変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

非言語催眠-擬声語パブロフ

非言語催眠-擬声語パブロフ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

非言語催眠-擬声語パブロフってどんなボイス作品?

非言語催眠-擬声語パブロフは『声のイメージ』だけで、催眠にかかる事を目標とした音声作品です。

EXトラックである『擬声語パブロフ』には、最初の挨拶と解除以外、暗示は一切ありません。

暗示どころか、台詞すらありません。

非言語……擬声語でのコミュニケーションとなります。

擬声語というのは、いわゆるオノマトペの事です。

『よしよし』『ゆらゆら』『ドキドキ』……

『擬声語パブロフ』では多種多様なオノマトペと効果音を使って、人の意識に働きかけます。

台詞の無い音声作品、ましてや催眠音声なんて理解できるわけがない。

そう思う方がほとんどだと思いますが……、

声のイメージだけで、人の意識を誘導する事は可能です。

例えば好きな声の人に、耳元で優しく微笑まれながら『よしよし』と頭を撫でられたら?

褒められているように感じて、嬉しくなりませんか?

耳元で『ゆらゆら』『ふわふわ』と眠そうに囁き続けたら?

意識もゆらゆらして……眠たくなるかもしれませんよね?

もし耳元で、エッチなオノマトペを囁かれて耳を舐められたりしたら……?

今作はこのようなアプローチで人の意識に働きかける催眠音声です。

しかし、台詞すら無い『擬声語パブロフ』をいきなり聴いても、理解するのは難しいと思いますので、
まずは、通常トラックである『パブロフの首輪』を視聴してみてください。

『パブロフの首輪』は、40分程度のコンパクトに纏まった双子系の催眠音声です。

こちらは普通に台詞も暗示も含まれています。

アダルトパートでは『声のイメージ』と『耳舐め』で気持ちよくなります。

まずは『パブロフの首輪』を1~複数回視聴し、話の流れと出てくるオノマトペに慣れてみてください。

それから、EXトラックの『擬声語パブロフ』を聴いてみてください。

そうすれば『声のイメージ』だけで、催眠にかかれる……かもしれません。

いきなり『擬声語パブロフ』から聴きたい!という方もいるかもしれません。

・陽向葵ゅか様の声が大好きで、聴いているだけでトランスできてしまう方

・被暗示性にとても自信があり、催眠音声に慣れている方

上記に当てはまる方は『擬声語パブロフ』の方からチャレンジしてみてもいいかもしれません。

今回、蠱惑の館のお姉さんを演じてくださったのは、
水音色でもお世話になった陽向葵ゅか様です
今作もスタジオ収録で、『演技』 も 『音』 も、とても素晴らしい物になりました。

実は今作を作るために、水音色に出演して頂いたという裏話があったりします。

声への信頼感がとても重要になるため、陽向葵ゅか様の催眠に慣れて頂こうと思ったためです。

人の感情へ直接働きかけるような作品なので、
もしかしたら、暗示として何か言われて誘導されるのが苦手な方にも有効かもしれません。

■男性向け収録内容■

0136:45パブロフの首輪(通常版)
0216:41非言語催眠-擬声語パブロフ(EX版)
0302:51解除(共通)

0507:51おまけ-耳を舐められるだけ(エフェクト無し)
0607:37おまけ-耳を舐められるだけ(エフェクト有り)

本編合計56:18

解除は共通のトラック03になります。

トラック01 → 03
トラック02 → 03

といった感じで視聴をお願いいたします。

解除無しで2週目に突入してやるぜという方は、
トラック01→02→03の順で聞いて頂くと、
擬声語パブロフでかかる確率が上がる……かもしれません。

音質は全て320kbpsのmp3です。

chobitと体験版では、パブロフの首輪のクロスフェードと安眠版が試聴可能です。

DL販売開始時のプレゼントキャンペーンに関する詳細も載せますので、
そちらが気になる方は、ci-enの方もチェックしてみてください。

声の出演:男性向け……陽向葵ゅか様https://twitter.com/yukanyan2525
陽向葵様Ci-en https://ci-en.jp/creator/1839

:女性向け……nit

イラスト:紗倉シホ様https://twitter.com/_shihoncake_
紗倉シホ様Ci-en https://ci-en.net/creator/369

スクリプト:nit

制作監修:帽子屋http://boushiya.net
帽子屋Ci-en https://ci-en.jp/creator/1920

続きを読む

非言語催眠-擬声語パブロフの評価

非言語催眠-擬声語パブロフはこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • 催眠音声を愛している人
  • ASMRでヌキたい人
  • 双子に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

非言語催眠-擬声語パブロフの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

非言語催眠-擬声語パブロフの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女性が責められる展開が好きな方!淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。男性器呼びはチンチン(感涙)です。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。音作りは言うまでもなくGoodでも陽向葵ゅかちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、陽向葵ゅかさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。耳舐めは最後にたっぷり入っています。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。シリーズ名どおりの甘いロリ声。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。特にピロートーク。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。陽向葵ゅかさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。陽向葵ゅかさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる陽向葵ゅかさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる陽向葵ゅかさんです。陽向葵ゅかさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。OLという事です。セフレで満足もしてません。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が陽向葵ゅかさんの声で作られています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

非言語催眠-擬声語パブロフのボイス作品情報

配信日
2020年4月2日
メーカー
作者
nit
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
261.73MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく