴかれているのか。そして、この後貴方はどうなってしまうのか──。

CV森野りりか様による左右各30パターンの耳舐めが繰り広げられ、非言語(ノンバーバル)で展開する、妄想と想像とアソコ膨らむ、耳舐め特化型作品です。

※日本語翻訳版も付属します。

【耳舐めの種類の一部】(各耳約30パターン)
優しいスロー愛撫、耳キス、高速耳舐め、くちゅくちゅ耳舐め、嘲笑耳舐め、単調耳舐め、グジュグジュ耳舐め、コリコリ耳舐め、カラカラ耳舐め、ゾリゾリ耳舐め、耳奥音圧耳舐め、他

耳舐めの他、体の10箇所同時舐めのハーレムのようなシーンもありますので、ハーレム好きな方もぜひ。

【楽しみ方】
この作品は、耳舐めのみをASMR音声として楽しんだり、また、オナニーしたり、しなかったり。自由にお楽しみいただけます。

ストーリーは射精を我慢しなければいけない物語になっていますので、射精我慢ゲーム感覚でもお楽しみいただけます。 この「ミミ族01」という作品は、言葉が通じない空間での射精我慢作品となっています。

ミミ族は、意思疎通ができないのに、射精をさせようとしてきます。

かわいい宇宙人たちに自分が犯されているところを想像してみてください。

宇宙語で何を言われているのかわからない空間で、ひたすら我慢していただきます。

いくつかのギミックが仕込まれている耳舐め特化作品となります。まずは順番通り、宇宙語版からお聴きください。

そして、すべて我慢することに成功したら、日本語翻訳版をお聴きください。それぞれのシーンで何を言われていたのか、また、自分がどうすればよかったかなど、色々とわかることがあるかもしれません。

【宇宙語のほんの一部】
地球人=アーム
おま◯こ=ハムレム
気持ちいい=ヘムルルゥ
ち◯ぽ=パムラム
手コキ=ニムシュム
射精=パチュム
カウ◯トダウン=アムラムカムン

【ストーリー】
宇宙人の策略により、全地球人類の精液はウイルスに犯されていた。ただ1人を除いて…。

地球上で唯一、ウイルスに犯されていない精液を持つあなたは、ある日、宇宙からの来訪者「ミミ族」のUFOに拉致されてしまいます。

地球からの通信によると、宇宙人たちは、ウイルスに犯されなかったあなたの精液を採取し、研究しようとしているそうです。そして、確実に地球人を全滅させる化学兵器を作ろうとしているのだといいます。

宇宙人「ミミ族」たちは、耳を舐めながら性感を高め、射精を早めることを得意とします。あなたは耳舐めの快感と射精を我慢しなければいけません。

ただし永遠の我慢ではありません。宇宙人にもタイムリミットがあるため、それまで我慢すればあなたは地球を救うことができるそうです。 01 注意事項
注意事項です。

02 説明〜まもなく物語が始まります〜
この作品の楽しみ方が説明されます。

03 プロローグ
あなたは、地球上空のUFOの中に、宇宙人により拘束されてしまいました。不安の中、地球人から日本語で通信が入り、射精はしないで!と言われます。

04 【宇宙語版】私達の目的はあなたから精液採取すること〜スロー耳舐め〜
謎の言葉を話す宇宙人。まったく意味がわかりません。左右の宇宙人が何かを喋りながら優しいキスと優しい耳舐めを繰り返します。そして優しく舐めながらシゴいてきます。

05 【宇宙語版】宇宙人によるソフト耳舐めと強制手コキ〜くちゅくちゅ耳舐め〜
一旦おさまったかと思ったら、また耳舐めと下半身への刺激が続きます。何を言われているのかわからないけど優しい耳舐め、そして優しい手コキ。

06 【宇宙語版】宇宙人による笑いながらの耳舐めと強制足コキ〜ぐにゅぐにゅ耳舐め〜
今度は足元の宇宙人が足コキを始めてしまいます。3人でずっと笑ってます。言葉はわかりませんが、嘲笑(ちょうしょう)されているようにも聞こえます。笑いながら、ぐにゅぐにゅと舌で耳穴を掘られてしまいます。

07 【宇宙語版】宇宙人による音圧耳舐めと赤ちゃん言葉セックス〜音圧ゾリゾリ耳舐め〜
女の子の舌のザラザラがわかるほどのゾリゾリ舐め、耳穴深くまで舐めつくされます。そして、宇宙人の「女の子の穴」に無理やり挿入させられます。宇宙人の穴はものすごい締付けです。

08 【宇宙語版】エンディング
ここは?地球?ぼくのおかげで地球は守られた?

09 【日本語翻訳版】私達の目的はあなたから精液採取すること〜スロー耳舐め〜
トラック04の日本語翻訳版です。宇宙人が何を言っていたのか、そしてそれぞれのシーンで貴方が何をすれば良いのかがわかります。

10 【日本語翻訳版】宇宙人によるソフト耳舐めと強制手コキ〜くちゅくちゅ耳舐め〜
トラック05の日本語翻訳版です。

11 【日本語翻訳版】宇宙人による笑いながらの耳舐めと強制足コキ〜ぐにゅぐにゅ耳舐め〜
トラック06の日本語翻訳版です。

12 【日本語翻訳版】宇宙人による音圧耳舐めと赤ちゃん言葉セックス〜音圧ゾリゾリ耳舐め〜
トラック07の日本語翻訳版です。

13 【日本語翻訳版】エンディング〜新たなエンディング〜
宇宙語版のエンディングとは全く違う、日本語版のみのエンディングです。 形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約3時間47分30秒(共通トラック5分4秒、宇宙語版1時間50分34秒、日本語版1時間51分52秒)
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像3枚、説明textファイル、mp3くちゅ音無しバージョン イラスト:ちくわ。 https://twitter.com/chi9wa_
CV:森野りりか https://twitter.com/lyricalririka
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略
【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html 音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】の評価

【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • 逆ハーレムを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。もし本当にあるのなら通います。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。なので、今一度購入する前に確認しましょう。ド下品で、ねっちこくどエロい言葉責めや水音で終始ヒロインにリードされたい方には刺さる作品です。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。何か新たな扉が開きそうな作品でした。そこは森野りりかさんの匠の技で気になりません。攻められているシーンです。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……

  • 投稿者

    名無しさん

    これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。安心して台無し射精できます。最後は触手様万歳ハッピーエンド。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は触手様万歳ハッピーエンド。森野りりかサン、スバラシき。森野りりかさんによる実演系オナニー作品。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】のボイス作品情報

配信日
2020年3月18日
メーカー
作者
早乙女おにぎり
販売価格
770円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 4.66GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく