変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~

【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~ってどんなボイス作品?

■ASMR・バイノーラル音声なので、ヘッドホンかイヤホンでお聞きください
*** 人妻(cv 五十嵐ナナコ) ***
◇こんなお話です♪
ある時…あなたの隣の部屋に住む人妻のパンツが自分のベランダに飛んできてしまう。

それをきっかけにあなたと人妻との秘密の関係が始まる…

※人妻の目線でお話が進んでいきます

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※ノイズが少し多くなっております。

購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、
音質を確認してからご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇こんなことしちゃうよ♪◇

■01:隣の部屋の大学生といけないことしちゃう21:35

大学生のあなたの家のベランダに、隣に住んでいる人妻のパンツが飛んでくる。

玄関でパンツを渡すが、風邪をひいていたあなたは倒れこんでしまう。

ベッドまで運んで看病をしてくれる人妻。

たくさん汗をかいていたので、服を着替えさせてくれる。

ズボンを脱ぐと…

【プレイ内容】
手コキ・フェラチオ

■02:お礼のお菓子を持っていく22:15

看病してくれたお礼にとお菓子を人妻の家に持って行くあなた。

家に誰もいないので、持ってきてくれたお菓子を食べながらお茶をすることに…
お喋りして少しずつ打ち解けてきた二人…
ジム帰りだというあなたに、体をほぐすマッサージをしてくれるという人妻。

あなたも腰痛に悩んでいる人妻にマッサージをしてあげることにした…
気持ちよくて体に力が入らないことをいいことに、どんどんいたずらしていくあなた…

【プレイ内容】
クリトリスイキ
膣内射精

■03:二人で会うのはやめましょう…11:39

人妻の家で二人でお昼ご飯をする。

彼女はお皿を洗いながら、『もう二人で会うのはよくないからやめよう』と言ってくる。

あなたは彼女に後ろから抱きつき…

【プレイ内容】
クリトリスイキ
膣内射精

04:机の下からいたずら…13:59

あることで旦那と人妻とあなた3人で家で飲むことに…
ベロベロに酔っぱらった勢いで妻の胸を揉み始める夫
それをあなたに見られてしまい困惑する人妻。

あなたは机の下からあるいたずらを…

【プレイ内容】
クリトリスイキ
※右側で聞こえるほうが旦那さんへ話しかけいて、左側で聞こえる方ががあなたへ話しかけています。

05:ほころぶ心16:44

マンションの下で酔いつぶれていた旦那を家まで運んであげるあなた。

人妻からはもう会わないようにしようと念押しされるが…
あなたは彼女のことを無理やり押し倒す…
人妻の我慢していた想いが溢れ出す。

旦那の寝てる隣の部屋で二人は熱く燃え上がる。

【プレイ内容】
シックスナイン(人妻が先に一人でイってしまう)
膣内射精

06:もっと私の知らないこと教えて18:46

セックスをして欲しい、いやらしいこと教えてと自分から懇願する人妻
あなたはビニール紐で彼女の両手を後ろで縛り、タオルで目隠しをする。

拘束されて少し不安にはなるが、あなたがしてくれるということに興奮してしまう彼女。

従順になった人妻はあなたから言われる命令を、喜んで受け入れてしまう。

【プレイ内容】
人妻へ羞恥プレイ
口内射精
膣内射精

07:あなただけ…いればいい15:08

旦那がソファーで寝ている横でセックス。

もうあなたしか見えない人妻。

あなたのおちんちんを美味しそうに、口の中いっぱいに頬張る彼女。

人妻は自分から上に乗りあなたを気持ちよくしようとする。

『前も後ろも…あなたにあげる!』

【プレイ内容】
フェラチオ
騎乗位
膣内射精
アナル射精

再生時間約2時間
ファイル形式mp3
(SE無し)

声優五十嵐 ナナコ
シナリオ藍澤 はな

抱いてくれませんか?・イラスト付き ●人妻
専業主婦。

性格はとても優しく困っている人がいたら助けてあげたくなるタイプ。

押しに弱く頼まれたら断れない性格。

普段から心に満たされない何かがある。

旦那は忙しく週末にしか家に帰ってこず寂しい思いをしている。

旦那とは久しくセックスはしていない。

自分のことをもう女として魅力がないと思っている。

旦那が初めての人。

旦那以外の男は知らない。

セックスには興味がある。

●あなた

人妻の隣に住む大学生。

性格はとても優しいが、いたずらっぽい所もあり強引なところもある。

(作品の中では自分がしたいたずらで人妻を困らせ楽しんでいる)

勉強や運動を真面目に頑張っている。

隣の家の人妻のパンツが自分のベランダに飛んできてしまい、そこから人妻とのいけない関係が始まる。

続きを読む

【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~の評価

【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人
  • ASMRを愛している人
  • フェラチオを探している人
  • 人妻を探している人
  • 寝取りに興味がある人

【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。なので構成も良い作品だと思いました。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。そんな音声作品。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。五十嵐ナナコさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。同系列です。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。答えは本編で!(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。素晴らしい作品でした。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。(あくまで主観的な好みの問題です)中出し希望されます。リードされたい!それを受けて自分もしたいと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを受けて自分もしたいと思っています。個人的に五十嵐ナナコさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。Pure Cherry様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~のボイス作品情報

配信日
2020年2月29日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
MP3
サイズ
265.99MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく