変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!

【バイノーラル】性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!ってどんなボイス作品?

溢れんばかりの耳舐めとくちゅ音成分でぐちゅぐちゅ大乱交!

■あらすじ
現実的だけど非現実的!?うら若き女生徒と中出しハーレムセックスを楽しめる音声作品!

舞台は山奥にある女学園に隣接する「王宮」の一室。

貴方は「特別な立場」にある人間で、毎日のように気兼ねなく女子生徒を食べまくっていた。

貴方を拒む者は居らず、望めば誰とでもセックス出来るのだ。

何故なら「とある理由」のおかげで、女生徒たちは喜んで貴方とのセックスを受け入れるからである。

今回の貴方は3日がかりで4人の女子生徒の相手をする事になります。

貴方だけの王宮で、特上の女性とのセックスをとことん堪能して下さい。

コトネ(CV:こやまはる)イラスト左上
アヤネ(CV:涼花みなせ)イラスト左下
ヒナノ(CV:楠木まりあ)イラスト右上
ナナカ(CV:沢野ぽぷら)イラスト右下

■アピールポイント

・臨場感たっぷりバイノーラル録音を生かした耳の奥まで届く耳舐め、囁き、吐息、キスなどなど、あらゆる耳責めで骨の髄までゾクゾクさせて、快楽の沼に引きずり込みます!

・圧倒的な耳舐め成分多くのトラックに耳舐めシーンが盛り込まれており、常に複数の女の子に囲まれながら長時間たっぷり耳舐めを楽しめますので、耳舐めが大好きな人には特にオススメの作品です。

・3作品分のボリューム!?ストーリーは3パート構成になっており、全編一気に聴いて楽しむ事はもちろん、1パートだけ聴いて射精するという使い方でも楽しめます。

1つのパートだけでも十分な再生時間がありますので、様々な楽しみ方が出来ます。

・乱交、複数プレイでまさに王様気分!パート1とパート2では2人、パート3では最大4人を相手にするので、「複数の女の子に骨の髄まで搾り取られたい」という王様気分を味わえます。

・ゾクゾクした快感本作は囁きや静かな雰囲気をテーマにしていますので、焦らしたっぷりにじわじわゾクゾクした快感を味わいたい人にもオススメです。

・豊富なプレイ内容手コキ、オナホで腰振り、ダブルパイズリフェラなどあらゆるプレイ内容を網羅しており、耳かきや耳のオイルマッサージなど癒やしに特化したプレイもあります。

・マルチエンド採用4人の女の子全てに中出しシーンが用意されており、最後は好きな女の子に中出しをして終われます。

・様々な効果音今回のために収録したくちゅ音や耳かき音などで、興奮や癒やし効果をより高めています。

■トラックリスト

0全データ4時間5秒

※効果音無し版の全データも同梱しています。

【コトネ・アヤネ編Part1】

1オープニング3分10秒
2全身愛撫しながらローション塗りたくり15分5秒
3密着ローションマッサージと耳舐め24分18秒
4体をこすりつけ合いながら、耳舐めと手コキのダブル攻撃28分34秒
5ダブルパイズリフェラで豪快射精(射精有り)21分41秒

【ヒナノ・ナナカ編Part2】

6耳かきで癒やされタイム17分44秒
7耳奥オイルマッサージで耳をゾクゾク愛撫14分26秒
8ローションで全身愛撫9分3秒
9耳舐めされながら、ヌルヌルチンコで腰振りオナホ17分27秒
10全身で勃起チンコをヌルヌルご奉仕5分54秒
11耳舐めとダブル手コキで精液大放出(射精有り)11分15秒

【コトネ・アヤネ・ヒナノ・ナナカ編Part3】

12ローションで全身愛撫、ディープキスの嵐8分28秒
13ヌルヌル密着ローションプレイと耳舐め11分4秒
14亀頭中心のぐっちょり手コキ10分22秒
15Aコトネに中出しヌルヌル乱交セックス(射精有り)12分53秒
15Bアヤネに中出しヌルヌル乱交セックス(射精有り)9分51秒
15Cヒナノに中出しヌルヌル乱交セックス(射精有り)7分45秒
15Dナナカに中出しヌルヌル乱交セックス(射精有り)10分27秒

※1トラック15はマルチエンド形式。

※2全データを収録したファイルはWAV。各トラック音源、効果音無し版全データはmp3です。

CV:こやまはる
CV:涼花みなせ
CV:楠木まりあ
CV:沢野ぽぷら

イラスト:すてりす

続きを読む

【バイノーラル】性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!の評価

【バイノーラル】性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!はこんな人におすすめ

  • 焦らしが好きな人
  • 逆レイプを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • ハーレムを愛している人

【バイノーラル】性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どう考えても始まりです。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。それに知らないこやまはる / 涼花みなせ / 楠木まりあ / 沢野ぽぷらさんを知れるきっかけにもなると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    それに知らないこやまはる / 涼花みなせ / 楠木まりあ / 沢野ぽぷらさんを知れるきっかけにもなると思います。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と1,210円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と1,210円というね。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。好きには堪らない内容になっています。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。今回の作品ではこやまはる / 涼花みなせ / 楠木まりあ / 沢野ぽぷらさんが主導なので、こやまはる / 涼花みなせ / 楠木まりあ / 沢野ぽぷらさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品ではこやまはる / 涼花みなせ / 楠木まりあ / 沢野ぽぷらさんが主導なので、こやまはる / 涼花みなせ / 楠木まりあ / 沢野ぽぷらさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。一つだけサークルさんにお願いがあります。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。なんとお姉さん達が仲間になった!最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。今までぜろびっとさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。ぜろびっと作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。涙はBパートでの出来事です。

  • 投稿者

    名無しさん

    涙はBパートでの出来事です。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。こやまはる / 涼花みなせ / 楠木まりあ / 沢野ぽぷらさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こやまはる / 涼花みなせ / 楠木まりあ / 沢野ぽぷらさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】性愛の王宮:僕だけの王宮で種付けハーレムセックス!のボイス作品情報

配信日
2020年7月7日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.78GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく