変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠音声】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~

【催眠音声】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠音声】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~ってどんなボイス作品?

『バイノーラルマイクや、ダミーヘッドマイク。皆さんはこれがどんなものか、もうご存じですよね?

このマイクを使って録音すると、聞こえてくる声や音の方向、距離感が本当に、自分がそこにいるかのように、とってもリアルに感じられるんですよね
もちろん、あくまで作り物なので生きている訳ではないし、感情がある訳でもありませんが声優さんに、声を吹き込まれている間のダミーヘッドって…どんな気分なんでしょうかね?想像してみたコト、ありますか?』
◆◆◆
音声作品を楽しまれている皆様におかれましては、「自分がバイノーラルマイクになりたい」「ダミーヘッドマイクの代わりに、その場に存在したい」と感じたこと、一度はあると思います。

本作品は催眠誘導によって「自分はダミーヘッドマイクだ」という意識を植え付けられ、声優さんに「収録」を行ってもらえる催眠音声です。ダミーヘッドマイク「KU100」を使用し、全編バイノーラルにて収録することで暗示の効果と没入感をさらに高めています。

マイクとなって自分の意志では動けない状態での、左右からの容赦ない言葉責め。リアルな囁きとか、耳舐めとか、そんなレベルではない、「現実」を体感できるかもしれませんよ…?

※催眠はちょっと…という方や、どうしても時間がない方は、トラック2からお楽しみいただけます。※性差表現を含まない構成ですので、性別に関係なくお楽しみ頂けます(ドライオーガズムのみとなっています)。

より詳しい紹介が見たい方はこちらから!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1316/article/208482 1. Standby(誘導パート)
00:26:30催眠暗示で、耳の感度や意識をダミーヘッドマイクとして変容させられます。

2. Rec(アダルトパート1)
00:12:47声優さん、スタッフさんに挟まれた「収録」で、言葉であま~くいじめられます。

3. Play(アダルトパート2)
00:12:09Recパートで収録した音声の編集データを再生されて、壊れるほど気持ちよくしてもらえます。

4. Stop(解除パート)
00:04:09最後はちゃんと元に戻してもらえるのでご心配なく。 ・スタッフさんCV:逢坂成美 さま「収録」の様子を楽しんでもらえるサービスを自ら始め、スタッフを務める。柔らかく丁寧な物腰で、いつの間にか相手を虜にしてしまう危険な魅力の持ち主。催眠暗示によって精神的に拘束した「マイクさん」を優しく(?)虐めるのが大好き。

・声優さんCV:秋野かえで さまこのサービスの趣旨に賛同し、声優として参加している。可愛らしい外見、言動の中に、無邪気な悪意をたっぷりと秘めているとか。催眠暗示によって感度抜群になった「マイクくん」を自分好みに堕とすのが大好き。

続きを読む

【催眠音声】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~の評価

【催眠音声】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 逆転無しでヌキたい人
  • 言葉責めを探している人

【催眠音声】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠音声】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。即堕ちならぬじわ堕ち。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。逢坂成美 / 秋野かえでちゃんだと思っていました。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。.␣ [Dot-Space]の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    .␣ [Dot-Space]の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

  • 投稿者

    名無しさん

    総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。フェラしてくれた後はセックス!

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラしてくれた後はセックス!射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。逢坂成美 / 秋野かえでさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。そこは逢坂成美 / 秋野かえでさんの匠の技で気になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは逢坂成美 / 秋野かえでさんの匠の技で気になりません。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠音声】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~のボイス作品情報

配信日
2020年2月21日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
679.75MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく