変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

勝気/内気な妹ふたりでお兄ちゃんのお嫁さんにどっちがふさわしいか選んでと宣戦布告されるCD

勝気/内気な妹ふたりでお兄ちゃんのお嫁さんにどっちがふさわしいか選んでと宣戦布告されるCD

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

勝気/内気な妹ふたりでお兄ちゃんのお嫁さんにどっちがふさわしいか選んでと宣戦布告されるCDってどんなボイス作品?

お兄ちゃん大好きっ子の妹ふたりが「お兄ちゃんのお嫁さんになるにはどっちがふさわしいか」お兄ちゃんにアプローチする音声作品。

勝気な性格の妹/紗生(さお)/CV:緒田マリ
内気な性格の妹/珠生(みお)/CV:七瀬希
お兄ちゃんを好きすぎて二人ともお兄ちゃんのお嫁さんになりたいと思い立ったが吉日!

ホラー映画を見て吊り橋効果を画策する妹。

朝食を作っておねだりをする妹。

最後には、寝ているお兄ちゃんの部屋にふたりで忍び込んで…。

【tr01_プロローグ「さおとみお、お嫁さんにするならどっち?」】

兄妹だけど、本気で好きだから。

これから全力でお嫁さんになってってお兄ちゃんに言わせるんだからね♪

【tr02_作戦その一「ドッキドキホラーショー」】

お兄ちゃんと一緒にホラー映画鑑賞!

吊り橋効果を期待する紗生(さお)。

お兄ちゃんをメロメロにするはずが本当に怖くなった妹たちはお兄ちゃんと一緒におやすみする事に…。

一人でトイレに行けなくなった紗生が取った行動とは…。

「ちっぱいぺろぺろしちゃだめぇ…」

【tr03_作戦その二「ラブラブ新婚さんごっこ」】

昨日一緒に寝てくれたお礼として、お兄ちゃんに朝食を作る珠生(みお)。

「こうしてると珠生、お兄ちゃんの奥さんみたいじゃない?」
作っている間、昨日紗生とトイレに行った時に何かあった?と聞かれたお兄ちゃんは…。

「あのね、昨日紗生と何をしてたのかは知らないけど……朝ご飯のご褒美に珠生のことぎゅってしてほしいな」

【tr04_作戦その三「既成事実を作りまSHOW」】

「お嫁さんになるにしたって相性が大事だし…。」

ということでお兄ちゃんとの相性を確かめる為に、お兄ちゃんが寝ている部屋にこっそりと侵入するふたり。

寝ている人からパジャマを脱がすのは難しいけど…。

お兄ちゃんのお兄ちゃんだけパジャマから出してつついてみたり触ってみたりペロペロしてみたり…。

あ、お兄ちゃん起きちゃった…。

【キャスト】
本庄紗生(ほんじょう さお):緒田マリ
本庄珠生(ほんじょう みお):七瀬希

シナリオ:春河ミライ
イラスト:ひめはち プロローグ「さおとみお、お嫁さんにするならどっち?」
4:36

作戦その一「ドッキドキホラーショー」
17:12

作戦その二「ラブラブ新婚さんごっこ」
11:26

作戦その三「既成事実を作りまSHOW」
30:26 内気な性格の妹/
本庄珠生(ほんじょう みお)/
CV:七瀬希
お兄ちゃんの事はお嫁さんになりたいくらい大好きだけど、紗生の事も大好きだからなかなか積極的になれなかったはずが…。

勝気な性格の妹/
本庄紗生(ほんじょう さお)/
CV:緒田マリ

お兄ちゃんの事はお嫁さんになりたいくらい大好き!

珠生の事ももちろん大好き!

でもそれとこれとは別だから!と言いつつも珠生の事を泣かせたくないと思っている。

続きを読む

勝気/内気な妹ふたりでお兄ちゃんのお嫁さんにどっちがふさわしいか選んでと宣戦布告されるCDの評価

勝気/内気な妹ふたりでお兄ちゃんのお嫁さんにどっちがふさわしいか選んでと宣戦布告されるCDはこんな人におすすめ

  • 双子が好きな人
  • ツインテールを探している人
  • ツルペタでヌキたい人
  • ロリが好きな人

勝気/内気な妹ふたりでお兄ちゃんのお嫁さんにどっちがふさわしいか選んでと宣戦布告されるCDの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。また今回耳舐めがなかった気がします。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。七瀬希 / 緒田マリさん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。体調が悪いセフレを介抱したら、トイレの個室に連れ込まれパイズリフェラや体育館倉庫で体操着ブルマセックスと大胆にあなたを誘惑してきます。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。頭や体を洗って貰うのです。猪突猛進ガールである。中にはアドリブをしている七瀬希 / 緒田マリさんもいて、飽きずに楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中にはアドリブをしている七瀬希 / 緒田マリさんもいて、飽きずに楽しめました。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。本当に!read meを読んで感動しました。なので構成も良い作品だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なので構成も良い作品だと思いました。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。七瀬希 / 緒田マリさんの作品は何作か聞いてはいたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

勝気/内気な妹ふたりでお兄ちゃんのお嫁さんにどっちがふさわしいか選んでと宣戦布告されるCDのボイス作品情報

配信日
2020年2月28日
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
492.9MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく