変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件

コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件ってどんなボイス作品?

同人音楽・音声系即売会、そしてその打ち上げの後、売り子をしてくれた声優さんと同じベッドで目覚める朝
昨夜は疲れてそのまま眠ってしまったので、一緒に朝のシャワーを浴びることに
ホテルのチェックアウトまではまだまだ時間がある二人は…
「今からもう一回、しません?」
※各トラック背景雑踏音無し、効果音無しバージョンも収録しております
本作品は同人声優オフパコシリーズ3部作の第3部になります
イベント会場でこっそり手コキをしてもらう第1部 RJ278530 俺を手コキした手で俺の作った同人音声を売るのか
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ278530.html

イベント後にホテルでコスプレオフパコセックスをする第2部 RJ278531 童貞の音声作家とコスプレオフパコしちゃうえっちな同人声優はお嫌いですか?

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ278531.html

お得な3部作セットもあります
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ293973.html

出演キャスト
同人声優・天城谷 恋(あまきや れん)
CV:秋野かえで
https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
https://twitter.com/akinokaedevo

ジャケットイラスト
あげたま
https://www.pixiv.net/users/1005603
https://twitter.com/rrrrBaRB

タイトルロゴ
雨宮ミズキ
http://medianstripparty.blog.fc2.com/
https://twitter.com/_median_strip 30.注意事項(翌朝編)
02:55

31.おはよ~ございまぁす
06:22

32-a.お風呂でえっちしませんか
18:50

32-b.お風呂でえっちしませんか(ウィッグなし)
18:24

33.女の子のお風呂は長いんですぅ~
15:12

34.今からもう一回しません?

07:26

35a.実際に生でしてみません?(外出し)
14:13

35b.実際に生でしてみません?(中出し)
13:57

36.彼氏と彼女でしょ?

03:07

37.ありがとうございましたぁ~
00:52

38.秋野かえで様・収録後フリートーク
08:25

続きを読む

コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件の評価

コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件はこんな人におすすめ

  • お尻/ヒップを愛している人
  • 黒髪でヌキたい人
  • ぶっかけを探している人
  • フェラチオを愛している人

コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。この女子高生がすごく優しいです。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。あと反抗的な秋野かえでちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!ドスケベお姉さんが2体現れた。声が出ちゃったのです。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。こちらも文句なしです。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。秋野かえでさんの乱れた声がたまりませんね。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。女の子のパンツで男性器をシコシコしてもらうエロボイスです。(タイトルに偽りなしです)この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。の秘め事です。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

コスプレ売り子してくれた声優とホテルのベッドで一緒に朝を迎えちゃった件のボイス作品情報

配信日
2020年3月27日
作者
うえにしまさゆき
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
834.92MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく