変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【サンプル倍増】ワンチャン付き合えると思ってた福岡弁女友達が急に「結婚する」なんて言い出すから披露宴会場で旦那より先に種付けしたったwww

【サンプル倍増】ワンチャン付き合えると思ってた福岡弁女友達が急に「結婚する」なんて言い出すから披露宴会場で旦那より先に種付けしたったwww

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【サンプル倍増】ワンチャン付き合えると思ってた福岡弁女友達が急に「結婚する」なんて言い出すから披露宴会場で旦那より先に種付けしたったwwwってどんなボイス作品?

【更新】体験版の各トラック時間をこれまでの2倍以上にしました!購入を迷われている方はもう一度お聞きくださいー!

▼概要
福岡弁女子のNTR作品となります。

かつてサークル仲間だった女友達との特別な仲に1人舞い上がっていた主人公が
唐突に「結婚する」という報告を受け、ショックのあまり襲ってしまう話です。

そこまでハードではないように作っていますので、NTR初心者もお気軽に楽しむことができます。

▼トラック紹介(合計58:06)
『Track1【序章】一番キレイに映ってるやつ、うちにも送っとってよね』(01:48)
ヒロインが1人になったのを狙って、あなたは控え室に忍び込む。他愛の無い会話で昔を振り返っているうち、ヒロインも違和感に気付き始める。

『Track2【おさわり】結婚式場で、花嫁に手出すなんて……んんっ……普通やなか……絶対普通やなかばい……』(11:28)
ドレス越しに味わう、かつて妄想していたヒロインの肢体。誰かに見られたら二人とも終わりの状況の中、あなたの暴走は止まらない……

『Track3【フェラ】い、嫌にきまってるでしょ……お口でなんて……あ、あの人にだって……あんまりしないのに……』(12:30)
一回だけ、それで終わり……その約束が守られるかは主人公次第。薄々勘付きながらも、ヒロインが助かるためにはそうするしかなくて……

『Track4【後背位】大川くん、こげんかことして嬉しかと……?んっ、あぁっ……腹いせみたいなえっちで……満足、できると……?』(14:17)
案の定、数年分の想いがそんなもので消化できるはずもなく……ここまできたら同じ、と、あなたはヒロインの全てを奪うことに決める。

『Track5【正常位】もうっ、戻れないけんね……!大川くんとは、もう友達にもなんも、戻れんけんね……っ!』(18:00)
一度女の味をしめてしまったら、そう簡単には手放せない。たとえ、後に何も残らないとしても。

ヒロインの絶望感と体内から溢れ出る支配欲を存分に堪能してください。

▼ファイル概要
MP3 WAVの2形式
効果音が挿入されたトラックは効果音なしのバージョンもご用意しております

▼クレジット(外部素材等)
・企画/制作ディレクション/販売/広報
チェルシー(@chelsea_yui_25)

・CV
縁側こより(@koyoring54)様

・パッケージイラスト
奈々篠ヵ劇(@nanashino_k)様

・タイトルロゴデザイン
pon様

・脚本制作
夕凪和泉(@amber_works)様

・制作著作
サークルOnomusou

続きを読む

【サンプル倍増】ワンチャン付き合えると思ってた福岡弁女友達が急に「結婚する」なんて言い出すから披露宴会場で旦那より先に種付けしたったwwwの評価

【サンプル倍増】ワンチャン付き合えると思ってた福岡弁女友達が急に「結婚する」なんて言い出すから披露宴会場で旦那より先に種付けしたったwwwはこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を探している人
  • 中出しを愛している人
  • お姉さんが好きな人
  • フェラチオを探している人

【サンプル倍増】ワンチャン付き合えると思ってた福岡弁女友達が急に「結婚する」なんて言い出すから披露宴会場で旦那より先に種付けしたったwwwの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【サンプル倍増】ワンチャン付き合えると思ってた福岡弁女友達が急に「結婚する」なんて言い出すから披露宴会場で旦那より先に種付けしたったwwwの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!確かに事務的に感じるところはあります。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。優しく堕とされていく流れですね。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。550円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。最後はキスしながら中出しを要求してきます。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も縁側こよりさんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も縁側こよりさんの声をベースに作られた効果音です。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。可愛いですね。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがwえっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    指を増やしたりと実況内容は結構激しい。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて縁側こより。ドキドキもしました。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!でもおちんちんが生えてる。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。作品の説明の通り一般向けではありません。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【サンプル倍増】ワンチャン付き合えると思ってた福岡弁女友達が急に「結婚する」なんて言い出すから披露宴会場で旦那より先に種付けしたったwwwのボイス作品情報

配信日
2020年2月28日
販売価格
275円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
602.59MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく