変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いじわるメイドと童貞王子【KU100】【 バイノーラル】

いじわるメイドと童貞王子【KU100】【 バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いじわるメイドと童貞王子【KU100】【 バイノーラル】ってどんなボイス作品?

王子っ。ちゃんと射精していますか?3日以上射精しないと精子が古くなってあまりよくないそうですよ?なので、朝からシコシコして気持ちよくなりましょうね。そのための射精担当なんですから♪今時草食系なんて流行りませんからね。でも、王子のそういう庶民的なところ嫌いじゃないですよ♪童貞王子にはこれから、たっぷりと気持ちいいこと教えてあげますからね♪
クールなお世話係のリサは童貞王子にいろんな気持ち良さを教えてくれます。まずは定期的に行なっている朝の射精から。主従関係では王子のほうが立場は上なのにリサの特別なお世話にハマってしまいます。責められる快感……初めてのキス……密着しながら感じる吐息にどんどん立場が逆に……。一見冷たそうな雰囲気ですが愛情たっぷりに癒してくれます♪そんなメイドさんにたっぷり気持ちいいことを教わっちゃいましょう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。ヘッドフォンでお楽しみください。96kHz/24bitのFLAC版とmp3版を同時梱包しております。お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●収録内容

01朝からスッキリしましょ(手コキ):23分46秒おはようございます。最後に射精してから3日以上経っていますか?それはいけません。3日以上射精をしないと生殖機能に悪影響がでますよ。朝からしっかり射精できるようお手伝いいたしますね♪

02これから気持ちいいことたくさん教えてあげます(甘噛み・耳舐め):25分45秒王子のお部屋に呼んでいただけて光栄です♪ふふ、ご希望なら王子にいーっぱい気持ちいいこと教えてあげますよ。ほら、吐息を感じるだけでドキドキしません?お耳を責められるのもとっても興奮しますよ♪

03こういうの使ったことありません?(オナホ手コキ):33分33秒オナホ……使ってみません?ふふ、リサ特製のスライムオナホっ♪それと……これは分身のお薬。こういう使い方をすると、うんと気持ちよくなれますから♪

04気持ちよくなる方法はいくらでもあるんですよ?(フェラ):24分29秒エッチなことしか考えられないくらいド変態になってきました?でもまだまだですよ。女の子に舐められる興奮、ちゃんと覚えてくださいね。リサのオクチで……。

05王子の童貞、いただいちゃいます♪(セックス):37分22秒では、最後の仕上げです♪リサと朝エッチ♪ふふっ、本当はしたくてたまらなかったんでしょ?全部お見通しなんだから。

総収録時間:2時間24分55秒

CV(リサ役)秋野かえで
CV(ナタリー役)陽向葵ゅか
イラスト秋雨
シナリオmiyabi
企画・制作知恵の実

続きを読む

いじわるメイドと童貞王子【KU100】【 バイノーラル】の評価

いじわるメイドと童貞王子【KU100】【 バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • おもちゃでヌキたい人
  • 耳舐めが好きな人
  • メイドを探している人

いじわるメイドと童貞王子【KU100】【 バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Hパートも拒絶してます。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。ちょっと的なシチュに聞こえます。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。ゲーム未プレイの私にも秋野かえで / 陽向葵ゅかさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも秋野かえで / 陽向葵ゅかさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。後半では、ご主人様よりも知恵の実の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半では、ご主人様よりも知恵の実の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……今作で即おちするのはのヒロイン。1つの作品で2人の秋野かえで / 陽向葵ゅかさんを楽しめる。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。ほんとにおすすめです。四回目でやっとイカされます。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。真相は買って確かめて下さい。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。そんな普通の女の子との恋の物語です。設定的に恋愛感情はなさそうです。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。まったくの希有でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    まったくの希有でした。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。良かった点、まず妹!もう響きが強いですよね。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ

  • 投稿者

    名無しさん

    価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところとってもイイ催眠をありがとう!指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いじわるメイドと童貞王子【KU100】【 バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年2月15日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
MP3 / FLAC同梱
サイズ
総計 1.79GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく