変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ274968.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】

??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】ってどんなボイス作品?

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
【重要】注意事項本作品は強い精神的な負担がかかる可能性がございます。恐怖心、不安感を抱かれる方におきましてはあまりお勧めできません。また、精神に疾患のある方の御購入はお控えください。本作を聞くことによって、何らかの損害があったとしても、私どもは一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

本作品はエッチな高音質バイノーラル音声作品です。イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。声優は陽向葵ゅか様に担当して頂きました。SE音有・無の2種類同封しています。

??シリーズ第1弾となる本作はトラック04 05 06の内容が秘密になっております。攻めた作品に仕上がっていますので、興味ある方は是非ご購入を検討ください。また、総再生時間は少し短いのでお買い得になっております。

ネットで知り合ったばかりの女の子とオフパコをするお話です。社会人の主人公は自宅の女の子を連れてきてエッチな事を始めます。女の子も満更ではない様子でそれに応えて愛し合っていきます。しかし、エッチの後には意外な展開が待っていました…
【ヒロイン】
…ふふ、実は私も、あなたのこと素敵だな、って思ってたんです…チャットでお話してた時もですけど、実際に会ってみて、もっと好きになっちゃいました…あ、でも、軽い女だなんて思わないでくださいね?初めてなんです…こんな風に知り合って、実際お会いするのなんて…誰でもいいってわけじゃ、ないんですよ?あなただから、特別、です…んっ…むちゅ、ちゅっ、ちゅるう…あ…終電、間に合わなくなっちゃう…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
????????????

総再生時間 48:27
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
トラック■01 プロローグ 4:45□02 前戯 11:50■03 対面座位 6:27□04 ?? 6:40■05 ?? 10:12□06 ?? 8:33
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* 1. ■01 プロローグ 4:45
おじゃましまーす…わあ…意外と綺麗にしてるんですね…え?今日のデートのため、ですか?…それって、最初から私をお部屋に呼ぶつもりだった、ってことですよね…
2. □02 前戯 11:50
え?物足りないですか?でももうこんなに成長してますよふふ、ぴくぴく訴えてますね…可愛い…もう少しぎゅっと握りますね…ぎゅう…
3. ■03 対面座位 6:27
いっ、いっちゃお…うんん…はああや、や、ら、らめえええこっ、このままあ挿したままあ…イクの…おおっおまんこの中にい…いっぱい出してえ
4. □04 ?? 6:40
??????

5. ■05 ?? 10:12
??????

6. □06 ?? 8:33
?????? ご協力して頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

同人音声サークル 常世常闇所々 https://twitter.com/tokoyotokoyami企画常々ツネコ
シナリオ亜結太様
https://twitter.com/uomo_ayuta
声優陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525
イラストあまみつこうすけ様
https://twitter.com/amamituhakushi
編集常々ツネコ

続きを読む

??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】の評価

??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】はこんな人におすすめ

  • ロングヘアを探している人
  • 中出しが好きな人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を探している人

??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。続編という事でセックスありか!作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!

  • 投稿者

    名無しさん

    作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。ありがとう、Goodlack背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる陽向葵ゅかさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。音声がまた、マッチしていて良いんですよね。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。射精させるためではあります。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。常世常闇所々さんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。今回のは当たりでした。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。丹念にオスの尊厳を折られていきます。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。こうもぴったりハマるとは。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。陽向葵ゅかさんまあ概ねこんな感じだ。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】のボイス作品情報

配信日
2020年2月14日
メーカー
作者
常々ツネコ
ファイル
WAV
サイズ
640.95MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく