変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女子高生のパンチラ挑発で弄ばれる童貞クン(CV 如月なずな様)

女子高生のパンチラ挑発で弄ばれる童貞クン(CV 如月なずな様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女子高生のパンチラ挑発で弄ばれる童貞クン(CV 如月なずな様)ってどんなボイス作品?

同じクラスの童貞君から、いやらしい視線を感じた女子高生。

問い詰めても違うと言い張る童貞君に、「その場でオナってみろ」と命令をする。

童貞君がMだと見破るやいなや、女子高生のSも開花。

とたんに言葉責めもキツくなる。

見たかった女子高生のパンツをオカズにオナニーを始める童貞君。

だんだん面白くなってきた女子高生は興奮が最高潮の時に
おまんこを見せつけ指で広げて見せた。

あまりの衝撃に童貞君はアッという間に射精してしまう…!

※終始、女子高生に弄ばれたい男子にオススメの作品です。

言葉責めはだんだんキツくなっていきます。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスパンチラ挑発」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編6分54秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

女子高生のパンチラ挑発で弄ばれる童貞クン(CV 如月なずな様)の評価

女子高生のパンチラ挑発で弄ばれる童貞クン(CV 如月なずな様)はこんな人におすすめ

  • チラリズムが好きな人
  • 調教を探している人
  • 童貞でヌキたい人

女子高生のパンチラ挑発で弄ばれる童貞クン(CV 如月なずな様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子高生のパンチラ挑発で弄ばれる童貞クン(CV 如月なずな様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    飼ってた愛牛が帰ってきた。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。古来から繰り返された結末ではあります。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。他の作品は声優さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品としての完成度は高いため問題ないです。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。声優さんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。これは贅沢な要望なのです。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。声優さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。いつまでも姉を引き合いに出してくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつまでも姉を引き合いに出してくる。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw

  • 投稿者

    名無しさん

    その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女子高生のパンチラ挑発で弄ばれる童貞クン(CV 如月なずな様)のボイス作品情報

配信日
2020年3月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
9.4MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく